関連する話題
セックスレス 男の人は耐えられますか? 結婚3年 妊娠中であと1ヶ月で出産予定です。 夫40歳 私41歳 1年付き合って結婚しました。 付き
新婚共働きで27歳パートです 去年の夏高校の同窓会がありました。 高校の時気になっていた彼が私の横に座って色々話をしました。 彼は4年前に結婚してお子さん
30代夫婦です。離婚するか悩んでます。 子供はいません。 ・旦那は結婚後家事をほぼしない ・何度も喧嘩と話し合いをして最低限はやるようになった ・週

最低な夫婦、離婚しなきゃ。

回答7 + お礼2 HIT数 3481 あ+ あ-

通行人( ♀ )
14/03/16 20:49(更新日時)

結婚3年。

私20代後半、旦那40代前半。

旦那はバツイチ子持ち、子供は20歳の息子です。

私と旦那の間に子供はいません。

セックスレスです。

結婚後、一度しかしていません。

セックスどころかキスもありません。

女として、体型維持やお肌の手入れ、オシャレなど努力してきましたが、全くダメでした。

後々、旦那が本気の不倫をしている事が発覚。

相手は50代半ばの女性。

旦那が15の時からの知り合いで、今までずっと支えてきてもらった人。

体の関係も30年近く続いているようで、彼女以外の女性とは出来ないそうです。

旦那は小さい会社ですが、一応経営者です。

既にバツイチの旦那は、世間体をかなり気にします。

バツ2にはなれない、離婚なんてイメージダウン。

そういう理由から離婚は拒否されています。

元々私と結婚したのも、私の実家と私の肩書きが理由だと思います。

私は旦那が好きで結婚したため、不倫発覚から自分の心に嘘をつきながら、ずっと我慢してきました。

気持ちの浮き沈みも激しく、鬱症状が出ています。

ずっと私を支えてきてくれたのが、旦那の連れ子です。

息子という程は、歳が離れていないため、友達のような感覚です。

先日、旦那の彼女から自宅に電話がありました。

「うちに時計忘れて行ったから取りに来るように伝えて」

旦那はお風呂と就寝時以外は、時計を外しません。

携帯ではなく、わざわざ家の電話に電話してくるなんて、いくら公認とはいえ、嫌がらせですよね...

私は電話を切ってすぐに泣き崩れました。

息子がギュッと抱きしめてくれて、頭を撫でてくれました。

私の気持ちがおさまるまで、ずっと抱きしめてくれてました。

「俺がいるじゃん。俺なら絶対裏切らない」と言ってくれて、キスされました。

その後、私も投げやりな気持ちになり、息子に身を任せて体の関係も持ってしまいました。

3年も誰にも抱かれてない私は、息子とのセックスに愛を感じてしまい、息子を好きになってしまったようです...

こんな関係、いけないという事は重々承知しております。

息子を恋愛対象として見てしまった以上、離婚しなきゃいけないと思っています。

皆様、私に勇気をください。

離婚したいと旦那に話し、拒否されても折れたくないんです。

今回こそ絶対に離婚しなきゃいけない。

息子のためにも私は息子から離れなきゃいけないと思ってます。

宜しくお願いします。



No.2073335 14/03/16 18:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/03/16 18:31
通行人1 

証拠を集めるのが簡単みたいなので、証拠を集めて弁護士に相談して下さい。
旦那さんを説得しなくても、大丈夫です。
そして、息子と再婚したら?

No.2 14/03/16 18:50
匿名 ( 30代 ♀ zZwqc )

夫婦揃って何やってるんだか😥

バツイチ子持ち、年が離れてるし、何で結婚したの?

もう破綻してるし、家族めちゃくちゃじゃん。

No.3 14/03/16 19:12
おばかさん3 

スレ読んで、嘘やん!と思った。
でも、まぁいいんじゃないかな。
息子と再婚(*´д`*)

No.4 14/03/16 19:30
通行人4 

ここまできちゃうと仕方ないね

旦那と離婚して息子と結婚だ!

No.5 14/03/16 20:03
経験者さん5 

優しくしてくれるなら誰でもいいんですか?

継母に色目使う息子も、連れ子に絆されるあなたも、双方とも気持ち悪いです。

No.6 14/03/16 20:04
通行人6 

不倫の証拠を集めて、夫婦生活も拒否についても有利になる材料だったような?
簡単に離婚できたのに、主さんまで不倫してどうすんのさ。
まあ、二十代の男が実家にいるってのもなんだかな。
気持ち悪い関係としかいえんわ。弁護士に相談もせず、息子に色目使う方が印象悪いぞ

No.7 14/03/16 20:04
通行人7 

残念ですが、日本の法律では息子さんとの婚姻は認められません

勿論、同棲と言う形で夫婦のような生活をするのは自由でしょうけど

No.8 14/03/16 20:46
お礼

批判くるのはわかってました。

気持ち悪いと言われるのも。

自分でも自分が気持ち悪いです。

スレの話は本当です。

普通に生活してたらあり得ない事だから信じてもらえなくても仕方ないと思ってます。

旦那は元々、私の叔父の後輩であり、叔父と同業者です。

叔父から紹介されて、交際に至りました。

旦那とは協議離婚は出来ない、調停してもきっと決着つかないでしょう。

叔父の手前、弁護士雇って、裁判してまで離婚する事も出来ませんでした。

叔父や両親に旦那が不倫してる事は言ってません。

幸せに暮らしてると思い込んでます。

友達にも誰にも言ってません。

私と息子だけしか知らないんです。

離婚となっても旦那に慰謝料求めるつもりもありませんし、財産もいりません。

ただ、好きな人が出来てしまったから別れてほしいとお願いしようと思います。

でも息子と再婚なんて考えていません。

離婚したら息子ともきっぱり離れます。

連絡も絶ちます。

このままじゃ私自身、どんどんおかしくなってしまいます。

今ももう正常な判断出来る状態じゃないと思います。



No.9 14/03/16 20:49
お礼

今日、旦那が帰って来るかわかりませんが、帰ってきたら、ちゃんと離婚を切り出そうと思います。

拒否されてもしつこく何度でもお願いします。

旦那は彼女と再婚すればいい。

私は一から一人でやり直します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧