注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

来月に向けダイエット

回答4 + お礼1 HIT数 622 あ+ あ-

桜サクラ( 44 ♀ HmU4w )
14/02/02 16:21(更新日時)

こんばんは🙇

聞きあきている方も多いと思いますが
ダイエットです。
来月卒業 卒園式の時期が来ますね😊

実は ここ半年程で 3~4キロ体重が増えました😢

皆さんの一番良かった❗成功した❗
ダイエット方法は何でしたか❓

色々教えてください🙋

14/02/02 16:21 追記
1ヶ月で3~4キロ落としたかた いませんか~
宜しくお願いします。😊

No.2057077 14/02/01 23:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/02/02 06:35
経験者さん1 

過去何回もいろいろなダイエットしてきましたが一番効果があったのは
1日必要なカロリーと栄養をとり脂肪を燃やす有酸素運動のウォーキングでした。

他の単品ダイエットで、体重減らしたときには脂肪ではなく筋肉が落ちて
ダイエット辞めたとたんリバウンドしましたね。
ウォーキングダイエットは体重落としてからはリバウンドもないです。🙌

No.2 14/02/02 09:36
通行人2 ( ♀ )

食べない、それだけです。

No.3 14/02/02 11:19
通行人3 ( 50代 ♂ )

必要な食事はしっかり摂ってから水泳しました。
1日4kmくらい泳いだかな?

水泳なら浮力がつくので、足腰にかかる負担が少ないからお勧めですよ!

身体を横にしてるから心臓にかかる負担も少ないと聞いた事があります。

水圧が身体全体にかかるのもいいと聞いた事があります。

プール内で歩くのもいいです。

No.4 14/02/02 11:23
経験者さん4 

来月のため、とか、そういう短絡的なダイエットで成功したことはありませんね。

その来月のイベントが終わったらダイエット終了では意味がないからです。

私は、朝昼とご飯を普通に食べて、夜はご飯を食べません。夜だけ炭水化物(米やパンやうどんなど)を食べないで野菜や肉や魚は食べてます。良質な油(我が家はオリーブ油のみ)も取ります。

日中の水分補給は水やお湯にしています。ノンカロリー飲料でも人工甘味料系は極力、口にしません。

一気に痩せるわけではないですが太りません。むしろ、夜の炭水化物抜きをしてからは痩せました。
ほぼ毎日甘いお菓子も食べてます。(もちろん食べる量や時間帯は考えます)

なんでも我慢では、続かないですからね。
ちなみに夜の炭水化物抜きは、私としては全く苦になりません。

あくまで短期的な目的なら夜は一切食べないことです。ダイエット目的ではなく仕事の関係で夜は食べられなかったときに凄く痩せましたよ。(まぁお金がなくて夜食べる余裕がなかっただけなんですけど)

No.5 14/02/02 16:19
お礼

主です😃やっぱり3食ちゃんと 食べて🍛油物を控えたり

適度な運動ですね💃
水泳は 行く時間がないのと金銭的にムリ なので諦めます。
食べないと言うのも 子供4人の事で動いていたら お腹はすくので 「食べない」は やっぱりムリです。😔

来月までには 3~4キロは減らすように 💪頑張ります🙋

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧