注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

やりもく決定?

回答8 + お礼3 HIT数 1218 あ+ あ-

悩める人( 26 ♀ )
14/03/06 08:24(更新日時)

関係性に悩んでいます。

私の不信感が強すぎなのか。彼が遊びなのか。
わかりません。

会えばシモネタから会話しだす彼。触りたがり、したがり。無理!と言っても「嫌も嫌も好きのうち」と返され。「するだけ関係無理!」と言うと「やりたくない方がおかしい。。。」と言われました。お互い家族のことは、うっすら知っています。「うちの家族に関係知られたよ。」と言うと引くかと思いましたが。反応は「えっ!?」その後のやりもく的態度も変化なしです。もうすぐ、彼のお母さんと知り合いなので会いますが目を合わせれません。
愛情表現と言われれば、そうなのかもしませんが。よく、本気には毎日連絡とかありますが、それもなく。
やりもく決定でしょうか?

タグ

No.2069385 14/03/05 19:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/03/05 19:32
匿名 ( 30代 ♂ AmX0Cd )

その彼にとってはそれが“普通の付き合い”なのかもしれませんが、一般的にはそれをやり目と呼ぶでしょう。

精子脳な男性と付き合うと苦労しますよ。

No.2 14/03/05 19:51
通行人2 ( 30代 ♀ )

付き合いが長い感じでしょうか?
あなたは、真面目に付き合いたいのですか?
態度をはっきり、今もしてるかもしれないけど、引き続きしていくといいです。
あなただけに、それやってるならいいと思いますが、何人も相手がいる人もいますから、そこは見極めないとこわいですね。

No.3 14/03/05 19:57
通行人3 ( ♀ )

エッチしたい盛りだから。
男性が絡んできたら、内心ヤリモクで当たり前と思ってていい。

そこに責任が生まれるか否かだね。

相手の親を知ってるなら緩和されるけど、そこに重みを感じない相手だとしたら無意味な事。

とりあえず付き合って親に紹介しちゃったら?
相手がヘタ出来ない地盤作り大事。

No.4 14/03/05 19:59
お礼

>> 1 その彼にとってはそれが“普通の付き合い”なのかもしれませんが、一般的にはそれをやり目と呼ぶでしょう。 精子脳な男性と付き合うと苦労しま… お応えありがとうございます。付き合いは長くありません。お互いのことは最近まで名前を知る程度でした。ただ、彼のお母さんずてにお互いの情報はなんとなーく知っていました。世間では、やはりやりもくと言いますよね。彼のお母さんや周りの目もあるのでグダグダな関係を続けたくありません。

No.5 14/03/05 20:33
通行人5 


付き合ってはいるの?

No.6 14/03/05 20:47
通行人6 ( ♀ )

なんか主さんのスレの書き方では付き合っていないように思えるのですが、そこのところはあえて書かないんですね。
付き合ってないならやり目です。
付き合っててもそこまで下ネタばかりでやることしか頭にないような男は私は嫌ですね。
性欲強くて理性が足りないので簡単に浮気しそうな感じします。

No.7 14/03/05 21:17
お礼

>> 6 彼から、男友達の話しをしていた時に「えっ?オレが彼氏じゃないの?」と言われました。正直、私は、まだ一度も彼に「好き」とは言えていません。性のことばかり、出され不信感があります。彼女の肩書がついてから1ヶ月未満。微妙な距離を私からとってしまいます。

No.8 14/03/05 21:55
通行人8 ( ♀ )

なんかあまり好きではなさそうだし、別れたらどうですか?

なんでいちいちデートするって親に報告しなきゃいけないのさ。

主さんは、その彼の何処が良くて付き合ってるんですか?
アフターピル飲むとか避妊してないのですか?


大して好きではないのに、付き合ったり、体を許す主さんの方が不誠実だと思いますけど…

No.9 14/03/05 22:02
お礼

>> 8 大好きだからこそ、身動きがとれなくなってしまいました。2人の関係は上手くいけばよいですが、下手をすると周りを巻き込む可能性もあります。2人が知り合う前から周りからは良い噂も悪い噂も聞いていました。少し、複雑な関係です。

No.10 14/03/06 05:38
経験者さん10 ( ♂ )

やりもくじゃないなら、セックス抜きでも成立する。

セックス断って不機嫌になるなら、あなたに対する価値がそれしかないってこと。

彼女という肩書きなんて、何の意味もない。

No.11 14/03/06 08:24
通行人11 ( ♀ )

つきあってすぐならしょうがないんじゃないですか?しばらくしたら彼も落ちつくでしょう(落ちつかない場合もあります)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧