注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

サプライズで嬉しい物は?

回答9 + お礼0 HIT数 2046 あ+ あ-

サラリーマンさん( 27 ♂ )
14/03/02 15:40(更新日時)

日曜日検診というものに初めて行きました。

これは産婦人科が普段、仕事をしている僕のような人のために助産師さんが30分間ずつエコーで胎児の様子を見せてくれるというものです。

お金も余分にかかるし僕はもったいないと思っていました。でも、奥さんから子供、産まれたらデート出来ないから行こうって言われて途中で言われて初参加でした。妊娠7カ月 結婚して9年目に授かった2回目の小さな命を見て可愛くてたまりませんでした。4Dエコーで見た双子は、どっちも指しゃぶりしたり遊んだりとか僕の予想を超えるものでした。10代で出来ちゃった結婚、しかし臨月で死産した妻はもう赤ちゃんいらないって言ったけどやっぱり欲しいと言い5年前より本格的な治療を始めました。でも、なかなか授からなくてやっと授かったと思ったら双子!出産後に結婚指輪を贈りたいと思います。ありですか?結婚指輪は買っておらず(学生結婚の金なし夫婦だったので)これしかないっと思っています。ずっとずっと貯めてきたお小遣いで買う予定です。人に聞くのもあれなんですが、
よつばのクローバーで葉の部分にダイヤがついた指輪
一般的な指輪
誕生石の指輪
指輪よりネックレスかなって思えばハートのネックレスか★型
どれが1番嬉しいでしょうか?妻はよつばと❤が好きなようで、何でも見かけたらよく買っています。サプライズなので聞くのは無しでお願いします
予算は10万円であまり高価な物は僕には買えません。

No.2065812 14/02/24 02:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/02/24 02:41
経験者さん1 ( 40代 ♀ )

主さん、おめでとうございます(*´∇`*)

ネックレスは、よく引っ張られて子供に切られてしまいました。

子育て、それも双子ちゃんでしたら余計に大変だと思います。
石が邪魔になることもあります。

一般的なリングが、一番身につけやすいんじゃないでしょうか?

No.2 14/02/24 02:43
専業主婦さん2 ( 20代 ♀ )

指輪にしてネックレス用のチェーンだけ買うのはどうですか?

チェーンだけなら安いですよ

普段はリング・困った時にはネックレスになると思います

うちの旦那にもこれくらい思いやりがあれば良いのに・・・

産後なんて血まみれの赤ん坊よりお前の顔の方が怖かったとか言われるし
見舞いにも来ないし 羨ましいわ

No.3 14/02/24 02:44
専業主婦さん2 ( 20代 ♀ )

あと一般的な指輪が良いと思います

正直、形になっている指輪は安っぽく見えます

オモチャとか露天商でも売ってるので^^;

No.4 14/02/24 04:03
専業主婦さん4 

おめでとうございます!奥様思いの素敵な方ですね四つ葉のクローバーがいいと思います。奥様のお気に入りならきっと喜ぶと思います。幸せもたくさんおとずれそうです。心が暖まるお話ありがとございます、これから子育て大変化と思いますが、お二人で楽しみながら暖かい家庭をきづいてください。

No.5 14/02/24 07:23
働く主婦さん5 

ネックレスは子供に引っ張られてちぎれるので、指輪がいいと思います。
奥さんがクローバーが好きなら、クローバーで♪

No.6 14/02/24 13:38
通行人6 ( 30代 ♀ )

結婚指輪でしたら、シンプルなものがいいですよ。

No.7 14/02/24 23:51
通行人7 ( 30代 ♀ )

素敵なご主人で羨ましい😍 迷いますね~! クローバー集めしているなら嬉しいだろうし…でも、これからずっと、身に付けるものは、シンプルな結婚指輪がいいかな。喜びますよ~奥様♪

No.8 14/02/25 02:41
お師匠さん8 ( ♀ )

主さんが自分で考えた物が一番です
ネックレスでも指輪でも何でもいいです こういうところで聞くのは悲しい

No.9 14/03/02 15:40
通行人9 ( ♀ )

↑そんなことないですよ。
シンプルな指輪だと、なんにでも合うしつけやすいです。
うちも結婚指輪がなくて、結婚何年目か忘れたけど誕生日の時に始めて指輪をもらいましたが、シンプルな指輪ではなかったので、普段使いできかったです(>_<)
旦那にも、その指輪は服を選ぶね…とか言われて(泣)
なのでつける機会がなかなかなく、閉まったまんまです(^_^;)
なので、指輪はシンプルなものがいいと思います!
クローバーの形のものはネックレスだったらOKだと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧