注目の話題
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

したたかな女😠

回答4 + お礼1 HIT数 2159 あ+ あ-

通行人( 44 )
14/03/16 17:08(更新日時)

聞いて下さい。一人だけどうしても合わない人がいます。仕事が遣りづらいです。今日思い切って世間話しをしたらいきなり欠点を言ってきます。私は出来ることなら無駄口を叩かないで黙々仕事に専念したいので一言言ってやりました。後は何も言わずやり過ごしました。普段からずーっとその人に一物有りましたがなるべく触らぬ神に祟りなしと思いうまく逃げていました。今日二人きりなため沈黙で居るのが嫌なため話しかけました。もう二度と話ししたくないと決めました。私とその人は歳が同じ相手はずる賢く、私はストレートです。相手を見ているとイライラしてきます。甘え上手で人の手柄も自分の物してしまいます。いずれ辞める会社なので円満で終わらせないため我慢😣しています。上に取り入るのが上手く私には本性を出します。少しイライラしたので吐き出させて戴きました。

14/03/15 01:00 追記
今日別のパートさんと楽しく話しをしていました。暫くしてパートがぶっちょう面して来ました。私はぱっと意見を言え人前でどんどんいらっしゃいませと恥ずかしがらずにいえます。相手はいらっしゃいませが言えず黙々仕事をするタイプでおそらくその事で僻まれているのだなと感じました。

No.2072749 14/03/15 00:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/03/15 02:32
通行人1 

どうしても合わない人っていますよね、関わらなくても済む相手でしたら、そのまま
触れないほうがいいと思います。歩み寄っても分かり合えない人っていますしね💣

No.2 14/03/15 06:58
通行人2 

もうすぐ辞めるんだったら、このまま一定の距離を置いてあまり関わらないように乗り切るだけだと思います。
イライラすると思いますが、あまり気にしないようにしてくださいね。😃

No.3 14/03/15 08:56
通行人3 

あわない人が必ず職場にいますからね。それに仕事ですから
完全に無視は出来ないのでストレスが溜まることが多いと思います。
ですが揉めたとしても会社に居づらくなるのでここはなるべく
距離を置いて我慢です。😃

No.4 14/03/15 10:26
通行人4 

どう話しても悪い方向↘にしか進まない相手っていますよね…やっぱりそういう人とは雑談したくないです。
向こうが話しかけてこないならまだ救いかも。

No.5 14/03/16 17:08
お礼

なるべく関わらないようにしたいです。有り難うございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧