注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

男性に質問!エッチについて

回答5 + お礼5 HIT数 6121 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
14/03/19 04:52(更新日時)

最近付き合い始めた彼と3回エッチをしました。

経験人数は私は彼が3人目で、
彼は私が7人目です。
でも、お互い恥ずかしくて
真っ暗じゃないとできない上に、イクのを見せてくれません。
しかも、3回目でやっと出してくれました。
2回目まではいく前に止めてしまいました。
彼曰く、私の入り口が狭いので挿入時や動かしている時に気持ち良くてイッた感覚に陥るらしく、それで満足してしまうそう。
更に体位を変える時などに1回抜くと小さくなってしまう事があります。(中に入れてる間もたまになる時がある気がします)

正直、彼はあまり元彼とかよりは大きくはないのですが、それが丁度良いのか痛い事も一切なくて、私は初めて中でイケそうな位気持ち良くて感じてしまいます。


でも、何だか不安なんです。
緊張とか恥ずかしさで小さくなってしまうってあるんですか?経験人数7人目なのに?
萎えてしまってるんじゃないかとすごく不安です。
出さなくても満足するんですか?前の彼はとりあえず出したい!って感じでした。

口や手で愛してあげたいんですが、恥ずかしいからもうちょっと待ってと言われました。
ちょっと手で触ったらくすぐったい!と言われました。

私は幸せですが、彼側は体の相性悪いって感じていないのか不安です。

14/03/18 07:22 追記
前の彼女さんは胸が大きかったらしいです。私は一応サイズはDですが、見た目Bなんじゃないかなって思うんでそういうのもあるのかな。。。次のエッチが不安でしょうがないです
話し合っても本音は隠してるんじゃないかと思うんです

No.2073930 14/03/18 06:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/03/18 06:50
通行人1 ( 30代 ♂ )

童貞なんじゃない?
くすぐったいのは、亀頭をあまり剥き出しにしていないせいだから…よって童貞です。
貴女に見栄をはってるんだよ。
経験人数それなりあれば、そんな言い訳?みたいなんしないし😉

No.2 14/03/18 06:58
通行人2 ( ♂ )

途中で萎えてしまう場合は主さんに魅力を感じていない場合もあります 自分もたまに脱がしてみたら魅力を感じない女性の場合にあります

No.3 14/03/18 07:04
お礼

>> 1 童貞なんじゃない? くすぐったいのは、亀頭をあまり剥き出しにしていないせいだから…よって童貞です。 貴女に見栄をはってるんだよ。 … レスありがとうございます。

えぇ?!童貞はあり得ないです。
前の彼女さん知ってますし、
実は彼はバツイチ子持ちなんです。

経験人数7人は少なく言ってるんじゃないかって思うくらいですし。。。

前の彼女さんとは去年の10月にしたのが最後らしいですが
彼、あまり一人でもしないみたいです。

間があくと男性は童貞に近くなるってありますか?
私は前彼と半年しなかったら挿入痛くなったのでそういうのって女性はあるなと思っていましたが、男性もあるんですかね?

No.4 14/03/18 07:09
お礼

>> 2 途中で萎えてしまう場合は主さんに魅力を感じていない場合もあります 自分もたまに脱がしてみたら魅力を感じない女性の場合にあります レスありがとうございます。
やっぱり。。。(泣)そうですよね
私の気持ち良いって顔とかが気持ち悪いのかなとかすごくすごく不安で(;_;
そういう事じゃないって言ってくれますが
小さくなってしまうって。。やっぱり私が悪いんですよね
どうしたら良いんだろう。。
男の人の体の事は分からないから
何をしたら良いのかも全然分からないです(/_;)

No.5 14/03/18 07:23
通行人5 ( ♂ )

それ、ドライでいってるんじゃないの?
射精を我慢するタイミングで、びくんびくんと射精した感覚になるが精子は出てない時がある。
おれはそのまま続行可能だが、彼は続行不能になっちゃうのかも。
射精したあとのインスタント賢者タイムは触られるとくすぐったいしな。

No.6 14/03/18 07:39
お礼

>> 5 レスありがとうございます!
あ、はい!なんかいきそうになって我慢すると出てないのにビクビクってなって落ち着いちゃう
。で、また私を触ったりとかして立つと今度は時間がかかるとか言ってました!
そういうのってあるんですか?!
良かった。。彼だけではないんですね。
けど、イクの恥ずかしくて我慢するがあまり理解できないです(^^;)

No.7 14/03/18 07:56
赤い水洗のジャア ( 40代 ♂ uAkqCd )

バツイチで経験7人でそこまて恥ずかしがる男は、異常とは言わないまでも珍しいです。

何かトラウマでも有るのでしょうか?
そういう方向で聞いてみてみたら?

トラウマなら時間を掛けて気にしなければ直ると思います。

ちなみに貴女の魅力うんぬんは大丈夫ですよ、安心して下さい。
貴女に魅力無かったらエッチなんかしません、それ以前に付き合いませんから。


私も5番さんと同感に思いました、「ストップ&スタート法」と呼んでましたね。
イキそうになった時、オシッコを我慢する様に射精を我慢します、ピークを越えるとまたリセット出来るんです。

懐かしい。

でも彼氏がこの技使ってるとしたらコンドームは必須ですよ!
気を付けて下さいね。

No.8 14/03/18 10:01
お礼

>> 7 レスありがとうございます!

元彼の時は、抜けてしまうと挿入する時また入り口が狭くてしかも十分濡れてなくて痛くて、萎えた時は全て私のせいだ!と言われていました
抜けるのは緩いから
濡れてないのは不感症
萎えるのは体に魅力が足りない
。。。と、だから私はすごく臆病になっているんですよね。

少し安心しました。
聞いてみます!恥ずかしいって確かにトラウマとかコンプレックスがありそうですね
後、大きさは気にしてましたが男性はそんな大きさ気になるんですか?
元彼は大きかったですが、痛いだけでした。

彼、早くいってしまうから我慢して、気持ち良い時間を長くしたいと言っていました。
彼の事もどういう風にしたら良いかもゆっくりわかっていこうと思います。

No.9 14/03/18 21:54
通行人9 

男はデリケートだよ
些細な一言とか、それを思い出しただけでも萎える

女が、今までで一番気持ちいいよ、って言ってきても、今まで…?って??過去
にどんなエッチしてたんだろ???、ってモヤモヤして全然集中できなくなる(-_-;)
…男もいる


イクのが恥ずかしい、ってのは、彼氏、変な声でも出ちゃう体質なのかな?

暗くないと駄目、っていうのは、体に自信がないんだろうね
主さんよりかなり年が上だと、老けた体だから見られたら幻滅されると思って、かくしているんだと思うよ(^^)/

No.10 14/03/19 04:52
お礼

>> 9 ありがとうございます。

年は6つ上です。
イクって言わない方が良い?等と聞かれたので声が出るのも確かに恥ずかしいみたいです
たまに「あっ」みたいな事を言った後顔を隠してしまいます。

付き合う前に前の恋人の話をお互いたくさんしました。前の恋人以上の事をしたり、色々試していこう!と話をしましたが
もしかしたら気にしているんでしょうね
私もやっぱりちょっと気にはなりますもん
だけど、昔以上に私達二人が色々していけたら幸せだな、と思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧