注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

失恋ショコラティエ

回答5 + お礼4 HIT数 2263 あ+ あ-

通行人( ♀ )
14/03/04 14:34(更新日時)

失恋ショコラティエ、ソウタとサエコが大好きです。
理想は、サエコが離婚して、ソウタとくっつくラストです‼︎
サエコが切なすぎる。
ドラマしか見てないけど、旦那酷いし、やっぱり本当はソウタが好きなんだと思う。
くっついてくれないかなぁ…一番幸せだと思われてるサエコが私には一番不幸に見えます。
サエコ幸せになって欲しい/ _ ;
そして、ソウタもあれだけ思いつづけたなら叶って欲しい。
エレナとくっつくのが、一番綺麗だろうからエレナとくっついちゃいそうだけど…
私はサエコに幸せになって貰いたいよ。・゜・(ノД`)・゜・。

No.2066099 14/02/24 22:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/02/24 23:06
通行人1 ( 20代 ♀ )

ラストが楽しみです。

サエコは大事なものに気づくのが遅いと言うか、まわりからは何でも持っててすごく幸せに見えるのに実は一番損してるタイプですよね。

薫子さんとくっつくことは無さそうですしね。

No.2 14/02/25 00:44
お礼

薫子さんはなさそうですね。
ソウタが女として見てないですしね。
ドラマとしては、お互いフリーでセフレから中身にはまっていったエレナとくっつくのが自然のように思います。
でも、サエコは1さん言うよう上手くやってるように見えて一番自分で幸せ逃してる感じしますね。
それがもどかしい。
小悪魔装ってるけど、一番内心満たされず寂しそう。
ソウタへの気持ちも無意識だけどあって、今は本気に見える。
旦那さんとは、仮面夫婦ですしね。
いいな〜、が良くないリアルな例ですよね、サエコの人生って。
ソウタと一緒になって欲しいなぁ。

No.3 14/02/25 01:00
OLさん3 ( ♀ )

ソウタとサエコでハッピーエンド❤になって欲しい!

エレナとソウタはなんか違う…

漫画読んでる人は結末知ってるのかな??

今日のラストのキスシーン良かった✨

No.4 14/02/25 14:06
お姉さん4 

うーん、ソウタとサエコが一緒になったら、ドラマの面白みに欠けるような
気がします😥
ソウタは「永遠の片思い」が仕事への情熱になってる気がしませんか?
両思い💏になったら、なんだか腑抜け状態になりそうです😂
まあ、フヌケの松潤も見たいけどね^^;

No.5 14/02/25 14:26
通行人5 ( ♀ )

何でさえこなんかがいいのか分かりません💧
確かに旦那さんはそっけなくてさえこが寂しいのはよく分かりますが、自分が好きで結婚したわけだし、ソウタが好きなら最初から素直に言えばいいのに二股かけてたり金目当て?みたいな感じで今の旦那と結婚したなら自業自得かと思いますが…薫子やエレナは大好きですね。
髪型とか服とかメイクなんかは確かに可愛いし女らしいしかわいこぶった感じですからあんなのにコロッと騙されるバカな男だなぁと思っちゃいます。薫子さんみたいに真面目にソウタの仕事を支えてがんばってる人がかわいそう。
旦那さんに暴力ふるわれた時はスッキリしてしまいました。ソウタ好きなら最初から言えばいいのに何年も苦しい片思いさせて薫子さんたちも苦しめてきたんだもん、そのくらいスッとしていいですよね

No.6 14/02/25 19:27
お礼

3さんに同じく!
私もサエコとハッピーエンドがいいです。
純愛が叶う、サエコも本当の愛に気づく、そして新しい人生をって終わりがいいですね。
キスシーンは思わず、ヨッシャー‼︎と思いましたが、不倫が好きなわけではないので、離婚してスッキリくっついて欲しいな。
あの旦那だと、体裁気にしてまたサエコが傷つけられて反対されそうだけと。
ちょっとDVですよね…

No.7 14/02/25 19:35
お礼

4さんのいうドラマの面白み…を考えるなら薫子と一悶着あってくっつく、でしょうか。
エレナだと、普通すぎですしね。
私は、あのソウタの恋が叶って(次回結ばれるとしてもあれは幸せではないかたちですよね)二人で新たなチョコレートつくっちゃったりとか、そういうハッピーエンド過ぎるハッピーエンドを期待したいです!
思われる幸せに気づくサエコ、サエコへの気持ちをやっぱり切れないソウタ。
後々の二人のウエディングとかでエンドだといいなぁ…

No.8 14/02/25 19:45
お礼

5さん言うよう、サエコは友人に恵まれてるけど通常だったら女を敵に回して嫌う人もいるような性格だと思います。
でも、私はあの不器用な人が好きで幸せになってほしい。
あの夫婦、お互い愛情ないですよね。
旦那も綺麗で上手く立ち回る嫁が便利なだけ。家事ちゃんとしてるっぽいし。
ただ、サエコのしてること(自分をよく見せる努力をして、生活していく術を見出す)って普通かなと思います。
仕事か女磨きかだけで。
浮気は私も好きではないですが、彼女は多分ようやく大切な物に気付いた感じだと思います。
金に困らない生活より、大切にしてくれる人、愛や人柄が大切だと結婚して気づいたように思いました。
離婚して、幸せになってほしい。

No.9 14/03/04 14:34
経験者さん9 ( ♀ )

確かに旦那は女には好かれないタイプだけど、

不器用で、仕事を頑張る事しか知らず、言葉や態度が下手な男。

サエコは学生時代からモテて、友人も居て、男友達も居て、器用でアンテナ張ってるタイプ。
理解出来ない不器用な旦那にイライラし、必要以上にきつい言葉を吐いてしまう。

最初から合ってないんだな~って思った。
旦那は焼きもちすら上手く表現出来ない、ケンカを後悔しても素直に謝れない男。

どつちにしても、破局だろうなぁ…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧