注目の話題
性犯罪歴ありで精神異常者で無職の僕でも彼女出来ますか?30歳までには結婚しないと世間に叩かれるので、恋愛マッチングアプリ使ってでも結婚したいですが、彼女作ると女
会社の健康診断って自腹なんですか? びっくりしました。 8000円くらいします。 会社側は、払いたくないなら健康診断は受けなくても良いと言います。 そん
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断

何でこんな酷い事出来るの

回答56 + お礼4 HIT数 100368 あ+ あ-

OLさん( 32 ♀ )
14/03/11 04:37(更新日時)

1月の半ば、4年付き合った彼氏に振られました。
婚約していた訳ではないですが、結婚の話しも出ていて、お互い結婚を視野に入れた付き合いでした。

事の始まりは去年の年末、彼の携帯から半年前に浮気していた事が発覚しました。
喧嘩になりましたが、私は信じていた彼の裏切りでもう呆然としたまま泣いていて、彼に『貴方はどうしたいのか』聞きました。

彼氏は涙目で『お前と別れたくない』と。
『飲み会で泥酔した帰りに取引先の子に誘われて、断れなかった。仕事上断りにくいのもあった。確かに仕事で仲良くなって、浮気心もあった。でもそのたった一回以降はその子とそういうやましい事はしてない。浮気した過去のせいでお前をこれ以上傷つけたくはない』と。

すごく辛かったけど、2度目は無いという事でやり直す事にしました…が、1月半ばに『お前に申し訳なくて顔を合わせるのが辛い。お前には幸せになってほしいのに、幸せにしたいのに、俺が過去に浮気したせいでお前を不幸にしてしまう』と、何か勝手に“相手の幸せのために身を引く男”ぶられて別れを告げられました。
半泣きで。

それからはろくに食事も取れず、仕事だけは行くけど家では廃人のように呆然とするだけの日々でした。
正直、今もまだ実感がありません。
すごく好きだったし、信じていました。

そして一昨日の帰り、彼の部下にバッタリ会いました。その部下は私の元同僚です。
そして…彼が2月の頭に、結婚式を挙げた事がわかりました。
私と別れて一ヶ月も経ってません。

相手は浮気相手の女でした。
彼の部下から話しを聞き出すと、その女とは3年以上付き合っていた事、私とはその女と付き合う少し前に別れた設定になっていた事、女とは半年前から婚約していた事がわかりました。

他の女と二股かけていながら、婚約していながら、浮気がバレた後にまで私に愛情表現していたあの男が信じられません。
私が浮気に気付かなかったらどうするつもりだったのか…。
目の前で頸動脈切って自殺してやりたいとすら思ってしまいます。

女として大事な時期を騙されて、慰謝料とってやりたいとも思います。
が、私たちは結婚の話しはしていたけど婚約していた訳ではない。

私は男の人が信用出来ない性格で、やっと信じられて付き合ったのが彼でした。
何でこんな酷い仕打ちが出来るのかわかりません。すみません、まだ頭が混乱してます。

No.2067933 14/03/01 20:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/03/01 20:25
ハラハラ ( 20代 ♂ 1PomCd )

オレがあなたの立場だったらどうするかなー 浮気してた女の方が許せないな。 復讐しますねオレなら

No.2 14/03/01 20:32
通行人2 ( 30代 ♀ )

本当にひどいですね。
年齢的にも辛いですよね。
慰謝料はとれないかもしれないけど、困らせるためには裁判も有効ですよ。

No.3 14/03/01 20:45
通行人3 

酷いです 読んでて涙でそうになりました
何故 そこまで残酷なんでしょう
許せないです
彼には地獄に 落ちてもらいます
彼は絶対に幸せにはなりませんよ



No.4 14/03/01 20:48
通行人4 

ふざけた話だね 凄すぎ💢💢

No.5 14/03/01 21:42
専業主婦 ( 30代 ♀ uJoNCd )

その元彼、自分がかわいくて仕方ないって感じ。
二股かけるは、別れる時までお前の為に…みたいにいい人ぶって。

そんな男は別れて正解ですよ。
もし、主さんと結婚してもあとあと色々出てきそう。

そこまで酷いこと出来る人ってムカつく通り越して怖い。

きっと結婚した女性の事も本当に大切には思っていないでしょうね。じゃなきゃ、主さんと同時進行を数年も続けるわけないですもん。

主さんは結婚相手にならなくて良かったーと思うべきですよ。気の毒なのは選ばれてしまった女性。

その元彼はきっと本気で人を愛せない人。

No.6 14/03/01 22:07
専業主婦さん6 

いるよね。そういう奴。
普通だったら考えられないこと平気でする。
きっと結婚して今は幸せかもしれないけどきっとまた浮気するよ。
確かに4年は大きいけどまだやり直せる年齢だと思うよ。
そんな男と結婚なんてしなくてよかったじゃない。
あなたは確かに被害者だけど私はそんな男と結婚した子の方が可哀想だと思う。
今は辛いけどあなたはまだいくらでもやり直せるから。
頑張ってね。

No.7 14/03/01 22:55
通行人7 

あなたが浮気相手だったのですね

No.8 14/03/02 00:14
経験者さん8 ( 30代 ♀ )

因果応報って、あると思います。
そんな男には、必ず天罰がくだりますよ。

そういう人って、奥さんとうまくいかなくなると元カノに連絡をよこしたりするんですよね。
『ホントはお前の方と結婚したかったのに、○○が☆☆で…。』とか、やっぱり自分が悪者にならないような言い訳をしたりして。

万が一、その男から連絡がきた時のために、主さんはめちゃくちゃ幸せになりましょう。
大丈夫!
まだ32でしょ?
わたしなんて、34の時に6歳下の男性と付き合いましたよ。
小綺麗にしていれば、チャンスはまだまだありますよ!

仮に制裁を与えるとしても、頸動脈を切るみたいな主さんが傷付く方法はバカバカしいです。

わたしだったらどうするかな…。
心療内科へ行って、元カレに騙されたことが原因で心の病になったと話して診断書をもらい、治療費を請求する内容証明を送るかな。
元カレが奥さんと住んでいる住所がわかればいいんだけど。
わからなかったら、会社経由で。
実際に治療費なんてとれないと思うけど、仰々しい内容証明を見ただけで普通の人ならかなり焦るはずだから。
…そんなことを妄想して、少しでも気を紛らせます。

主さん。
今はつらいと思います。
でも、時間は一番の良薬ですからね。
応援してます。

No.9 14/03/02 00:17
通行人9 ( 20代 ♀ )

主さんが四年で女が三年なら、
主さんと付き合い始めて一年で、その男は
もう一人彼女を作ったわけですか?

どちらにしようか天秤にかけていたのでしょうか。

本当にそんな酷い人もいるんですね。
主さんが手首切ることないですよ。
その男はこれからもいつか必ず浮気して離婚しますよ。
主さんにはこれを踏み台にして、幸せになってほしいです。

No.10 14/03/02 00:24
通行人10 

気づかないのもおかしいし
元同僚が嘘をついているとか…
半年前の浮気で妊娠しちゃってとか…

本当だったら酷すぎます。

No.11 14/03/02 05:01
お礼

皆さん、同情と励ましありがとうございます。
彼の事が大好きだったので諦めきれず、彼が私のためを想って別れを切り出したのなら、私は別れたくなかったんです。
最近やっと茫然自失状態から抜け出し、ご飯も普通の量が食べれるようになり、しばらくしたらまた連絡しようか悩んでいた矢先でした。

話しを聞いた彼の部下は、嘘はついていないと思います。
彼の仕打ちに気付いたきっかけも、部下の『そう言えば○○さん、ついこないだ結婚したんですよ』でした。
彼はその女と付き合った頃、周りには私とは少し前に別れたと言っていたらしいので、部下はそう思い込んでいました。
三年以上も前に別れた元彼だから、伝えても大丈夫だと思ったんだと思います。

私は怒りとショックと悲しみで体が震えましたが、彼に未練があったので『どうせなら奴の仕打ちを全部聞いて、大嫌いになろう』と、『三年以上前に彼とは別れた』振りをして細かく話しを聞き出しました。
最後に別れ際『でもおかしいね。私○○と別れたの先月なんだけどね』と言っちゃいましたが。
言った瞬間涙が出て来て、慌てて手を振って逃げました。
すごく惨めですよね…

三年前から私は彼女じゃなかったんだ、その間気付かずに結婚夢見て彼と将来話してた私は何てめでたいんだろう、涙目で謝罪した時も頭の中では『別れるチャンスだ』と思ってたんだ、
そんな事ばかり考えて、憎くてたまりません。

年齢的にも性格的にも、子供が産めるうちに次の恋愛に進める訳がない。
友達は皆結婚や出産して幸せまっただ中なので、話したら私の中に友達への僻みの気持ちが出て来てしまいそうで、話せません。
それに皆かなりプラス思考で出会いが絶えないタイプなので、話したらきっと『あんな男忘れよ!次の出会い探せば良いよ!もっと良い人いるって!』と明るく励まされそうです。
でも私はまだそこまで回復してません…。

私、バカなんでしょうか。
何で気づかなかったんでしょうか。
なんだか自分はこんな風に相手に騙される付き合いしか出来ない気がして、今後もう恋愛なんて出来る気がしません。
『まだ若いんだから』と慰めてくれた方もいますが、職場は女しかいないし、元々あまり気軽に男性と仲良く出来ない方だし、何より彼と別れる事自体考えていませんでした。
上手くいってる、むしろラブラブだと思ってました。
私には普通の人が持つ何かの感覚が欠けてるんでしょうか。

No.12 14/03/02 05:50
通行人12 

なんて最低な男!
許せない…辛かったね(>_<)

弁護士などに
相談してみてはどうでしょう?

もう既に言ってた人、居ましたが
そんな男と結婚しなくて正解でしたよ!
逆にそんな男と結婚したその女性が気の毒です。

それにしても今回のケースは
至って悪質ですね…彼が痛い目を見ればいいのですが。

No.13 14/03/02 05:56
通行人13 ( 30代 ♀ )

でも、結婚しなくてよかったですよ!そんな浮気男は結婚しても変わりません。
私の友達の旦那が、浮気相手だった友達と結婚し、現在、不倫されてます。
でも、絶対、報いがきますから。
そして、彼への復習は、主さんがもっと幸せになること。
それが一番ですよ。

No.14 14/03/02 06:36
通行人14 ( ♀ )

私なら相手の女にばらします

慰謝料取ります

法が許しても私は許さない

No.15 14/03/02 06:44
お礼

慰謝料取ったら、よけい自分が惨めになる気がして…。
相手の女は私の存在知らないかも知れないし…。
何より、私と彼は婚約したとされる『婚約指輪の購入』や『顔合わせ』『結婚の挨拶』などをしてないので、慰謝料は取れなそうです。
ただの騙された女で終わるしかなさそうです…。

ただ彼の会社のトップがヤクザらしく、それをどこかにチクッて会社ごと潰してやりたいです。
でもドコに言えば良いか分からないし、調べられてもバレないように巧妙に隠してあるみたいで…。

No.16 14/03/02 06:47
経験者さん8 ( 30代 ♀ )

お礼レスを読んで、主さんの気持ちが痛いほど伝わりました。

それで、主さんは今後どうしたいと考えていますか?

元カレに制裁を与えたいのか、早く忘れたいのか。
あるいは、できるだけ早く次の恋愛に進みたいとか、男性に対して臆病な自分自身の性格を変えたいとか。

まだ今は絶望の中にいるかもしれませんが、今後のことは何か考えてますか?

No.17 14/03/02 06:48
経験者さん17 

私も五年前、同じ様な事があったので人ごとではないと思った!

友人に飲み会の設定をしてもらい、彼や奥さんになった人に洗いざらい話した!友人も言いたい放題言って写真もぶちまけた。

スッキリしたけど虚しさはその倍。34歳の秋でした。五年後の今は別のヒトと結婚して2人の子どもがいます。風の便りで元カレは奥さんと別れたらしい。

無念をはらすならやはり綺麗な方法で。内容証明送りつけるだけでもかなりの打撃になるからやるだけやってみては?このまま泣き寝入りなんて許さん!塩谷瞬みたいになっちゃったのかな。

でも私は今年四十路だけど2人の子どもが居るよ!未だに引きずるけど別れて一年、無理に恋愛や元気になろうって特別しなかったよ。悔しくて悔しくて這い上がっていたけどね。

でも彼への1番の復讐は彼以上に幸せになる事だよ。年齢的にも打撃が強過ぎて立ち直れないと思い込んだらダメ!落ち込んだら落ち込んだ分這い上がっておいで!!負けてはダメ!幸せになりたいなら負けてはいけないし諦めてもいけないよ。別れには理由がある。次、貴方を幸せにしてくれる人に出会う為だからね。ちゃんと前見て歩かなきゃ見落としちゃう!少しづつでいいんだよ。彼のとの思い出を一つ一つ消して行こう。

もう一度言うね!彼への最大の復讐は彼以上に幸せになる事だよ!

No.18 14/03/02 07:12
通行人18 ( ♀ )

まだまだ若いのに何を言ってるんですか
私は31くらいの時に、結婚前提で親とも同居していた彼氏と別れましたがその後も普通に恋愛し結婚や出産もしましたよ
いくらでもやり直しができるし若いのにそんな男のことで自殺とか、もったいないもったいない
32なんて羨ましいですよ。

No.19 14/03/02 07:16
お礼

ありがとうございます。

気持ち的には元カレに制裁を与え、自分のした事を死ぬほど後悔させてやりたい…
でもそんな事を考えてるだけでも自分が惨めで、早く忘れたいです…。
もう手術とかで彼の記憶の部分だけ除去したいです。

できるだけ早く次の恋愛に進みたい、男性に対して臆病な自分自身の性格を変えたい…それもあります。
しかし今更性格を変えるのは難しそうだし、正直今回の事でますます男性が信じられません。
と言うより、自分の見る目が信じられません…本当に、何故か心を開けたのがその彼だったんです。
彼と付き合う前、私に好意を寄せてくれた人がいました。
私も好きになりかけてたけど、その人からの好意が信じられず、疑って、結局そんな私に愛想が尽きたのか離れていきました。

だから今の彼は、信頼出来た人だからちゃんと信じよう、むやみに彼の気持ちや言葉を疑ったりはやめようと誓って付き合いました。
なのにコレです。
信じなきゃ良かったのでしょうか。付き合ってる間も安心せずにもっと彼を疑ってれば良かったのでしょうか。
私としては、彼を心から信じていられたのはすごく成長出来たと思ってました。なのに、結局信じたら信じたでこうなってしまいました。

今の職場は皆良い人で愉快で楽しいのですが、女子高生や主婦がメインです。男の人はいません。
日常に出会いは無いし、この年になると紹介とかもないし。
昔は紹介される事もありましたが、彼を裏切るような事はしたくなくて、すべて断ってしまいました。

今年で33です。
今から心を回復させて、新たに好きになれる人と出会い、両思いになって、結婚に至る…。
今は想像が出来ません。好きになるのに時間がかかるので、このまま40まで泣き暮らしそうで怖いです。

レス書いてて思いましたが、弱音吐いてる場合じゃないですよね、年齢的に。
何若い女の子みたいな事言っちゃってんの、と自分でも呆れます。
でも今はもう自分に自信がなく、この先誰かにちゃんと愛される自信が全くもてません。
時間が解決してくれるのでしょうか。

No.20 14/03/02 08:08
とよぞう ( 30代 ♀ JmiNCd )

気持ちわかります。

私は29で結婚しましたが、旦那とは19から付き合い、色んな事がありながらも付き合い、結婚するしかないみたいなかんじで結婚しました。

子どもも産み、それ自体は幸せですが、別れる選択肢が無いから結婚した私はバカだなと思う事がたまにあります。

仕事があるなら30代はまだまだ出会いありますよ!

今は確かに辛いし苦しい…でも、きっと元気になれる日がきます。

男だけが人生じゃないですよ(*^^*)

No.21 14/03/02 08:20
働く主婦さん21 ( 40代 ♀ )

お礼を読んで感じましたが 主さんかなり頑固ですね


私はこうだから、こういう人間だから、職場に出会いがないから、この年だから…


受け身で待ってても出会いはないですよ


街コン、お見合いパーティー、今は出会いの場なんてどこにもあります


まずそのマイナス思考を変えましょう


思考が変われば性格が変わる、性格が変われば行動が変わる、行動が変われば人生が変わります


マイナスで受け身な自分は自分で変えるしかないんです


相手が相手がと言ってても、相手を変えようなんて無理な話


自分が変われば出会う人間の質も変わるそうです


主さん、頑張れ‼


No.22 14/03/02 08:26
通行人22 

騙された ってゆうか…
あなたが勝手に夢見ただけだね

彼にとってはずっと奥さんになった女性の方が大事で本命だったんでしょう

つきあってるから結婚する義務ない

彼は今も結婚したことをあなたが知ってるとは知らない

復讐なんて考えずあなたの幸せ、そして
彼の幸せを願いなさいな

復讐にあなたの人生を使う方が、4年の年月よりもったいないわ

それでもいいならどうぞ一生復讐心に支配され、人生を無駄にすればいい

No.23 14/03/02 09:00
ゆい ( ♀ 9PJvCd )

大変でしたね。


私の友人は10年つきあって、結局彼氏が別の女性と出来婚しました。


友人は未だに男不振です💦


多分その彼氏上手くいかなくなれば貴女に連絡しますよ。


自分磨きして良い出会いを待ちましょう。


No.24 14/03/02 09:03
通行人24 ( ♀ )

天秤にかけられたんですね。
奥さんになった方も同じように騙されてたんですよ
そんな男なんですよ・気が付いて良かったと気持ちを切り替えないと
33歳から次にすすんでください。
幸せにならなきゃ。

No.25 14/03/02 10:53
経験者さん25 

泥酔してたわりに仕事上断りにくいから、という冷静な判断力?(笑)

4年間の中でそういうおかしな点が沢山あっただろうに、気付かないふりしてただけ?

何も結婚だ彼氏だの拘る必要ないよ。男見る目ないのは事実なんだし出会いもないってことなら、自立して生きていく道を進めばいいんじゃない?

ちなみに独身の先輩は結婚あきらめて仕事一筋になりかけた36才のときに、幹部候補向けの研修先で知り合った人と付き合って出来婚して現在育休中。何があるか分からんよね😄

No.26 14/03/02 10:59
通行人3 

主さんの気持ち すごくわかります

お礼を読ませてもらいました

彼を疑わず 信じてきたんですよね


信じてた彼に裏切られた悲しみ すごくわかります

いまは自信もなく
先に希望もなく
気持ち沈みますが

きっと主さんは 幸せになりますよ

真面目な人柄を感じます
そんな主さんが 幸せになれないわけがない
大丈夫!
いつかきっと 誠実な男性と巡り会えます


No.27 14/03/02 11:10
通行人27 ( 30代 ♀ )

皆さんのお言葉通り。
私も怒りますね!

今は冷静に慣れない事だと思いますので、ゆっくりゆっくり自分を労る時間にしてください。

結婚へも主が焦ってしまう事かと思いますが、冷静になった時考えられると思います。
結婚、家庭、そんな将来になった時一番に最終的に考えるのはお子さんだと思います。
そんな彼の性格や卑怯な人と結ばれた家庭を約50年近くいる事事態はゾッとします。
お子さんにも悪影響も及ばないとも限りません。

今は、どんなに前向きな言葉も唖然としてしまうと思います。
私なら、同僚の部下に全てを打ち明け復讐、天誅と動きますね。

ある意味部下の立場の方も、元彼側の結婚話に表沙汰になっていない部分を知らない訳ですから綺麗な結婚話になってる事、酷い話ですよね。


No.28 14/03/02 11:32
通行人28 

25さんに同意。4年の間に疑う点はあったはず。人間体はひとつなんだから、その浮気相手と会っているときには主さんとは会えないし、逆も然り。

とにかく早くその男を忘れて次の恋愛に進んで下さい。今回の事は教訓にして次の恋愛に活かせるはずです。

No.29 14/03/02 11:35
お師匠さん29 

ひどいですね…
本当にいるんですよね、そういう常識では考えられないことやってのける人って。
他の方も仰ってますが、その彼、結婚しても必ず不倫しますよ。100%です。ある意味、あなたよりその奥さんの方が可哀想です。
33歳、まだまだ全然大丈夫ですよ、貴女が自分を信じて前向きに過ごしさえすれば。

その彼には何かしらの制裁は下してやりたいですが、自分に返ってくる場合もあるので、まずは会社ではなく個人宛に内容証明の一つでも送って、お前の悪事は知ってるぞと通告しとくだけでも精神的にプレッシャー与えられますよね。会社だと、向こうがストーカーだ名誉毀損だ!とか騒ぎ始める可能性も少なからずあるので、地味にダメージ与える位に抑えて仕返ししてスッキリして、前を向いて進みましょう。

No.30 14/03/02 12:47
通行人30 ( ♀ )

ちょっと違いますが…私も付き合ってた人が私の友達に二股かけて、二人は結婚しました。友達は『結婚した』と何喰わぬ感じでメールしてきました。私は二人に裏切られたんです。縁を切るだけで何も出来ませんでした。子供も産まれたと周りに自慢してたみたいです。本当は復讐でもしてやろうかなと思いましたが。その直後に今の旦那と出会いました。凄い一途で真面目。本当に私を大切に考えてくれて優しい旦那です。話も合うし、一緒に居て楽しいし。あんな浮気糞男切って良かったです。女友達も私より糞男を選んだと言う事で一生の縁を切る事にします。主さん 私は精神病にもなりました。でも、何とか生きてます。主さんも、きっと次は男性を見る目が養われてると思うんです。だから、今は辛くても 良い人に出会える事を願ってます。その男は離婚しますよ。上手く行く筈がない。

No.31 14/03/02 13:53
通行人31 

まずは、奥様にきちんと二股報告なされい、新婚家庭に乗り込みましょ、きちんと暴露しなきゃダメよ。

No.32 14/03/02 14:00
eee ( 30代 ♀ dPsKCd )

酷すぎる、、、主さん、大丈夫ですか??心配です。。酷すぎる。バカにしやがって馬鹿野郎!!!と怒りがふつふつ。。
みなさんのおっしゃる通り、彼と結婚しなくて本当に良かった!主さん、ラッキーでしたよ!!浮気相手の方は知らないで結婚したのかな。その方も被害者かも。。
わたしも、彼の会社に乗り込んで洗いざらいみんなの前で本当のこと言ってやりたい!!とか、浮気相手の方に全部話してやりたいとか、頭の中でいろいろ妄想しちゃうな。。
主さんが先に進めるには、どうするのが一番いいんだろう。
制裁を与えてスッキリするか。
時間が解決してくれるかもしれない。
主さんが幸せになりますように。。

No.33 14/03/02 14:02
通行人33 ( ♀ )

そんな最低な男と結婚しなくてよかったんじゃないかな。そういうことをする男性は、結婚したとしても浮気する可能性がかなり高いと思うし、結婚してから浮気を繰り返されるより、今すぱっと別れて良かったんじゃないでしょうか?浮気しない男性は普通にいるし、33歳なら今からまた自分を磨いて、素敵な人を見つければいいと思いますよ。

結婚相手の女性には、付き合ってる間ずっと二股状態だったことは、言ったほうがいいと思います。主さんだけが辛い思いをすることないと思う。あなたは二股された当事者なんだから、二股相手の女性に真実を全て告げる権利がありますよ。主さんが相手の女性に真実を告げることによって、結婚した二人の幸せにヒビが入ることになると思いますが、それでいいんじゃないでしょうか。

No.34 14/03/02 14:21
お助け人34 ( 30代 ♀ )

主さんツライね

でもですよ?
そんな最低な男に酷い事された傷痕は簡単には消えませんよね

数年間という無駄な時間となってしまった今できる事は
仲良し写真とかあれば突きつけて

結婚おめでとうございます!
ささやかな私からのプレゼントですってやってやれば?

私だったらやりますね(笑)
できたら二人揃ってる時に。

仕返しして前を向きましょ。

頸動脈はやめて下さい
相手は主さんがそこまでする価値のない男ですから!!

しかし腹立たしい男だ!

No.35 14/03/02 14:38
通行人35 

主さん、私も同じ時期に同じことがありました。
でも少し違うのは私が振った側でした。
同じく、彼の浮気が発覚。付き合って3年半の時の出来事。でもこれまでも浮気や浮気未遂がたくさんあった人でした。
ついに我慢出来なくなり、私から一方的に連絡先を変え音信不通に。ただそんな男でも忘れられませんでした。彼からはFBにちょこちょこ復縁を迫るメッセージがきていました。先月誕生日だったので別れてから8ヶ月目に連絡しました。
彼はでき婚していました。相手は私と同時進行で付き合っていた女性でした。
その日から彼からの連絡がバンバンきます。結婚に後悔していること。私と別れたこと。一緒になりたい、会いたいと。
また口ばかりなので信じていませんが、結婚したにもかかわらず、もう浮気です。まったく変わって無かったでした。
主の元彼、最悪です。同時進行していた方と仕方なくした結婚は時期終わりを迎える事でしょう。そうだとしたらね。
でもその時には主には絶対幸せになっていて欲しい。

あなたの気持ちは痛いほどわかるよ。

No.36 14/03/02 14:52
通行人36 ( 40代 ♀ )

酷い男ですよね!

二股も許せませんが、結婚を口にして守らなかったことはもっと駄目です

どうして男の人って簡単に結婚の約束をしてくるんでしょうね
責任感のある男アピールなんでしょうか?
できないことなら、始めっから言うな!ってカンジですよね('~`;)

主さん、ネガティブな思考はミクルで毒吐いてスッキリさせましょう!

復讐とか、自殺とか、そういうのは、やっぱりよくないです。その男よりくだらない人間になってしまいますよ

No.37 14/03/02 15:37
通行人37 

復讐復讐言っても幸せはやってこない。

今はゆっくり休んで次へ

No.38 14/03/02 16:02
通行人38 ( ♀ )

主さんから話を聞けば主さん側が浮気をされた感じには受けとれますが、その男が結婚した今、ほんとの浮気相手は主さんだったていうことですよね。

呆然としてしまう状況ではありますが、主さんの心の隙をうまくつかれて詐欺にあったと思うしかないです。

相手の奥さんに関係を知らせるのは構わないと思いますが、慰謝料とかそういう話まではもっていかないほうがよいと思います。
最初からお金が欲しかったなら請求してもらえると満足できるでしょうが、そうでないなら主さんはまた傷つくことになりせんか?

今後は自身のあり方に努力して恋愛するかしないかは自然に任せることです。
意外にも諦めの境地に達した時ほんとに恋愛できる人が現れたりしますから

No.39 14/03/02 16:03
働く主婦さん39 ( ♀ )

意地悪で、元カレに
「生理が来ない。妊娠したみたい。」と連絡してみたら?
妻にバレるように、家に居る時間とか。
女性とわかる程度で家に電話かけてみたり。「もしもし○○?」ピッみたいな。

私、された方なんですけどね。

No.40 14/03/02 16:31
通行人14 ( ♀ )

やくざの会社に知ってて働いてるって事は彼氏もやくざなんじゃないの?

主さんが思ってるほど良い男じゃなかったかもよ

綺麗サッパリ別れられて良かったと思う

今後 彼氏に二度と逢わない事

貴女が幸せになる事が一番の復讐かも

まだまだ若いですよ

きっと良い出会いがあると思います

No.41 14/03/02 17:28
通行人41 ( ♀ )

本当にヒドイ話です
読んで、主さんの気持ちを思うと、胸が熱くなり涙してしまいました

私なら、私だと分からないように真実を知らせる事を考えるかも

奥さんとなった人から連絡が来るかもしれないので、その時は全て話します

その後はどうなっても知らないし、自分の事だけ考えて早く元気になれるように、心穏やかに静かに過ごしたいところですね

主さんはまだ若いです
自分がその年になると年だから…と思うけど、まだ若い

私は40ですが
主さんの頃を思い返すと全然若かったなと思います
年だから…と諦めた事や色々な事思い返すとちょっと後悔してます

結婚する相手をきちんと選ぶ事は本当に大切ですよ

そんな男に選ばれなくて本当に良かったと思います

長い目で見ると幸せへの近道だと思いましたけどね

No.42 14/03/02 17:30
インコ ( 30代 ♀ ptBMCd )

う~~ん…結果的に一番可哀想なのはそんな彼と結婚した彼女だと思う。

逆に主さんはそんな変な男に掴まらなくてラッキーだったじゃない!(^^)v

絶対結婚しても、その彼、100%浮気したりするよ。だってそんな男なんだもん。

主さんはある意味、守護霊様に守られてますよ。


本当に良かった。良かった。

出会いはお見合いでもしたらすぐに結婚できますよ(^^)私は30歳でお見合いして31で結婚したので、主さんもお見合いしたら絶対大丈夫(^^)v

そんなバカな男は放っておいても自爆しますよ(笑)

話聞いただけで分かるわ。

No.43 14/03/02 17:54
働く主婦さん43 

奥さんにバラしましょう。
そういう男は自分の保身ばかりで周りを騙しても何とも思っていません。
自分だけがかわいいんです。
そういう男は反省なんてするわけないですから。痛い目みてもらわないと

No.44 14/03/02 18:32
通行人10 

誰が聞いても酷い話しです
だけど、復讐とかって何の得にもなりません
元カレとは縁が無かったと自分磨きに専念し
新しい出会いなんて明日かも知れませんよ?
世の中広い様で狭いです
以前男に騙されて復讐した女なんて言われるのも気分が悪いし
そんな男と結婚してたら今より歳を重ねた上に
戸籍も汚してしまうとこだったと思えばラッキーです
貴女は必ず幸せになれますから頑張って下さい。

No.45 14/03/02 21:42
お礼

皆さんありがとうございます。
四年間気づきませんでした。
彼の家には結構行ってたし私の私物もあったけど、怪しい事はなく。
ただ彼は会社ではちょっと上の立場だったので仕事が忙しく、休みがすごく少ない人でした。月に2日とか。
今思えばそれは嘘だったのかも知れません。

正直、奈落の底に突き落としてやりたい気持ちですが、まだ彼の事は好きなんです。
騙されてた事が分かった今、もちろん復縁は望んでませんが、彼の浮気を知って二ヶ月経った今でも、その実感すら湧きません。
別れて一ヶ月半、騙されてた事が分かっても、考えるのは彼への恨み節より『何で?』ばかりです。
まだ脳が認識してないと言うか、全部夢なんじゃないかと思ってしまいます。

私を頑固と言った方が居ますがその通りで、私、昔から頑固な方だと思います。
だから失恋するたび引きずってしまうのでしょうか。

ただ、相手の女も騙されていたなら、結婚相手に選ばれなかったのが私じゃなくて良かった…と思います。
どなたか『守護霊に守られてる』と言ってくれましたが、そう考えると本当にあの時彼の携帯を見て、彼に振られて良かったです。

何故か彼の奥さんに真実を告げる気持ちは湧きません。
何も知らないなら今幸せの絶頂のはずで、しかももう結婚してしまった後で、そこにきて私と同じショックを与えるのに抵抗があります…。
可能性は低いですが私の存在を知ってて三年も付き合っていたなら、お似合いの夫婦ですよね。

こういう時、彼への恨みを頭の中で叫んで、彼を大嫌いになる努力をした方が良いんでしょうか。
それとももう彼の事は考えないようにして過ごした方が良いんでしょうか。
こんなに酷い裏切りをされたのに彼を好きな気持ちはまだ残ってて、それ消さなきゃ前に進めない気がします。
でもどうしたら良いか分かりません。

今までの付き合いは、私の未練(好意でも憎しみでも)で次の恋愛の支障になる事が多かったんです。
だからあの男は絶対引きずりたくないのですが、その方法が分かりません。
一週間前まで『彼は半年前に1度だけ浮気し、私への罪悪感で別れを選んだ』と思ってました。すごく好きだったし未練あったけど、それならまだマシでした。
それが突如『彼は3年間私を騙し、その間私は彼にとってどうでも良い女で、いつ別れるかチャンスを伺い、二股がバレたのを良い事に私の幸せを願うふりして私を捨てた』になり、まだ現実を受け入れられません。

No.46 14/03/03 01:38
通行人46 ( ♀ )

その元彼、人間のクズですね...久しぶりに最低過ぎる男の話聞きました。
まぁしかし、本当にそんな最低の人間が旦那にならなくてよかったと思います!
被害者がもう一人いるとすれば、この先何十年も一緒にいるかもしれない結婚女性です...その男なら、結婚しても同時進行で何人も女の人を騙して浮気や不倫し続けそう。
そんな最低な人、いつか刺されてしまいますよ。早い内に離れられてよかったと思います。
33歳ならまだ若いと思いますので、結婚がしたいのなら急いで地元の結婚相談所に行った方がいいと思います。
サークルや友人経由の紹介なら、何年も待たされる可能性が高いですので...
今度は3ヶ月以内に婚約して年内に結婚できる人だけを選ぶといいと思います。
心理学で女の人の恋愛は上書き保存で次の恋愛になったら前の恋愛なんて完全に忘れるそうなので、次の恋愛に行ったら傷も癒えると思います。
そこまでの酷い人間もそうそういないと思いますので、次は大丈夫と思いますよ。

No.47 14/03/03 16:56
通行人47 

私の知る限り
人を裏切ったり傷つけたり
自分勝手な行いをした人は、みんな天罰が下っています。
主様が何もしなくても
人の思いは、いろんな形となって

彼に天罰を与えるでしょう。
今は、とても辛く光が見えない
トンネルの中を歩いているような気持ちで不安と寂しさと怖さでいっぱいだと思いますがゆっくりと歩いて前を進んで下さい。
辛い思いを経験した分
主様は、更に優しい素敵な女性に
なっていかれると思います。
ゆっくりと頑張って下さい。
人生は、長いですよ。

No.48 14/03/03 17:21
働く主婦さん43 

奥さんに言うつもりないならそれはそれでいいですが
後々何かのきっかけで奥さんにバレるようなことがあったら、主さんが悪者にされかねない気がしたので
子供が出来た後とかだと別れるのも大変だし、どうせ知るなら早い方が奥さんにとってもいいとは思いますけどね
男は墓場まで持って行く気かもしれないけど
まぁ、直接言うのも気が引けるのであれば、「いつでも奥さんにバラせるんだからね」くらい言ってビビらせるくらいしてもいいと思います

No.49 14/03/03 20:00
お姉さん49 

 主さん、今も辛いですね。読んでいて私も悔しくなりました。

こんな奴、結婚したって上手くいくわけがありません。自分なら日にちが残ってる二人で写った写真や画像を送りつけてやりたいです。
でも、やればやるほど悲しくなってしまうかも。

こんな辛くて悔しく思いをしたんだから、必ず良い事が待っているんじゃないですかね?!

この遠回りはきっと無駄では無いと思います。
実は私も同じような事がありました。

何でこんな不幸が私に。。ってなりましたけど、
実際は、一人の一途な女性を騙し続けた、もったいない事をしたダサい男と、そのダサい男に二股かけられてるとも知らず結婚した妻の方が不幸ですよね。離婚が目に見えてます。

その男、結婚生活に飽きたら主さんに連絡取ってくるかもしれないからお気をつけて!


No.50 14/03/03 20:16
お姉さん49 

連続でごめんなさい。
主さん、年も一歳違いで
男の人をあんまり信じられない所とか共感してしまって。

私も、周りの人に早く忘れなよって言われると辛かったです。自分の中では結婚に向かっていたので急に目的地を見失う感覚がして、何のために生きていこう。。って死んじゃう位の気でいました。

無理して元気出さなくていいと思います!

でも、自分を傷つけず労ってあげてほしいです。
主さんは人を裏切る事が無くて立派だったではないですか。 
主さんのように誠実な人には誠実な人が現れますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧