関連する話題
婚活してるのですが、このお相手が妥協ラインなのか迷っています。 年収は430万で低めなのですが、高身長で体も鍛えられていて、エスコートも出来て話も面白くて性格

身長高い女性は愛されませんね

回答68 + お礼12 HIT数 63671 あ+ あ-

かな( 24 ♀ wVxMCd )
14/02/19 14:04(更新日時)

身長高い女性(170~)ってきちんと誰かに甘えられてますか?? 彼氏とか、いや、身長高い女性を本気で守ろうとか大切にしようって男性いなさそうだから彼氏もどきの人にも大切にされてますか?? DV被害にあっていませんか??   

そして全ての男性へ:長身女性に対して、女性の全ての価値を身長で決めるようなひどい事はしないであげてください。 

多分日本の男性が考えている女性の価値はこうです↓↓ 
小柄な女性:例え性格に多少難があっても、身長が小さいからそれだけで男性の中でのイメージがプラスに変わり、小柄なだけで付き合おうと思う人は付き合う。そしてたくさん甘えさせてあげたいし頭ナデナデ、ポンポンもする、絶対に暴力も理不尽なこともしないし生涯守っていきたいと誓います。泣けば抱きしめて優しく慰める。 そして太っていても小柄でふわふわしていて可愛らしいのでデブやダイエットしろとも言わないし思わない。これらが小柄な女性に対する男性の心理です。

長身女性:どんなに可愛くても性格良くても身長高いだけで却下。 身長高い女性を生涯大切にしていこうとか守ろうとも思わない。泣けばでかいくせに泣くなと心無い言葉を吐く。甘えさせてあげようとも頭ナデナデも抱きしめようとも思わない。 ちょっと気にくわない事があると身長高いってだけで女性と見てないからかDVだって普通だし、一キロでも太ったらブス、デブと罵る。

どうですか?! 身長高いだけでこんなに女性は精神的身体的暴力に痛めつけられてるんだと思います。    

あと、小柄な女性はふわふわしていて可愛いし優しいけど長身女性はツンツンしていて鼻にかけてる。とイメージですが、それは身長高い人はは自分が大切にされないからひとりで生きていくしかない。甘えたくても甘えられない。抱きしめられる事も許されない。という強がりからあんな表情になっているのです。  男性が170以上の高身長の女性に優しくなれば安心出きるし心から笑顔になって表情も軟らかくなるはずです。 

そして小柄な女性は人を選べるけど、高身長の女性が160センチ代の可愛い系と付き合いたくても相手にしてもらえなくて、その可愛い系の男性も150以下の小柄な女性を絶対取ります


全て私の想像に過ぎませんが、現代の日本男性見るとだいたい予想通りだと思う…  

ちなみに私は身長142cm体重60キロですが小柄だから身長168cmの美形で可愛いくて人間としても素晴らしすぎる彼氏が出来ました。彼氏曰わく、モデル体型が苦手でちっちゃくてぽっちゃりした見た目に一目惚れと性格も柔らかいから大好きで仕方がないと毎日愛されています。 

ロリコンが増える中、身長高いってだけで人間的に誇れる彼氏には無縁なんだろうと心配になり、このようなスレを立たせていただきました。

タグ

No.2060368 14/02/10 07:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 14/02/10 08:15
お礼

>> 2 自分の身長にそんなマイナスな嘘をついてどうするんですか(>_<)??w 

リアルに142センチしかありませんよ。体重60キロも事実です。 

確かにどうして他人の身長に口を出すのかって思いましたよね。 私はこの身長で満足してますから、背が高い女性が大切にされているか心配性なので心配になっただけです

No.4 14/02/10 08:26
OLさん4 ( ♀ )

飛行機のCAなどは長身美人が多いし、私の友人にもいますが、旦那さんに大切にされ幸せに暮らしていますよ。

それより、あなたは太り気味ですね。検診は受けていますか。
人の心配をするより、まず体重を減らす努力をなさらないと 、大変なことになりますよ。

私は155cmしかないですが、別に主人に甘やかされたり、頭を撫でられたりしません。
社会人・家庭人として、当たり前の役割を求められるだけです。

そこは、身長は関係ないと思います。

No.5 14/02/10 08:29
通行人5 ( 20代 ♀ )

余計なお世話。

175センチありますけど、普通に同じくらいの身長の旦那とうまくやっています。

自分がうまくいかないからって一緒にしないでください。

No.6 14/02/10 08:38
お礼

>> 5 私が上手く言ってるから他人が心配にもなるんです。 

長身女性の上手くいっているというのは、きちんとあなたが甘えたいときに甘えられてるという事ですよ?! 甘えたら突き放さずにあなたに優しくしてくれる状態の事ですよ?!

No.7 14/02/10 08:39
通行人5 ( 20代 ♀ )

改めて読み返したらスゴい、失礼なスレですね。

一つ教えてください。
なんで小柄だと人を選べ、長身大柄だと選べないんですか?あなたの勝手な思い込みでは?

男性は自分より高い人は嫌いだよって(笑)いわれたのかな?
好きな人が高かったのに(笑)

No.8 14/02/10 08:44
お礼

>> 4 飛行機のCAなどは長身美人が多いし、私の友人にもいますが、旦那さんに大切にされ幸せに暮らしていますよ。 それより、あなたは太り気味ですね。… CA…やっぱり長身女性は少なくとも頭が良いとか高収入女性じゃないと周りから認められないみたいですね。 

健康面でのご心配ありがとうございます。私もこのままではいけないと思っているのでダイエット頑張ってます(>_<) 

それでは身長で接さない少ない男性のうちのひとりですね。あなたの旦那様は(*ゝω・*)ノ

No.9 14/02/10 08:46
通行人5 ( 20代 ♀ )

ってか、私はあなたの体重の方が心配です。

あと、、、

>長身女性の上手くいっているというのは、きちんとあなたが甘えたいときに甘えられてるという事ですよ?! 甘えたら突き放さずにあなたに優しくしてくれる状態の事ですよ?!

わかってますよ(笑)全然甘えられるでしょ。例え男性のが細くて女性が太くたって甘えられる人は甘えられるでしょうし。

あなたは甘えられないのかな(笑)?
人生うまくいかないからってそう悩まないで!

No.10 14/02/10 08:48
通行人10 ( ♂ )

ただの彼氏自慢に受け取ったけど、いい?

後さ、主自身が背の高い女性に対して色々と決め付けちゃってるだけじゃん。
主は身長にコンプレックスでもある?


俺は163しか身長がないけど、170の彼女と付き合ってたよ。
カワイイし、頭なでなでも普通にしてたぞ。
写真撮る時だけ、さりげなく膝を曲げてくれたりしてさ、その優しさに愛しさ倍増したわ!

恋愛に身長は関係無いね、俺は。



ただ背が高い事を気にして、猫背になってる女性はニガテ。
普通にしてりゃカッコイイのに!!って思うよ。

No.11 14/02/10 08:50
通行人5 ( 20代 ♀ )

主さんさ

それでは身長で接さない少ない男性のうちのひとりですね。あなたの旦那様は(*ゝω・*)ノ

とかいうんなら、長身女性はダメみたいな決めつけはいけないんじゃないの?
現に少なからずいるって認めてるんならスレはおかしくない?
もう、構ってる暇ないから失礼しますが朝からほんと不愉快なスレ。
バカにしすぎ。

私も性格悪いから言わせてもらうけどダイエットしてからおいで。
小柄ならデブと言われない?
いやいや、言われるよ(笑)だから太ってるんだよ。

横レスもお礼も面倒だから要りません。

No.12 14/02/10 08:51
お礼

男性はみんな自分より小柄な女性を絶対選びます。身長が150代や140代だと男性が160代でも男性が大きく見えるからです。実際私が142センチだから168センチの彼を上目遣いしながら見てます。それが彼氏は好きみたいですが。

という事は身長170あったとしたら169センチ以下の男性を好きになっても上手くいかないし嫌われるだけだとあきらめます。女性が175あった場合は174以下の男性とはどんなに好きだと思ってももう希望がないと女性は思ってしまうからです

No.13 14/02/10 08:56
お礼

中には貴方みたいな数少ない紳士な方がいてほっとしました(*´ω`*)

貴方がみたいな人がいれば長身女性は救われます+.゚  これからも身長で決めないという気持ちを大事にしてくださいね♪

No.14 14/02/10 08:56
通行人14 

主さん…
本当に長身の人の悩みは長身にならないとわからないですよ😅
あと30cm背伸びして考えてみて。
親身に考えてあげたみたいですが、該当する方にとってみれば"ずれてる"と思います。


あと、142の60はぽっちゃりどころじゃなくて…(・×・)💦

No.15 14/02/10 09:04
お礼

あとひとつだけアドバイスしておきますと 

猫背になるのは仕方がない事です。あなたが気にするな。自信を持てと言ってそれでも猫背なら分かりますが、誰かに身長蔑まれたか何かで自信をなくしてる長身女性にそういうことを思うのは良くないと思います。 

それからやはり身長高い女性はかっこいいと言われますが、可愛いって言われたいんです。小柄な女性を見てかっこいいなんて言いませんよね!? 

かっこいいという言葉は傷つくはずなので長身女性の前では絶対にNGですよ。可愛いって言ってあげてください

No.16 14/02/10 09:04
お姉さん16 

笑っちゃいました~(≧∇≦)
なんか主さんの文章とか考え方が滑稽で。

今の彼氏とお幸せに(*^o^*)
本当に心が満たされれば、コンプレックスや、他人のことは気にならなくなると思いますよ♪

No.17 14/02/10 09:06
通行人17 ( 40代 ♂ )

貴女病んでますね…

逆に自分が小さいのがコンプレックス?
貴女の器が小さい事の方が問題あると思います

身長差なんて関係ないし、椅子に座れば大して変わらないよ?


身長高くてカッコイイ人いるでしょ?

周りにいなかったのかもね…

No.18 14/02/10 09:13
通行人1 ( ♀ )

小柄ってだけで女性を選ぶ、小柄が女性の美徳と思いこんでる主さんや主さんの周りの男性は結局、
自分自身のコンプレックスを認めたくなくて
女性が自分より秀でてることが許せない、女性を自分の付属品か奴隷としか認めない男尊女卑が根底に根付いた人類なんですよ。ちなみに世界広しと言えどそういう考えの人は男女ともに日本人くらいだと思います。
日本人の中でも柔軟で賢い男女はそんな考えしません。

女性をパートナーとして尊重してる男性は体型なんかで選びません。

頭ポンポンとか、そんな愛玩動物みたいに可愛がられて嬉しいの?

新垣結衣ちゃんや長澤まさみちゃんなんかも170近くあるけど女性の私から見たって可愛らしいですけどね

でもきっと主さんはみんなに説得されても考えは変わりそうもないですね。
いいんじゃないですか。お幸せに。

No.19 14/02/10 09:16
お姉さん19 ( ♀ )

142センチで60キロ?
やばいね、その体重…
他人の身長気にするより、自分のおデブを気にしてあげてください。
言っとくけど、あなたのような体型には誰もなりたくないですよ。
なんか何を自慢したいのかわかりませんが、とっても可哀想。

No.20 14/02/10 09:20
お礼

詳しい解説ありがとうございます。 

たとえそれが本当の事でも体型、というより身長で決める男性が多い悲しい現実なんですよね。

新垣結衣や長澤まさみは女性の私だって可愛いと思う←そうですね。こうゆう高身長女性は同性にしか人気がないことも現実

No.21 14/02/10 09:23
お礼

なりたくなくても私みたいな見た目が彼氏を初めとする男性には好かれます。

ダイエット、彼の言葉にあぐらをかかずに日々頑張っています

No.22 14/02/10 09:24
通行人22 ( ♀ )

日本の男性が考えてる女性の価値とやらを長々と書いてありますが、本当にそうなのか是非男性のレスを見てみたいですね。

主さんに賛同する男性のレスが30~40件くらいあれば多少は勉強になりましたと受け止めれるかもしれませんね。


あと、その身長で体重60なら痩せた方がいいでしょう。若いのにメタボなんてかわいそうですね。

No.23 14/02/10 09:34
お姉さん16 

んー
まじめに答える必要あるのかな?

この主さんはコンプレックスの塊なんです。

こういう女性は、皆さんで、「そうだね、そうだね」と、頭なでなで(o^∀^o)してあげれば気が済むと思いますよ♪

No.24 14/02/10 09:35
通行人24 

主さんの視野が狭いのは身長が低いせいとは言いませんが、ただただ呆れました。レベルが低い。

No.25 14/02/10 09:35
通行人25 


私の身長166㎝
旦那は184㎝

心配しないで…
皆からは背が高くてカッコいい夫婦だと言われてますし…
旦那からは愛されてますので…

ところで、あなた私より太ってます。
142で60なんて😱

身長より体重気にしてーーーーーー

No.26 14/02/10 09:37
通行人 ( ♀ e1DMCd )

私はもしうまれかわるとして、身長145の女か、175の女か選べと言われたら、絶対175ですね。私は165センチですが、もっと高くなりたかったです。やっぱり背が高いと、いろんな服をかっこよく着こなせますから。特にパンツスタイルですね。それから男性はそこまで身長気にしてませんよ。私も自分より背の低い男性と付き合ったことあるし、普通に甘えられましたよ。でも私は基本的に男性から愛玩物のように扱われるのは嫌いですから、あんまり甘えることに良さを感じませんが。

No.27 14/02/10 09:55
通行人27 ( ♀ )

また やってるの!? 差別発言しまくりで、あれだけ 消されても懲りないね!!

自分がデブスでも デブ専の彼が居て幸せ♪ って言うなら それでいいじゃん…
長身の人から見たら 大きなお世話だし、身長ある方が パンツなんかも映えて 格好いいじゃん
モロ 妬みに聞こえて 見苦しいよ!! (笑)

No.28 14/02/10 10:51
通行人28 

そんなに高身長に憧れてるのか?
それを諦めるために、高身長女子が被害にあってると思いたいのか?

No.29 14/02/10 11:20
お姉さん29 

主の期待を裏切るようで悪いんだけど・・私は長身ですがモテてると思います。仕事柄ですが、イタリーブランドのスーツやドレスはサイズ直さずそのまま着てます。

自分より長身の私に言い寄ってくる方々は、自分自身に自信のある方々なので、多分結婚してもDVとは無縁だと思います。

本当にごめんなさいね。
私の友人も長身多いですが、モデルやコンパニオンしてます。

No.30 14/02/10 11:24
お礼

>> 28 そんなに高身長に憧れてるのか? それを諦めるために、高身長女子が被害にあってると思いたいのか? 憧れていません 

私はこの142センチに生んでくれた親に感謝してます。  

世間の目は女性は小柄可愛い巨人キモいで終わりですから。 

だから身長140センチと170どっちかと付き合えって言われたら男が100人いたら95人は140センチを選ぶと思います

No.31 14/02/10 11:26
お礼

>> 29 主の期待を裏切るようで悪いんだけど・・私は長身ですがモテてると思います。仕事柄ですが、イタリーブランドのスーツやドレスはサイズ直さずそのまま… でも人生絶対幸せじゃなさそう… 言い寄ってくる男がいればワイルド系やお相撲さんみたいな人かな

No.32 14/02/10 11:43
お姉さん29 

学生の時は確かにコンプレックスも有りましたが・・スポーツ仲間がいたし・・趣味も多いので、実際にワイルド系やお相撲さん・・インテリ系・・様々ですが・・主様に不幸になりそうと言われても?私の好みと相手の好みが一致すれば、何ら問題無いと思ってます。

母は早く結婚して欲しいようですが、父は結婚しなくて良いと言ってるし・・
人は皆それぞれ何じゃ無いでしょうか?

勿論、結婚しても旦那様に迷惑かけない様に家事全般は、母にきちんと習ってます。

No.33 14/02/10 11:47
通行人33 

巨人?きもい?

…ひどいスレ主ですね。
暴言です

170はキモイですか?

凄いショック。
最低です。
差別発言です。

No.34 14/02/10 11:48
通行人34 ( 20代 ♀ )

私は身長低くもなく、高くもない158cmで平均ど真ん中です。
体重は45kgと、これまた普通。

私は普通で良かったと思ってます。
彼氏は176cmです。私は普通に甘えますし、可愛がってもらってますよ。

大変失礼ですが、142cm、60kgって、羨ましくないし、なりたくもないです。
私が主さんなら、20kg痩せる努力します。
身長ないから、ぽちゃ程度ではなく、はっきり言って太ってますよね。
高身長の女性に喧嘩うってる暇があるなら、努力した方がいいですよ。
身長は変えられないけど、体型は努力次第で何とでもなります。

因みに私の友達、169cmありますが、彼氏は184cmだそうで、並んで歩いていたら、すごくカッコイイ、憧れるようなカップルです。
私の彼氏も含めてよく四人で遊びますが、友達はDVなんかされてないし、大切にされてますよ。

No.35 14/02/10 11:49
通行人25 


この主は何がいいたいのか?

さっぱりわからん

No.36 14/02/10 12:00
通行人28 

だからなんなんだ?
主がやってることは、偽善で質が悪い。
高身長女子の気持ちを代弁してるつもりだろうが、その行動がキズつけてるんだぞ!!
自分が幸せなら、静かにしてろ!!

No.37 14/02/10 12:09
通行人37 ( ♀ )

偏見だらけのスレ爆笑www

かなり病んでんねw

てか私165だけど彼氏には猫のように甘えるしツンツンもしてませんよw

ハッキリ言うけど142にはなりたくない。

フワフワとか言って可愛く表現してるけど142の60は相当なオデブ。
容易に想像は付きます。

太ってるから更に手足も短く見えるでしょうね💧

体重が50キロに切ってからフワフワと言いましょうww

因みに長身が好きな男性も周りに結構居ます。
スラッとしててカッコイイと言ってますね。

私の周りの長身好きな男性はみんなあまり背は高くないです。(170以下)

身長に対しては女性より男性の方が圧倒的にコンプレックス抱いてますから自分にない(背が高く手足の長い)女性を好みとしてしまうそうです。

因みに私の彼氏は169

付き合って来た彼女は皆さん170近くあったって言ってました。

まぁ…主が病んでるのは分かったけどwこういうスレはやめた方が良いょ┐(-。ー;)┌

人ぞれぞれですからw

No.38 14/02/10 12:16
お礼

>> 33 巨人?きもい? …ひどいスレ主ですね。 暴言です 170はキモイですか? 凄いショック。 最低です。 差別発言です。 ごめんなさい。 言葉足らずでした 

これは男性が言ってたんでほとんどの男性はそう思っていて男は酷いなと思いました(´;ω;`) 

No.39 14/02/10 12:33
通行人39 ( ♀ )

主さんはまだまだ若いですね、
長身な人を好む人もいるし、
女性を気にする瞬間っていうのは、気遣ってくれた時にいいなって思う事がきっかけになったり、優しいな、とか、
この子は真面目な人で付き合うと楽しそうだな、そういう部分を見て結婚になったりします。
恋愛と結婚があるけど、主さんが話すのは恋愛だけの話かなと、あと、上に書きましたが、身長は関係ないと思いますよ、
女優さんはみんな身長高いですから、長澤まさみだって170あります、
中身も大事だから、
甘えるだけでは上手くいきません。彼氏は出来てもそこから上手くいくには、しっかりとした女性、家庭をもつには、料理や家事、旦那さんを支えられる女性が結婚には必要になってきます。最初は可愛い可愛いとなってても、お嫁さんは旦那さんを癒やしたり支えたりしないといけません。
男性は結婚したら男性が女性に甘えたくなったりするのが現実なんですよ、女性は甘えさせたりすると上手くいくとか、男性は仕事で疲れたりして家に帰ってくるから、甘えてほしいと思う男性は、結婚して所帯をもつと自分が甘えたいと思う状況になります。

No.40 14/02/10 12:37
通行人39 ( ♀ )

まぁ、人の心配なんかしなくていいと思いますけどね😃(笑)
主さんが上手くいっているなら良いじゃないですか。
彼氏さんはあなたが好みだったんでしょう😊
だけど、健康面で考えると、
小柄ではないかと…
体重減らさないと婦人病にもなったり色々な病気したりしますよ、私が主さんの方が心配になりました。

No.42 14/02/10 13:05
通行人14 

>38

主さん…あなたはモテるから小さい方がと思ったのでしょうけど、周りの男性はたまたま小さい方が好みだったから来ただけですよ。
私は165くらいで平均よりやや高めですが、心配されることもないくらいモテました。
たぶん私の周りにはそこそこの背の女性が好みの方が多かったんでしょう。
たまたま好みの人が周りにたくさんいただけのことです。
それを一般化されても困ります😅


何かの雑誌の記事に男女それぞれにアンケートをとり、恋愛において身長がどう影響しているかを調べたものがありました。
主さんが言う140cm代が好みと答えた人は少数派でした。
平均的な150cm代が多く、160cm代が次点。
ただし、一番多かったのは『気にしない』でした。

主さん、身長以外好かれる自信がないんですか?
そう思われちゃいますよ?

No.43 14/02/10 13:09
通行人39 ( ♀ )

主さん何かコンプレックスとかありますか?
男性の中には、痩せてる人が好きな人もくびれがある人に惹かれる男性もいます。
長身の方でも、綺麗な体型で男性をとりこにする人もいますよ、女性らしい体なら身長が低い高い関係ないのが男性だと思います。
ちなみに、私は男性はぽっちゃりした人は無理です、筋肉あってしまっている人が好きです、逆に男性もそういう人がいると思うので、主さんの話す内容は、主さんの目線が少し低い気がします。
きっと、主さんが身長が低く、それを見た男性は、俺は逆に低いぐらいの方がいいよと気を使って話したのかもしれません。主さんと話す時にね。
実際の男性は、身長なんか気にしませんよ、綺麗な人を好きな人は多いと思います。
綺麗だけじゃなく、優しさ兼ね備えた女性、身なりに女性らしさを感じさせる服装や、気遣い、そこが男性の見る部分だと思います。

No.44 14/02/10 13:35
通行人39 ( ♀ )

主さんは自慢したいの?
ロリコンって、主さんも今は若いけど、30にもなった時にロリコンとは言えないよ、いつかはおばさんになるからロリコン好きって言う男性は、主さんが年をとっても可愛いって言ってくれる人なの?
ロリコン好きな男性は、若い人にしか興味がないかも…

No.45 14/02/10 13:55
れん ( ♂ jRLGCd )

背が低い女性って、気が強い人多いですよね。変なふうにプライド高かったり。

このスレを見てわかりました。
やはり強いコンプレックスがあるからなんですね!

皆さん、かなさんをいじめないであげて下さい!
他人と比べることでしか満足できない、かわいそうな女の子なんです。

かなさん、誰か言ってたけど、早く幸せになってね。他人がこんなに気になるということは、心が満たされてない証拠だから。

No.46 14/02/10 14:09
通行人46 ( ♀ )

経験として、身長低いから可愛いって言われるのは確かに多いですね。


でも…大丈夫?低身長の60㎏オーバーはフワフワじゃなくブヨブヨレベルの巨体だと思いますよ。

そのままじゃ健康に絶対悪いし、見た目からして信用されないと思うけど?体型の自己管理が出来ない人という意味でね。


体重40㎏の私からしたら主さんが凄く気の毒ですね。

No.47 14/02/10 14:49
通行人10 ( ♂ )

背が小さくてもカッコイイ女性はいるし、猫背にしているよりピンッとしてスラッとしている方がカッコイイのにな、と言う事です。

だから、主さんは気にしすぎだよ、身長。


ついでに、上目遣いの方が女性は可愛く見えるので、単にそれだけの事。
男性がワザワザ小さな子を選ぶんじゃなくて、可愛く見えてしまうわけさ。

No.48 14/02/10 15:12
通行人48 

142の60より170の60の方が断然いい。

No.49 14/02/10 15:19
通行人49 ( ♂ )

意味不明なスレだなぁ!

言ってる事が不可解です。

女性を身長だけで選ぶ男性って実際にいるのでしょうか?
それこそ男性をばかにしていませんか?
可愛いから、美人だからその娘を選ぶなんて極一部ですよ!

性格が悪ければいくら美人でも結婚しようとは思いませんよ!

その条件の中に身長は関係ないよ!

妻は172cmあるけどだから何?

No.50 14/02/10 15:27
専業主婦さん50 ( 30代 ♀ )

私、170センチありますけど、男性からは大切にされてきましたし、今も旦那に大切にされてます。

私の周りも私以上の身長の子いましたが、彼氏の方が夢中って感じでしたし。

可愛いか、可愛くないかは性格なんじゃないですかね?あー、でも、みんな美人だったから、見た目もあるかな。

私の母親も昔で言えば、長身でしたけど、モテました、とにかく、家庭的でしたし、しっかりしてるけど、でしゃばらない性格だったんで。

兄(174センチ)が昔、一人は150センチ以下、一人は156センチくらいの二人の女性から彼女を選ぶ時、高い方を選んでました。理由は立って見る時、低いとしんどいからでした。
ちょっと酷いなとは思いましたけどね。

背が高いからを理由に、恋愛も結婚もうまくいかないならば、こんなに日本人の身長は伸びてないよ。私も子どもいるけど、背高い子多いよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧