注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

外陰ヘルペスについて:(

回答8 + お礼0 HIT数 6573 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
14/03/04 04:12(更新日時)

初めまして。
今回誰にも言えない悩みを抱えてしまいここに投稿させて頂くことにしました。:(

先日、婦人科で外陰ヘルペスとの診断を受けました。とてもショックでしばらくは食事も喉を通らないほどでした。

外陰ヘルペスは感染経路の特定が難しいと先生からの説明がありました。
ですが、ヘルペスの症状が出始めたちょっと前に彼氏との性交渉がありました。

彼氏とは遠距離です。付き合ってからすぐに遠距離になりました。一度目の性行為(処女喪失)の後も陰部が痒くなり病院へ行ったのですがなんの検査にもひっかからずただのストレスと診断されました。

そして二度目の性行為の後私が発症。
彼にはなんの症状もないみたいです。
二度目の性行為の時は旅行中でしたのでかなり疲れていました。(泣)

遠距離になってからもちろんわたしは他の方との性行為はありません。

これって元々彼氏が持っていたのが二度目性行為で体調不良などにより私にうつったのでしょうか。
もしくは一番目の性行為の後遠距離中に彼氏が誰かと関係をもちうつされ、
それが二回目でわたしにきたのでしょうか、、、。

彼氏には病院で検査待ちということだけ伝えています。今まで性病にかかったことがあるかあるか聞きましたがそれはないみたいです。

疑ってなんていなかったですが親がおかしいと騒ぎだし不安になってしまいました。:(

それとこれから彼とのセックスは控えるしかないのでしょうか。。。凄くショックです。

アドバイス、意見お願いします。:(

14/02/22 17:20 追記
外陰ヘルペスではなく、性器ヘルペスの間違いでした。申し訳ありません。:(

14/02/22 17:57 追記
先生に口の周りや中に口内炎みたいなものがなかったかもしくは現在ないか調べてもらうように言われ何の病気の検査とかは言わずあるかチェックしてみてくれない?とスカイプしている時に言ったら何も疑わずにサッと鏡でチェックしていました。ので、、、あれ本当に感染源はこの人なのかなと疑ってしましました。もし相手がそうであれば何か聞いてきたり疑ったりすると思ったので。

No.2065230 14/02/22 17:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/02/22 17:30
通行人1 

口唇ヘルペスからも感染するとのことですが、そちらの可能性はないでしょうか?
男性はなかなか症状が出ないようなので、彼にも検査してもらうといいと思います。

No.2 14/02/22 17:35
通行人2 ( ♀ )

ヘルペスに一度なると治りません。
その彼氏はヘルペスじゃないのかな?
男性は自覚症状が必ずあるのでおかしいですよね
嘘ついてるのかな?

私も二十歳くらいの頃に性器ヘルペスを移され、、もう20年になりますがめんどくさいです。たまに出現するので。もう慣れましたけど、、

No.3 14/02/22 18:08
通行人3 

性器ヘルペスに関しては性交渉で感染する。症状もでない場合があるので気づかないで人に移してしまう場合がある。主さん、病院で相談しては?

No.4 14/02/22 18:28
通行人4 ( ♀ )

私がなった時は
人から移る場合もあるけど、水疱瘡と同じでもともと体内にあって
体調不慮や疲れがたまった時に出たりもするって病院のお医者さんから聞きましたが…違うのかな?

No.5 14/02/22 22:07
経験者さん5 

私は処女の時なりましたよ。水疱瘡と同じ菌で、小さい時誰でも感染していて、それが大人になって出るか出ないか…らしいです。元々口内炎が出来やすい体質でした。高校生(処女)で初めて性器ヘルペスになり、しばらく出なかったんですが、20代半ば頃、会社の後バイトしていた時期があり、極度に疲れていたんでしょうね。生理になる度に、性器ヘルペスと、口もヘルペスだらけで、ホント毎月辛かったです。バイトを辞めたら出なくなりました。ストレスと紫外線が大敵ですよ~

No.6 14/02/23 00:15
通行人6 ( 20代 ♂ )

間違いなく彼が感染源ですよ。
風俗とかで浮気してる可能性大です。

No.7 14/02/23 07:38
通行人7 

ヘルペスウイルスは多くの人が持っている内在性のありふれたウイルスです。症状が出ない人もいるので、必ずしもその彼氏が感染源だとは決められませんよ。

No.8 14/03/04 04:12
通行人8 ( ♂ )

何にしろ彼氏さんも
自分が原因なら病院で検査して身の潔白して…暫くは我慢または手で処理して
上げるしか…無いですね…!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧