注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

霊障ではないでしょうか

回答6 + お礼3 HIT数 4711 あ+ あ-

つぶ( 36 ♀ ATwNCd )
14/04/02 06:29(更新日時)

霊障ではないかと悩んでおります。霊視出来る方がいらしたら、是非よろしくお願いいたします。もう10年以上、原因不明の体調不良に悩んでおります。パニック障害、自律神経失調症と診断され、病院にて検査を繰り返しましたが異常はなく、月の半分以上は体調不良で引きこもりです。。
私の母も若い時にやはり原因不明の体調不良で何十年も苦しみ、現在私の姪も原因不明の息苦しさや胃の不調で悩んでおります。 どうかよろしくお願いいたします

No.2077991 14/03/29 09:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/03/29 09:16
通行人1 

精神疾患の方の家系には、
親戚や家族が同じ病気になっている場合も多いそうです。
霊👻が原因かまでは存じませんが、
遺伝的👶な要因もあるかもしれないです。

No.2 14/03/29 11:44
お礼

>> 1 そうですよね。遺伝が一番可能性は高いですよね。。早々にレス頂きありがとうございました!

No.3 14/03/30 16:44
誠 ( TonmCd )

『霊障』という二文字は、あまりにも広義過ぎます。

ご先祖様に同じような病気で他界した人が何人かいたとして、未だに苦しまれている場合などは、子孫に助けや供養を求めている場合もあります。
万が一その場合の対処方法ですが、これもまた広すぎます。

この一回の投稿だけではなかなか書き尽くせないものがありますが、

住んでいらっしゃる県下で一番有名か、2~3番目以内に有名な神社への定期的なお参りをオススメします。

そして具体的に思い当たる不安材料を何から何まで神社の神様に小声を出して祈りぶつけてみてください。

上記以外に(上記を実行したのちに)次にオススメするのは、霊的なことを信じる方でしたら、
薬師如来様という仏様にも同じように、徹底的に祈り相談してみてください。薬師如来様が動かれるときは、病気の原因が霊障のときは、その霊をも救済し、同時に肉体だけの原因に対しても偉大な癒やしのパワーを与えてくださいます!

緑が生い茂り、池に鯉や亀が泳いでいるような、神主さんがいて、すがすがしい神社への定期的な参拝と
病気治しには圧倒的な癒やしのエネルギーを与えてくださる薬師如来様への祈りを(自宅で)オススメさせていただきす。

体調がよくなりますように!


2014 03 30 16:40

No.4 14/03/30 22:22
通行人4 ( 1010代 ♀ )

霊視できますがちょっと一度精神病の方を見ようとしたらリンクしてそれ以来、健康優良児の自分も突然鬱に見舞われてしまい浄霊能力不足の自分には安易に見ようとするのもリスクがあるので今回は霊視と言うよりマニュアルで答えさせて頂くのでご参考にされて下さい

パニック障害を引き起こす原因の一部を羅列しますね

☆症状がでる前に引越されてませんか?
まずは方災です。正直なところ方災で鬱になったりパニックになった知り合いがいます。その方は南を犯して家を買いました
☆誰かをすご〜く憎んだ事ありませんか?許せないって言う位
人を憎めば穴二つで自分も体調が悪くなったり情緒不安定になります。
自分の霊の一部がその相手のところに飛ぶので穴があき...そこに邪念など入り込みやすくなります。
生き霊を出している状態になるので精神は自ずと不安定になるんです

☆土地の因縁
因縁の深い土地に住んでしまった場合
☆先祖の因縁
ご先祖様で苦しんでなくなった方など今も成仏できないで居る場合
祖先も同じ病気で苦しみます。
それは所謂思念のリンクみたいなものです
毎日の生活で今を生きる事と感謝を積み重ねる事
また、食事を見直す事です。
要するに家によりみそ汁の味が違う様に大体家族家系は同じ志向の食事を
されている事が多く遺伝子+食生活で同じ病状がでやすくもなります

改善するには、
1,
一度いい方位に引っ越すと嘘みたいに生活が変わると言う事はよくあります
勿論ちゃんとした方位専門家の指導に従えばです。
先日もそういう方に会いましたよ〜。
どん底から平穏になり性格もすっかり変わってしまったそうです。
2.
人を許す、自分を許す事です
3
土地は引越か浄霊など必要になるので専門家に任せるしかないです
4墓参りをし心から感謝をする
今ある世界で日々の与えられて仕事に集中するなど...

No.5 14/03/31 03:09
ブラックスワン ( 30代 ♂ N8XRw )

霊のせいにしてはいけません。パニック障害は薬飲んでますか?更年期障害は大丈夫ですか?

No.6 14/03/31 04:22
誠 ( TonmCd )

つぶ様

おはようこざいます。
(着レス通知にしていて夜中にメール着信音で睡眠を妨害してしまったらゴメンナサイ)

ハンドル名公開投稿であることと🔰マークがついていたので、真実の苦しみ、お悩みであることをお察し、再投稿します。
イマ一度、主題文章を何回も精読(霊読)させてもらいました。

通院したのに、いまいちハッキリせずに、十年以上苦しんでいらっしゃる点からすると、様々な原因が考えられると思います。

つぶさん、一つご質問があります。

もしも、霊障や先祖様系の原因や四番様がおっしゃっている土地系の原因であるとしたら、どこまで解決に対して動かれる決心がございますか?
(生きるか死ぬか?ぐらいのにっちもさっちもいかないぐらいの暗黒のお悩みですよね?)

①先祖供養については、私(ハンドル名『誠』で絞り込み検索で投稿者で検索するといくつか書かせてもらっているので参考にしてください。それから絞り込み検索で、関連用語『供養』や『霊能者』や『霊』で検索すると、私が匿名でスレッドを書いてある記事がいくつかヒットすると思います。『誠』名公開で立ち上げていないスレッドに関しましては、
◎マークを基本つけています。

②先祖様原因以外で、家系に共通の霊障の場合である場合~
やはりいくつかスレッドを書かせてもらっています。

③私もさんざん原因不明の体調不良や霊障に悩みましたから、つぶさんの苦しみが痛いほど伝わってきます。


④医者に通院にしても解決しないのだから、死活問題ですよね?

私は単に体験談として書いていますので、私が助かった方法は、
Θ深見東州氏という人に様々な取り次ぎを受けて解決しました。
Θ氏の著作で解決への『図解ノートシリーズ』があります。たちばな出版から出ています。

このシリーズの一読もオススメします。

今朝はこれで時間なく一回投稿します。
2014 03 31 04:20

No.7 14/03/31 08:42
お礼

>> 5 霊のせいにしてはいけません。パニック障害は薬飲んでますか?更年期障害は大丈夫ですか? そうですよね。簡単に霊のせいだと決めつけてはいけませんよね。。もともとは私達と同じ様にこの世で生きていた人間で、私達となんら変わりませんものね。。
何故10年以上体調が悪く、今になってなぜこの様な事を考えたのか‥ 自分だけなら霊障とは考えませんでしたが、私の母も丁度私と同じ歳の頃、原因不明の体調不良になり、姪も現在原因不明の息苦しさに悩み、いとこ姉妹は、結婚するもいずれも離婚し、妊娠しても流産してしまいました。。
色々重なり、霊障ではと思ったんです。。

私なりに霊障にだけ囚われず、漢方や生活改善にも取り組みたいと思います!

No.8 14/03/31 08:49
お礼

>> 3 『霊障』という二文字は、あまりにも広義過ぎます。 ご先祖様に同じような病気で他界した人が何人かいたとして、未だに苦しまれている場合などは、… ご丁寧にレス頂き本当にありがとうございます。。早速お寺にお参りに行きたいと思います‥。。もし本当に霊障でしたら、浄霊や土地も見てもらい、出来る限りのことはしたいと考えております。 娘立ちの為にも、一日も早く健康になり毎日を笑顔で過ごせたら幸せです‥。。
アドバイス頂き、本当に本当にありがとうございます。誠さんの書き込みをゆっくり検索し拝読したいと思います。。。

No.9 14/04/02 06:29
誠 ( TonmCd )

⑤長年の運動不足が
もしもあったら
運動不足解消も改善されてみてください。

足腰を鍛えるんです。

とつぜん無理して焦ってやり出すと痛めたりしますから注意しながら、

スタートは、毎日30分早歩きするとかから始めて、だんだんとバリエーションくんで、身体も動かしてみてください。

リラックスした気分で
何も考えずの
長時間歩行は、
背骨のジョイント部分のゆがみの補正効果もあり
グッド🎵
ですよ💪✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧