注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

男として終わっているのでしょうか?

回答15 + お礼16 HIT数 4434 あ+ あ-

稲川洋一( 33 ♂ fymNCd )
14/02/23 00:17(更新日時)

はじめまして。自分は、33歳の独身男です。
彼女いない歴は、もうすぐ1年になります。昨年に彼女と別れてから、新しい彼女を見つけようと、カップリングパーティーやシングルスバーといった
出会いの場に積極的に参加しているのですが、全く出会いがありません。
カップリングパーティーは全戦全敗、シングルスバーに行っても、良いなぁと思った女性に連絡先の交換をお願いしても、その場での交換には応じてくれるものの、
結局、折り返しの連絡は一切無しと言う感じで、虚しくお金だけが消えていくと言う日々をおくっています。

そういった場では、女性の方に粗相が無いように、言葉遣いや身嗜みにも細心の注意を払いつつ積極的にアプローチしているのですが、見向きもされないといった
感じです。
以前友達に、お前は個性が無いように思うと言われ、自分で思いつく限り個性を研いているつもりなのですが、それも空振りに
終わっています。
自分は、もう男として終わっているのでしょうか?
良かったらアドバイスお願いします。

因みに、仕事は医療事務で、今年で10年目、年収は
約340万程です。
よろしくお願いします。


14/02/15 21:32 追記
なんか、ここのサイトのADに、男専門を謳っている結婚相談所をみつけたんで、資料請求してみることにしました。
以前にノッツェに入っていたのですが、高い金払ったにも関わらず、結局相手は見つかりませんでした。

オススメの結婚相談所知っておられる方、レスお願いします。


14/02/23 00:17 追記
結婚する事は諦めましたが、世間の素敵な女性とお話しするって目的で、カップリングパーティーやシングルスバーにはたまに参加
させてもらおうって思っています。

職場は一応かなりデカい病院何ですが、中々出会いがなかったんです。今まで。

タグ

No.2062035 14/02/14 15:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/02/14 15:33
悩める人1 

ダメなところが見当たらない。。。
最近まで彼女さんも居たようですし。

もしかして女性に気を遣い過ぎな態度で接しているのでは??

男らしい人が好きな女性は気を遣い過ぎされると響かないかも。。。

No.2 14/02/14 15:39
お礼

>> 1 早速のレスありがとうございます。
自分が完璧な人間とは一度も思った事はないです。
もしかして、稼ぎでこの程度の男かと思われているんですかね?

No.3 14/02/14 15:41
通行人3 ( 30代 ♀ )

う~ん…こう言っちゃ失礼ですが、第一印象が良くないのかな。

主さんの魅力を伝えるにはお付き合い前提の出会いの場ではなく、職場の人とか飲み仲間とか、身近な人から探してみた方が良い気がします。
そういう場所って相手の外見や年収などのステータスとちょっとの会話だけで彼氏候補探す人が多いから、魅力が伝わらないと思う。

No.4 14/02/14 15:42
通行人4 ( 20代 ♀ )

恋愛はお金だけの問題でもないと思いますよ★
まじめさとかやさしさとかプライドが高いかたですか?

No.5 14/02/14 15:42
通行人5 

たまたま縁がなかっただけで主さんにこれといって問題あるとは思えません。
このまましばらく頑張られてはいかがですか?すぐ見つかる人もいれば多少時間かかる人もいます。また主さんの年齢に合う女性達は結婚適齢期だと思うのでお付き合いするなら結婚前提を意識してると思います。その分相手選びにも慎重になられてると思うんですね。そういった事が影響していると思います。

No.6 14/02/14 15:45
経験者さん6 

ガツガツしているときは上手くいかないものです。
時を待ちましょう。

No.7 14/02/14 15:46
悩める人1 

その年収は私なら気にならないですよ!?
共働きすれば大丈夫だし!

私も主さんのダメな所がスレ文からは見当たらないんですが。。。

敬語で話してます?
フレンドリーに話してみるとか??

No.8 14/02/14 15:49
お礼

>> 3 う~ん…こう言っちゃ失礼ですが、第一印象が良くないのかな。 主さんの魅力を伝えるにはお付き合い前提の出会いの場ではなく、職場の人とか飲み仲… ありがとうございます。
第一印象ですか。とりあえず、見た目は加藤晴彦とか、L'Arc-en-Cielのhydeに似ていると昔言われた事があるんで、
そこまで悪くはないと思います。
雰囲気は、自分では評価出来ないです。

No.9 14/02/14 15:49
悩める人1 

あ、連投すいません!!
もしかして、既に彼女がいるか、結婚してるとか思われてるとか??
出会いの場でも彼女持ちや既婚者が来てるって聞くし。。。

No.10 14/02/14 15:55
お礼

>> 4 恋愛はお金だけの問題でもないと思いますよ★ まじめさとかやさしさとかプライドが高いかたですか? ありがとうございます。
真面目とは言われますが、プライドは自分ではわからないです。
ただ、高慢ちきな人間にならないように頭低い人間になれるよう努力してはいます。

No.11 14/02/14 15:58
お礼

>> 9 あ、連投すいません!! もしかして、既に彼女がいるか、結婚してるとか思われてるとか?? 出会いの場でも彼女持ちや既婚者が来てるって聞くし… ありがとうございます。

彼女いないとはその都度自己申告していますね。

No.12 14/02/14 16:02
お礼

>> 7 その年収は私なら気にならないですよ!? 共働きすれば大丈夫だし! 私も主さんのダメな所がスレ文からは見当たらないんですが。。。 … ありがとうございます。
初対面の方には、年齢問わず敬語つかっています。
初対面でいきなりタメ口は無理です。
そこが駄目なのかもしれませんね。

No.13 14/02/14 16:04
悩める人1 

やっぱり。。。
男性版高嶺の花なんじゃないですか?
加藤晴彦や、L'Arc-en-Cielのhyde似に声かけられたら私なら、え?!何かの罠!?って思ってしまう💦
そういう所にはサクラもいるって言いますし、サクラと思われてるのかも💦

No.14 14/02/14 16:07
お礼

>> 6 ガツガツしているときは上手くいかないものです。 時を待ちましょう。 ありがとうございます。
雰囲気からガツガツしてる感がにじみ出ているんですかね。
自分が情けないです。

No.15 14/02/14 16:13
お礼

>> 13 やっぱり。。。 男性版高嶺の花なんじゃないですか? 加藤晴彦や、L'Arc-en-Cielのhyde似に声かけられたら私なら、… ありがとうございます。
そうすると、もう自分はどんなに努力しても、女性とお付き合い出来ませんし、まして結婚なんて
夢のまた夢ですね。

今から独りで生きていくための事を考えた方がいいかもしれませんね。

No.16 14/02/14 16:16
悩める人1 

いや、勿体無い!!
違う方法で出会いを求めるか、回数をこなした方がいいと思います!

実は私も数こなしてる最中です!


主さんルックスも性格も良さそうだし、絶対大丈夫だと思います!!

お互い頑張りましょう!!

No.17 14/02/14 16:22
お礼

>> 16 度々ありがとうございます。

やるだけやってみますね。

No.18 14/02/14 16:30
お礼

>> 5 たまたま縁がなかっただけで主さんにこれといって問題あるとは思えません。 このまましばらく頑張られてはいかがですか?すぐ見つかる人もいれば多… レスありがとうございます。

やはり年収がネックになってる可能性があるんですね。
自分は昇給がない年俸制社員なんで、それで見切りつけられるんですね。

No.19 14/02/15 10:16
通行人19 ( ♂ )

こんにちは。
スレ読ませて頂きました。
私も主さんと同じような感じでしたが女性に気をつかいすぎではありませんか?
自分を、出して無理ならいいと思います。

No.20 14/02/15 21:24
お礼

>> 19 レスありがとうございます。

自分では、そんなに気を使っているつもりはないんですが、女性からは、気を使いすぎてウザいと思われて
いるんだと思います。

No.21 14/02/16 01:20
通行人21 ( 30代 ♀ )

婚活サイトで相手が見つからないのは年収がネックだと思う。
実際にコンパや出会いで見つけられないのはなんでだろ?
もしかして大衆などありませんか?
大衆は自分ではわからないと思うので、匂いチェッカーを使ったり、
仲のいい友人に聞いてみたりした方がいいかも。
口臭、体臭、たばこの臭いに心当たりはないですか?

No.22 14/02/16 06:10
お礼

>> 21 レスありがとうございます。
先のレスにも書きましたが、身嗜みには、細心の注意を払っています。
やはり年収が低いから、相手にされないんですね。
今度試しに、宝くじが1億当たって書いてみます。
交際申し込みが、わんさかくるでしょうね。

No.23 14/02/21 15:13
専業主婦さん23 

年上の女性もターゲットに入れるとか、一人娘さんの所と同居するとか、いかがでしょうか?嫌ですか?
少し年齢や条件を下げればお相手もいると思いますよ。

30代で年収340万ならボーナス抜きで、手取りで20万+交通費+ボーナスくらいでしょうか?
今の時代、安定した職業についている主さんは立派だと思います。
でも、結婚相手として見るなら
共働きは覚悟しなきゃいけない収入ですよね。
30代の女性は仕事も安定していますから
結婚を真剣に考えている30代後半までの女性を候補に入れるのも良いかと思います。
好みはあるでしょうが。

No.24 14/02/21 21:38
お礼

>> 23 レスありがとうございます。

それ以前に、相手にされないんですよね。
ネガティブな男にはついて行く女性などいない、と言われた事がありますが、これだけ女性から見向きもされなければ、
ネガティブ思考にもなりますよ。
結婚したいけど、やはり諦めるべきなのかなぁ。

No.25 14/02/21 21:59
通行人25 ( 30代 ♀ )

今までのレスを見る限り、主さんに問題がないのに進展しないのは
完璧そうに見えるから「何かあるのかも」と思われているのかも・・・?
ちょっと路線変更して、面白い人って思われるのもとっつきやすくなっていいですよ。
大袈裟なことじゃなく、よく笑うとかだけでも印象変わります☆
年収は、今時、それくらいの旦那様と結婚してる人はいっぱいいますよ。
気にしすぎることないと思います。
結婚相談所は年収を求める女性が多いから、うまくいかないんじゃないですか?

それより、友人の紹介とかはムリなんですか??
そのほうが、友人からお相手に情報を伝えてもらえて、うまくいきやすいと思うのですが。
あきらめないでほしいな~。

No.26 14/02/22 13:27
通行人26 ( ♀ )

お見合いパーティーで旦那みつけました。
周りの婚活必死な女性ほど年収にはそこまで拘りをもってなかった私ですら、30代で年収が380万を切ってる人はやめました。若ければいいんだけどね。
婚活なんかで探してたら年収で足をきられるよ。

No.27 14/02/22 16:39
お礼

>> 25 今までのレスを見る限り、主さんに問題がないのに進展しないのは 完璧そうに見えるから「何かあるのかも」と思われているのかも・・・? ちょっ… レスありがとうございます。
周りの知り合いは、ほぼ結婚してるし、普段ほとんど連絡とれない状況ですね。

No.28 14/02/22 16:52
お礼

>> 26 お見合いパーティーで旦那みつけました。 周りの婚活必死な女性ほど年収にはそこまで拘りをもってなかった私ですら、30代で年収が380万を切っ… レスありがとうございます。
やはり、400以下の男は無理なんですね。

っていうか、今の年収でも問題ないっていう人もいれば、今の年収では、結婚諦めた方がいいって
言う人もいたり、あまりにも多彩な意見が多いですね。
何が正しいのか、分からなくなってきました。
転職しようにも、今のご時世では難しいし、仮に転職出来たとしても、新しく仕事覚えたり人間関係築くのも面倒やし。

せめて金さえあれば、出会いも沢山あるかもしれへんなぁ。

No.29 14/02/22 18:04
お礼

改めてレスを読み返してみると、自分と言う存在が凄くちっぽけで、醜いっていうことに
気づかされました。

そして、今のご時世で幸せになるためには、目に見えない優しさ誠実さよりも、目に見えるお金や者を持った
人だけが、本当の幸せを掴めるという考えが主体なのだと、痛感させられました。

そう考えてみると、今の世の中って住みづらいですよね。
お金持ちでも、目を覆いたくなるような悩みを持っている人は沢山居るはずなのですがね。

No.30 14/02/22 18:24
通行人26 ( ♀ )

違うよー
婚活の場がヤバいのと今が年をとっちゃったからヤバいだけだよー
普通に彼女できてたレベルならもっと早く結婚せないけなかったってこと

あなたの年収くらいの男と結婚した友人は実は何人かいます
それはみんな若いうちに職場や友人の紹介などの出会いだったからいけたんです
一方、30くらいで結婚したり婚活して結婚決めた私や友人の旦那は年収が少し良さげです
なんせ婚活の場は普通では出会えなかった人と関われ、年収がいい人が多く溢れかえっていますから、そんな中でわざわざ年収が低い人を選ぶ意味がわからなくなります。マヒしていく感じです。

婚活では女性が男の年収を気にすることに匹敵するのが、男が女性を年齢でみることだと言われています
わざわざ出産できるかわからないような極端に年くった人を選びますか?選びませんよね、婚活ではね
いずれも普通の出会いなら選ぶことがあると思います

30代になってしまったら年収400以下の人は奇跡が起きないと婚活では相手にされないのではないでしょうか

婚活は誰でも成功する場所ではなく、1割くらいの人しか成婚できないんですから

No.31 14/02/22 18:39
お礼

>> 30 レスありがとうございます。

要するに、やはり自分は男として終わっているってことですね。
認めたくはなかったんですが、結婚は、諦めることにします。

既婚者の皆さんは、結婚は人生の墓場やでと仰っていましたが、自分はそれを敢えて体験してみたかったです。
今までマジなレスくださった方には、本当に感謝しています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧