注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

気持ち悪い

回答5 + お礼1 HIT数 1660 あ+ あ-

学生さん( 21 ♀ )
14/03/12 23:12(更新日時)

誰か、粘着質、ストーカー気質の私にやめる方法を教えてください。

大学入るまで人のこと信用せず、人と話せませんでした。部活入って素敵な人に会いました。部活辞めて関わる機会なくしましたが、私にとって彼しか頼る人いませんでした。メールをし続けました。ついにこんなメール来ました。
情緒不安定なのが気持ち悪い

いきなり泣き出すのが気持ち悪い

依存するのが気持ち悪い

執着するのが気持ち悪い

鳥肌立った
もう無理だわ
怖い
同じ人とは思えない
気持ち悪い


私には、彼しか頼る人いません。もう死んでいい、生きたくありません。心の、支えがありません。ちゃんと喋れたのは彼だけです。私は、気持ち悪いです。
趣味や、他に友人関係あれば依存先がありますが私にはありません。暗くて陰気で発達障害で就職もうまくいきません。
社会的に消えた方がいい。

No.2071921 14/03/12 21:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/03/12 21:23
通行人1 ( ♀ )

病院行けば?

彼もノイローゼになってたんだろうね。
可哀想に

No.2 14/03/12 21:30
通行人2 

依存先があれば…とか言ってる時点で、変わる気ないだろ。
病院行きなよ。発達障害なら尚更、病院の指導受けるべきでは?
まあ、自称発達障害な気がするね。
発達障害と言えば、優しくして貰えるとかなにかしらありそうだからね

No.3 14/03/12 22:02
お礼

病院で診断されてます。
アスペルガーです。
しかし、自分がそういう気質と分かっただけで、治療とかそういうのは、ありません。医者からも、発達障害て言われただけで何も提案はありません。

No.4 14/03/12 22:14
通行人4 

主さん、アスペルガー症候群のサイトなどもあります。同じ悩みを持った人とコミュニケーションを取ると理解が深まると思いますよ。

No.5 14/03/12 22:49
悩める人5 ( 20代 ♀ )

私と何だか似ています。依存してしつこくして、大切な人は離れていきます。でも、また繰り返してしまう。私の場合は、男性にです。友達にはないです。とにかく、常に寂しいです。私も病院には通っていますが、原因も解決法も見つかっていません…毎日辛いですよね…

No.6 14/03/12 23:12
通行人2 

コミュニケーションの取り方を教われば?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧