注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

Twitterのアカウント凍結と取得について

回答1 + お礼1 HIT数 716 あ+ あ-

悩める人( 38 ♀ )
14/02/18 16:11(更新日時)

ツイッターに関する事で困っています。まず、前から使っていたアカウントがパスワードが分からなくなりアドレスも使用出来ない為、そのアカウントを放置したまま、新しくアカウントを取得しましたが(恐らく)過剰フォローが原因で新しいアカウントが凍結してしまいました。凍結解除申請しようとしましたが当方PCがなく端末がガラケーしかない為手続きが出来ない状態で凍結から回復する事が出来ません。そこでツイッターに詳しい方に相談したいのですが
1:短期間の間に同じ携帯で3つ目(複数)のアカウントを作成しても大丈夫でしょうか?
2:ガラケーで凍結解除申請は出来ますでしょうか?
以上、お答え下されば幸いです。よろしくお願いします。

14/02/18 02:21 追記
少々言葉足らずを感じましたので
1の質問に追記です。複数アカウントを取得しても大丈夫でしょうか?→規約的に、警告や凍結の原因などにならないで(大丈夫で)しょうか?という意味合いでの質問です。

No.2063502 14/02/18 01:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/02/18 05:22
きよかん ( 10代 ♀ 6FmNCd )

1について。大丈夫ですよ 私は1日で5つ垢作りましたが凍結されませんでした
ちなみに私もガラケーです
2について。凍結したことないのでよくわかりません…すいません

No.2 14/02/18 16:11
お礼

優しいご回答ありがとうございます。
5個とは凄いですね!
逆にそれをどうやったのか聞きたいぐらいですが(笑)
私もこれまでは違反行為もしていなかったので今回、初めての凍結というものを経験して非常に焦りました。

出来たら凍結解除が望ましかったのですが、どうやら新しいアカウントを作る方が早道なのですかね…

そちらの方向も検討してみます。
ありがとうございましたm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧