注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

オナネタにされてる

回答2 + お礼1 HIT数 3870 あ+ あ-

ゆっき( 16 ♀ iJ95w )
14/02/10 18:44(更新日時)

父子家庭で、お父さんと二人っきりで暮らしてます。

先月の話になりますが、とんでもない事を見ちゃいました。

夜中2時過ぎくらいに、私は目が覚めてトイレに行ったあと、自分の部屋に戻るとき、お父さんがいつも寝てる部屋の前を通りました。

部屋の襖が10cmくらい開いていて、部屋の灯りが点いていて、『あ、お父さんまだ起きてんの?』と思って、何気なく部屋の中を覗いてみました。

お父さんの姿が真横から少し後ろくらいの角度で見えました。それが、床に膝立ちで下半身裸で、自分の股間のアレをシコシコしてて!

『お父さんも男だもんなぁ、する事あっても仕方ないかな。てか、男の人ってああやってオナるんだ。わぁ、スゴイ事見ちゃったわ!』

そう思って、ガン見しちゃいました。そこまでは良かったんですが。

よく見ると、お父さんはパソコンの画面見ながらシコシコしてて、パソコンの画面にはセーラー服を脱ぎかけの姿で、リッパな乳や下のヘアをさらけ出した女の子の姿が映ってました。

黒髪でショートカットで、全体的に、気持ち私に似ていなくもないように見えました(絶対私じゃないけどね)。

で、お父さんはパソコン見ながら、なんと私の名前を小さい声でつぶやき始めて、ガーッてシコシコして、お父さんのアレの先っちょから、リンスみたいな変なものがピュッピュッピュッといきなり飛んで出て。

機関銃みたいに勢いよく、まぁ連射する事…多分あれが精液なんだと思うけど。

自分の前に広げた新聞紙の上に出して、とゆうか、ぶちまけてた。

てか、出し切るまでお父さんは私の名前を言い続けて。

ひぃー、お父さんやめて!

私は、初めて男性のオナ現場見て最初は興奮してたけど、お父さんが私をオカズにしてたのを知り、ビックリして、何てゆうかキモくて、その場を静かに去りました。

私はH未経験だけどオナ好きだし、オナる時は好きな人を想像しながらするけど、家族は絶対に無いわぁ…。

恥ずかしいとか照れくさい、ぢゃなくて、マジキモい。

お父さんの事は好きだし、普通にオナるのは構わないし、まさか襲ってきたりしないと思うけど、あの時はさすがに引きました。

お父さんのしてた事、男性的には許容範囲内ですか?家族をオナネタにするってマトモな範囲内ですか?

出来ればやめてほしいんですけど、許すべきなのかな?

毎日一緒に暮らしてるから、気まずくて仕方ないです。

No.2060546 14/02/10 18:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/02/10 18:36
通行人1 ( ♀ )

ほっといてやりなよ

No.2 14/02/10 18:40
通行人2 

今回の結構良いです
次回も期待してます

No.3 14/02/10 18:44
お礼

あまり深く考えないようにしてみます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧