注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

航海士の彼との今後

回答3 + お礼1 HIT数 15539 あ+ あ-

はち( 23 ♀ P43MCd )
14/03/29 03:58(更新日時)

航海士の彼・旦那様をお持ちの方
付き合った経験がある方
恋した経験がある方
語りましょう∩^ω^∩

彼は航海士をしてます。油の船です
人手不足でなかなか下船出来ず、4ヶ月〜半年に一回(1ヶ月休暇)しか陸に降りてこれません(;ω;)
会えない、ということで結婚となると少し不安です。
子供が出来たらお父さんたまにしか会えない、海だから危険そう、、など。
しかし夢を追いかける姿はカッコよくて応援しがいがあります!そして優しいです。

ただ、初めて出会った環境の方で、結婚後の想像がつきません。
みなさんの経験をお聴きして彼のために私も成長したいと思ってます!
よろしくお願いします(*゚∀゚*)

No.2077379 14/03/27 14:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/03/27 15:51
働く主婦さん1 ( 30代 ♀ )

うちの父親がタンカーに乗ってて3カ月仕事して1ヶ月半お休みです。
そりゃあそうそう下船できないので、出産には立ち会えないし、冠婚葬祭もタイミングが合えばいいですが合わないと降りることは出来ないし・・・。ただお給料はいいですよ。うちの父親は1ヶ月60万くらいもらってます。

No.2 14/03/28 00:09
お礼

そうなんですね!
大切なときにいないのは寂しいですね(;ω;)

No.3 14/03/28 05:18
通行人3 

航海士ではないですが、家にほとんど帰れない旦那さんを持っているお知り合いがいて、
自分も忙しいせいでお互い励ましあって上手くいっていると言ってました🐱

No.4 14/03/29 03:58
学生さん4 

私の彼氏も航海士です。
3ヶ月仕事して1ヶ月お休みです。
誕生日もクリスマスもタイミングが合わないと会えないし、さみしい気持ちになることが多いです。
友だちが彼氏と遊んだ話をしていると羨ましくてしょうがありません。
でも、彼氏と会える1ヶ月は誰よりも幸せな気持ちになれるので会えない時間も乗り越えられます♪
お互い彼氏の夢をずっと応援できるように頑張りましょう♪♪♪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧