注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

願望叶わず

回答4 + お礼4 HIT数 2354 あ+ あ-

悩める人
14/03/11 09:50(更新日時)

初詣の時に、おみくじで凶を引きました。

願望叶わず
待ち人来ず
恋愛成就ならず…

あんまり深く考えないようにしていたのですが、たまたま昨日遊びに行った全く違う場所で、おみくじを引きました。またまた凶でした。内容も同じでした。

どちらも友達以上、恋人未満の好きな人と一緒で、その方も初詣の時と同じ内容。

待ち人現れる
恋愛は成就する

二回も同じ内容を引いてしまうと、おみくじが当たりそうな気がします。

好きな人の相手は、私ではなさそうですね。


おみくじ絡みの体験談、あったら教えて下さいませ。

当たらないようにするにはどうすれば良いのでしょう。


No.2071199 14/03/10 19:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/03/10 19:52
OLさん1 

気にすることないんじゃないかな?たまたまだと思う。初詣も一緒に行って、今回の遊びもその好きな人と行ったんですよね?脈なしですかね??

No.2 14/03/10 20:07
通行人2 ( 30代 ♀ )

昨日、大好きなバンドのライブでこんなことを言っていました。
おみくじで凶だった。
願望叶わず。
今、思っている願望が叶わないとしたら、思ってもみない面白い一年になるんじゃないか。
一年たったころ、ああなんて思ってもみない一年だったろうって思えたらそれでいいって。

No.3 14/03/10 22:41
通行人3 

以前読んだ本に書いてあったのですがある人が主さんと同じ様に占いで3回も連続して同じ内容の悪い結果が出たそうです…がその人は『連続して悪い結果が出たという事は占いの内で厄払い出来たんだ!』と喜んだそうです。ちなみに本当に厄払い出来たらしく実際には悪い事は起きなかったそうです。

…中にはこういう事もあるみたいですから主さんもビクビクするより超ポジティブに厄払い出来たかも?と開き直ってみては如何でしょう?

No.4 14/03/10 23:02
通行人4 ( 30代 ♀ )

私も、彼も、旅行はやめといた方がいい。やら、途中でトラブルが。なんて書いててビビりましたが、何事もなく、むしろ、前の週が悲惨やったみたいで、あんまり、気にする事ないやん!って思いました。
良いことだけ信じましょう!

No.5 14/03/11 09:39
お礼

>> 1 気にすることないんじゃないかな?たまたまだと思う。初詣も一緒に行って、今回の遊びもその好きな人と行ったんですよね?脈なしですかね?? レスありがとうございます。

初詣に引いた時は、見なかった事にして、結んで帰って来たのですが、2ヶ月経ってて、全く違う場所で引いてしまうと、流石に気になってしまいまして…。

好きな人にとっては、私は都合の良い相手にしかないので…

No.6 14/03/11 09:43
お礼

>> 2 昨日、大好きなバンドのライブでこんなことを言っていました。 おみくじで凶だった。 願望叶わず。 今、思っている願望が叶わないとしたら、… レスありがとうございます。

ポジティブですね。
確かに、願望通りにならないなら、想定していない年になるって事ですものね。

なるほど、素敵な考え方ですね。参考になります。

No.7 14/03/11 09:46
お礼

>> 3 以前読んだ本に書いてあったのですがある人が主さんと同じ様に占いで3回も連続して同じ内容の悪い結果が出たそうです…がその人は『連続して悪い結果… レスありがとうございます。

厄払いですか。そんな事もあるのですね。

叶わないと思っていたら、それが願望になって、叶わないのが叶わない、逆の結果になるかもしれませんね。

元気出てきました

No.8 14/03/11 09:50
お礼

>> 4 私も、彼も、旅行はやめといた方がいい。やら、途中でトラブルが。なんて書いててビビりましたが、何事もなく、むしろ、前の週が悲惨やったみたいで、… レスありがとうございます。

1回だけでしたら、見なかった事に出来たのですが、2回も引いてしまうと…。

良い事だけ信じてみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧