注目の話題
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

インフルエンザ

回答3 + お礼3 HIT数 1466 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
14/02/04 03:00(更新日時)

インフルエンザについてです。金曜日の夕方に主人が高熱を出して病院に行ったら、すぐに検査でインフルエンザの反応が出ました。私は土曜日の夜から喉が痛くなり、日曜日はずっと微熱でとにかく体がだるい、せき鼻水など風邪の症状が全てありました。夜に38度以上の熱が出てとにかく体がだるい、関節が痛いなどの症状が出て、夜も頭が痛いのと熱くて寝れず、15分おきに目が覚めました。絶対、風邪じゃなくてインフルエンザだなと思いました。
次の日、10時ぐらいに病院に行きましたが、インフルエンザの検査をしても出ませんでした。熱が出て12時間経過してるし、風邪の症状から24時間経過しています。医師はウイルスが鼻にまで到達してないのかもと言っていました。インフルエンザの点滴を受けて、薬は鎮痛剤のみでした。なんかこれだけはっきり症状が出てるのに、結果が出なくて凹んでいます。こんな事ってあるんですか?あと、4歳の息子を昨日から主人の実家に預かってもらってましたが、ホームシックで帰って来ました。予防接種は受けさせてますが心配です。

No.2057892 14/02/03 21:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/02/03 22:00
通行人1 

インフルエンザに似た症状の風邪も流行ってるみたいですよ。

インフルエンザでないなら良かったじゃないですか(^^;

お子さんにうつらないといいですね(>_<)

No.2 14/02/03 22:09
通行人2 

インフルエンザも潜伏期間があり、明らかに普通の風邪と違います。主さんが違和感を感じるならインフルエンザかも。他の病院で再検査をされてみては?

No.3 14/02/04 00:16
専業主婦さん3 ( ♀ )

旦那さんがインフルエンザだって事は伝えられましたか?
私の場合は、病院に行った時はインフルエンザがマイナスだったけど、熱もかなり高くて。
発熱から何時間って決まってるみたいだけど、必ず何時間経ったら陽性が出るとは限らないと言われましたよ。
後、旦那がすでにインフルエンザだったのでリレンザが処方されました。次の日が病院がお休みだったこともあってだからかな。

No.4 14/02/04 02:54
お礼

>> 3 レスありがとうございます。主人が行った病院と同じ所に行きました。最初に姑さんがインフルエンザになって次に主人の弟がかかりました。主人も金曜日の午前中は風邪の症状のみでしたが、念のためと病院に行きました。その時は風邪だろうねと言われたらしいです。夕方、熱が出て病院に再度行き、検査を受けたらインフルエンザでした。
私も病院で計ったら体温が38、6で、結果が出ないって…。

No.5 14/02/04 02:56
お礼

>> 1 インフルエンザに似た症状の風邪も流行ってるみたいですよ。 インフルエンザでないなら良かったじゃないですか(^^; お子さんにうつ… レスありがとうございます。これは風邪ではないです。数年前にかかりましたが、全く同じ状態でした。

No.6 14/02/04 03:00
お礼

>> 2 インフルエンザも潜伏期間があり、明らかに普通の風邪と違います。主さんが違和感を感じるならインフルエンザかも。他の病院で再検査をされてみては? レスありがとうございます。病院から帰るとあまりの気分の悪さに嘔吐しました。風邪とは全く違いますね。他の病院で再度検査を受けたいですが、動く気力もありません(泣)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧