注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

私は性格悪いので彼女をほっとけません!

回答4 + お礼1 HIT数 1086 あ+ あ-

通行人( 35 ♀ )
14/03/14 02:04(更新日時)

私の同級生(仮名:Aとします)がウザイ。専門学校で同じクラス、親友ではないがそこそこ仲は良かった。たまたま私が結婚して引っ越し、職場も変わりAと一緒になり、お互い喜んでいたが…まずバツイチ子持ち彼氏いるのに男性職員お気に入りは胸を腕にくっつける、その他明らかに男性職員には女性職員と対応ちがう。

私がAと話してて納得いかず意見すると別の場所で私がAに言った事をさも自分の考えの様に後輩に話す(多分私の考えの方が常識的と感じたのでしょう。)

そして後輩はAさん凄い!とコロっと騙されている。

すっっごい可愛くもない、ぽっちゃり体系なのに自分は世界一可愛いと勘違いしている。そういえば学生時代合コンは女子は自分一人で参加してたっけ…という感じです
離婚したのは全て元夫のせい、自分に非はない様な言い草を職場中に言いふらす、私の夫にも色目使う(夫はキモイと言ってました。)、極めつけに「私って男っぽいんだよね!」発言(これ言う女はだいたい自分モテてると勘違いしてないですか?)

イライラします。彼氏可哀想…。でもそういう人間と見抜けない彼も悪いのか…?

他にも書ききれないイライラが沢山あります!皆さんなら一度お灸すえるとしたらどんな方法にしますか?

No.2072332 14/03/13 21:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/03/13 22:04
お姉さん1 

お灸ですか💦目につく鼻につく存在なんですね。
主さんのそばにいたら、主さん自体がどんどん性格が歪んできそう・・・?
自分を制することに思いを集中しましょう。

No.2 14/03/13 22:07
通行人2 

バツイチで子持ちで彼氏いても
それは彼女の人生であって、あなたには関わりがない。
彼女が男性にブリブリしたり、アネゴ気取りが笑えても、
何の不都合があるというのか…。

あなたとは合わないんだからテキトーな距離でテキトーに付き合ってればいいと思います。

No.3 14/03/13 22:13
通行人3 ( ♀ )

私なら相手しません。

そんな人の為に
自分の時間使うのは嫌です
馬鹿な女ほど すぐ泣いて
喚いて 悲劇のヒロインぶる
これに振り回されるなんて
考えただけで ゾッとします

主さんも相手にしないで
自分を大事にして下さい。
怒りで我を忘れたら損しますよ

No.4 14/03/13 22:14
お礼

レスありがとうございます。おかげで目が覚めました。そうですよね…皆さんおっしゃるのはごもっともで私も自分を見失いかけてました。適当にあしらう事にします。

No.5 14/03/14 02:04
通行人5 

その人と付き合っているのでしたら彼氏も同じタイプなのかもしれませんよ
見ていて不快かもしれませんが、何とか視界に入れないようにしたいですね😵

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧