関連する話題
非常用持ち出し袋についての相談です。 最近、災害が多いですし、家族の危機意識も高くて、非常用持ち出し袋や避難グッズを見直そうみたいな動きになっているんです

愚痴注意

回答5 + お礼0 HIT数 1415 あ+ あ-

通行人
14/02/08 23:10(更新日時)

あーきしょいマジできしょい死ねよなんでああいう奴が長々と生きてんの?しゃべんなようるさい。ほんまにお前が一言発するだけでストレス溜まる気持ち悪い。ほんまにしんで欲しい死んだら泣いて喜ぶこの世に死んでいい命なんかないとか嘘やでお前早く死んだ方がいいで。お前誰にも必要とされてないで。みんなに迷惑かけまくって人をうつ病に追い込んだ張本人。タバコ臭いし騒音うるさいし不潔やし人のもの壊すしキチガイやしガイジやし近所にもめちゃくちゃ迷惑やしほんまあいつのせいで嫌がらせされるしこっちまでガイジとか言われるしほんまに死んでくれよ。ニートのくせに親の金で遊びほうけてるくせに文句言うなよお前のせいで生活の妨げになっとんねん文句言うんやったらハローワーク行けや。ハローワーク行く気ないんやったら死ねいやどっちにしろ早く死んでくれ。殺したいところやけどこれ以上お前のせいで生活制限されたくないからさっさと引かれて死ね。

タグ

No.2058209 14/02/04 18:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/02/04 18:18
通行人1 

えーと💧
ミクルでは愚痴の捌け口として利用して良いですよと心の広い人が
多くいますがこれだけの不満を聞いたのは初めての人が多いと思います。
と・・とにかく不満を吐き出したことでスッキリしましたでしょうか(震え声・・)😫

No.2 14/02/04 18:25
経験者さん2 

😱おーすさまじい愚痴ですね💦
この内容からは詳しいことはわかりませんが、よほど不平不満が
溜まっているようです。
実際には、本人には伝えているのでしょうか・・・(震え)😨

No.3 14/02/04 19:02
通行人3 

あらま、主さん大丈夫でしょうか?かなりストレスが溜まっているように見受けられます。
楽しいことをしてストレス解消してくださいませ。

そういう私もかなりストレスが溜まっていますが…

この場をかりて会社のバカな男早く転勤しろよ(怒)
皆お前のこと嫌ってるんだぞ(怒
臭いし仕事できねえし、頭悪いし、顔キモすぎ。
◯ね!

主さん、失礼しました(..)

No.4 14/02/05 01:02
通行人4 


とてもストレスがたまっているのですね、周りの人に攻撃してしまうよりは
ネットで吐き出した方がいいのかもしれませんが・・・
そんないや~な人がいるのですね💦

No.5 14/02/08 23:10
通行人5 ( ♀ )

私も今二階の騒音住人の事で ストレス溜まってイライラしてるので、 クソ邪魔ないくら注意しても解らない馬鹿で迷惑な二階の住人早くこの世から消えろ💨💨って感じです💢💢

あ~
むかつく💢💨

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧