注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

仕事の後輩。

回答2 + お礼0 HIT数 1059 あ+ あ-

経験者さん
14/02/07 09:33(更新日時)

わたしはいま、清掃業の仕事をして一年と2ヶ月なのですがこの10月~入った女に散々腹立ててます。そいつは一つ年上で、洗わないといけないダスターを大量にわたしに洗わせたり集めないといけないゴミをわざと放ってみたり、休憩は10分以上遅れてくるしで、二度わたしがキレて前一度ケンカしたのですが
Iの方に完全落ち度があるくせに、何故休憩のときいちいち声かけんといけんのや、勝手に行ったらいいやろと逆ギレ。しまいには、 Iは戸を蹴ってわたしにお前、だぼ、ぼけ、死ね、しばくぞと罵声を浴びせました…こんな事言いたくないんですがIは中卒らしいです、モラルも何もない、人を貶めて脅す事で自分を上に見せる馬鹿としか言いようがない野郎 笑;

ケンカしてから休憩の事は係長に言ってやっと直ったのですが、いまも挨拶程度でIはまだチクチクとわたしに嫌がらせをしてきます。
洗ったモップを濡れたままスプリンクラーに2度置いたり、重い液体せっけんを補充せずわたしにさせたり、手をふくタオルを濡らしてみたり、塵取りの中のゴミを何度も放っていたり、バケツにダスターを大量に入れて放っていたり…もう放っておいた方が賢いと思って最近はそんな嫌がらせにも慣れたのですが、結局片付けるのはわたし。先輩に相談しても二人でする仕事だからわたしは知らない、悪根性でやってないのだろう
、と聞く耳持たないし、わたしを否定してIの野郎を庇ってばかり。

あと、よく最近Iが休むので(大体職場来て5回)わたしがそのたびに替わります。わたしは週4、Iは週6なのですが子供をだしにして急に当日休んだり…;で、係長はわたしに無理に入ってと言ったり、よくシフト表の時間や日を間違えられるし、タイムカードにわたしの公休の日が朝~出る日になっていたり…;Iはよく休むくせに前もってごめんの一言もなし。
あと、Iと一緒に仕事のときスプリンクラーでわたしがダスター洗っていると、人が失敗するのが楽しいのか嘲笑うように行動をじっと見たり、フードコートでほうきではきながら、わたしがお盆持っていくと面白がってついてきたり、イライラして思い出しただけで蹴り飛ばしたくなります。
夜もイライラして寝られない時があります。

こんな小学校レベルのガキは無視に限りますがなかなか、わたしは割りきる事が出来ないので困ります。
世の中ほんと低レベルの馬鹿ばかり。

長くなってすみません、でも聞いてくれる人回りにいないし誰かに言わないとまた爆発しちゃうので…

No.2059111 14/02/06 23:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/02/07 04:44
通行人1 

そこまで幼稚な人も珍しいくらいと思ってしまいますが、いるんですよねぇこれが。

主さん、よく頑張ってらっしゃいますよね。
見てて悔しくなってきます…

その職場、上司自体が有り得ないので別の仕事を探された方がずっと良いと思いますが…
いかがでしょうか。

変わらないですよ…
ブラックはブラックのままですから…

No.2 14/02/07 09:33
通行人2 

しょうもない人間ほどわけのわからない意地を張って

どんどんおかしい事になっていきますよね

それでも結婚して人の親になっているのがまた😨恐ろしい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧