注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

子供の病気

回答6 + お礼6 HIT数 2775 あ+ あ-

専業主婦さん( 34 ♀ )
14/03/20 00:40(更新日時)

子供の事で相談します。今9ヶ月の女の子がいるんですけど、鼻水と咳をしていたので風邪だと思い病院に行きました。その時喉が赤くないから風邪じゃないかもと言われ、一応風邪薬を4日分もらい4日たって治らなかったらアレルギーと言われました。そして4日たって治らなかったので今日病院に行きました。アレルギー性鼻炎と喘息と言われました。薬をもらったのですけどアレルギー性鼻炎と喘息はもう一生治らないんですか?よろしくお願いします。

No.2073897 14/03/18 01:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/03/18 01:33
チロチロ ( PPopc )

アレルギーは体質です。
治りません
が、体質は症状を抑える、症状を出さないために薬などをのみます

No.2 14/03/18 01:47
お礼

>> 1 ありがとうございます。もらった薬はたぶんその薬だと思います。子供がアレルギーになったのは自分の責任だと思い子供に申し訳ない気持ちです。

No.3 14/03/18 02:08
通行人3 

喘息は成長するにつれて良くなることはあると思いますよ
アレルギー性鼻炎はずっとお付き合いしなければいけないかも
私もそうなので、でも薬飲めば大丈夫ですよ👌

No.4 14/03/18 07:05
通行人4 ( 30代 ♀ )

私もアレルギー性鼻炎ですが、花粉症みたいなものです。
子供の頃からだから、対処法もわかりますし、ある程度生まれつきのものですからお母さんのせいではありません。大人になったら、何の物質のアレルギーか調べるといいです。

No.5 14/03/18 08:44
経験者さん5 

人によってもちろん様々な状態に落ち着くのでしょうけれど、

基本的に体の調子、免疫力👼が落ちてきた↘時に症状が出易いかもしれないです。

No.6 14/03/18 11:06
お礼

>> 3 喘息は成長するにつれて良くなることはあると思いますよ アレルギー性鼻炎はずっとお付き合いしなければいけないかも 私もそうなので、でも薬飲… ありがとうございます。薬を飲めば大丈夫なのですね。ちょっと安心しました。

No.7 14/03/18 11:13
お礼

>> 4 私もアレルギー性鼻炎ですが、花粉症みたいなものです。 子供の頃からだから、対処法もわかりますし、ある程度生まれつきのものですからお母さんの… ありがとうございます。私は病院でアレルギーと言われたけど信じられないです。鼻水も落ち着いてきたし咳もしなくなったし!ただぜーぜーいってる。アレルギー検査したいですね。まだできませんよね?

No.8 14/03/18 11:53
お礼

>> 5 人によってもちろん様々な状態に落ち着くのでしょうけれど、 基本的に体の調子、免疫力👼が落ちてきた↘時に症状が出易いかもしれないです。 ありがとうございます。体調悪かったり免疫力が低下すると症状が出るんですね。

No.9 14/03/18 19:50
gen ( CrtNCd )

アレルギー疾患は治らないと云う人がいますが、それは間違いです。
ただ、知識不足で治せる医師が少ないからだと思いますよ。
私も小さい頃からアレルギーを持っていて色んな病院へ通院しましたが、30年近く喘息、花粉症、身体全身の湿疹(アトピーではなく膠原病)などで苦しんでいました。
そんな時、あるエキスと出会い今は全て完治して10年程経ちます。
大切なのは免疫を活性化して、本来は人間が持っている自然治癒力を高める事です。
ここで製品名を云うと必ず中傷する人がいるので、製造元にも迷惑をおかけするので言えませんが。

決してお子さんのアレルギー疾患の完治を諦めないで下さいね。

No.10 14/03/19 14:41
お礼

>> 9 ありがとうございます。アレルギーが治るなんて初めてききました。希望の光です。

No.11 14/03/19 15:37
gen ( CrtNCd )

お礼ありがとうございます。
お子さんは生後9ケ月とまだまだ免疫力が弱いですね。
小児喘息などは成長するにつれて段々と免疫力も付き自然と治るケースがあります。
しかし、免疫力が付かない子供の場合は色々なアレルギー疾患を発症してしまいます。
なので、お子さんには早く免疫力を付けてあげて下さいね。
本来は私が使ったエキスをご紹介すればいいのですが、昨日も書きました様に、
掲示板で『商売なんかするな!』とか『病気を食い物にする奴だ』などと以前
誹謗中傷され嫌な想いをした事がありました。
それに伴い、製造元にも多大なご迷惑をおかけしてしまいました。

大切なのは食事でも免疫力が上がるものをあげられて下さいね。

あの喘息の苦しみは経験した者にしか分かりません。
なので、お子さんがアレルギー疾患から1日も早く解放される事を心から祈っています。
お母さん、頑張って下さい!!

No.12 14/03/20 00:40
お礼

>> 11 ありがとうございます。頑張って子供に免疫力がつくように食事を作ります。今のところ好き嫌いなく食べてくれています。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧