注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

部活

回答4 + お礼0 HIT数 426 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
14/03/04 00:03(更新日時)

私は高校のとき運動部に入ってました。
でも私たちにはちゃんと教えてくれるコーチもいなく正直うまいこといってませんでした。
ある日キャプテンと副キャプがいっぺんに辞めて残っている私たちが急にひっぱっていかなきゃいけなくなりました。
みんなで協力してやっていこうって言って活動してましたが、うまいこといかず後輩2人と同期1人辞めました。
そっから私と同期1人と後輩1人の3人で頑張って続けて新入部員も2人呼んで引退試合をしました。
正直最後3人になった時ほとんどいろんなことをしていたのは私でした。顧問に話をしたり試合のことを伝えたり試合の時も掛け声だしたのは正直ずっと私でした。
毎日家帰ると泣いてました。
でも卒業した時辞めた後輩から同期の子はLINEがきたらしいのですが私にはきてません。
もう何だっていいのですが私の努力はなんだったのかなって思いました。
なんか自分に呆れました。
私は頑張ってやっても認めてもらえないみたいです。本当にやってられません。
すみません。長々とグチを言ってしまって。

タグ

No.2068742 14/03/03 22:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/03/03 22:29
通行人1 ( 30代 ♀ )

ショックでしたね。
三年間続けたことは、絶対これからの財産になります。
後輩が連絡くれるのも、なんか相性みたいなので仕方ないと思います。
私も頑張っても慕ってくれない後輩はいました。

No.2 14/03/03 22:50
お姉さん2 

嫌われ役だったんですね。チームを組む中で 誰かが指示出したり、そういう大事なこと担う人は嫌われ役になりやすいです。
人数少なくて 大変でしたね。お疲れ様でした。 虚しさはあると思いますが、もう終わったことなので 先に進みましょう。

No.3 14/03/03 23:05
悩める人3 

そういうこともあります。多分、社会に出たらもっと理不尽な目に合うでしょう。いろんな人がいます。同じ目線に立たないと理解し合えないことも。

No.4 14/03/04 00:03
通行人4 

それでも辞めないで続けた主さん、本当に立派だと思います
私も似たような経験がありますが、着いていくだけの人間は人の苦労なんか分からないのです😭
主さんお疲れ様!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧