注目の話題
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

音信不通の彼氏

回答4 + お礼2 HIT数 2055 あ+ あ-

学生さん( 19 ♀ )
14/03/31 15:41(更新日時)

私には3ヶ月付き合ってる彼氏がいるのですがつい最近お世話になっている先輩のためにと寮で住込みでホストを始めました。 最初は時間や自分の体が辛い中時間を作ってくれて会っていました。
そして、次に会う約束をした日に体調が悪い本当にごめんと言って約束をドタキャンされてしまいました。
体調が悪いならしかたないと思い、会いたくて残念だった。次にいつ会える?と電話したら次の休みなら会えるかもしれないと言われたので、休みの前日に明日は会える?とLINEを送りました。
しかし既読にもならず、それからも何回かLINEや電話をしているのですがLINEは既読にもならず電話はコールだけで繋がらず、無視されている状況が1週間ちょっと続いています。
彼は元々連絡不精な人なのですが、ここまでLINEが既読にならず、電話にも出てくれないのは初めてです。
私が会いたいとしつこく言ってしまったため面倒くさがられてしまったのかなとも考えました。
彼はもう自然消滅をしようとしているのでしょうか?
それともホストという仕事が本当に辛いのでしょうか?

No.2078433 14/03/30 15:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/03/30 16:09
悩める人1 

💧元々連絡不精な人間だと1週間音信不通で様子が変なのかどうかも判定しにくいですね。もう少し時間📅を置いて連絡を待ってみても良い様な気持ちもします。

No.2 14/03/30 16:14
お礼

ありがとうごさいます。
連絡不精な彼なのですがいままではLINEが既読にはなっていたのですが今回は既読にもならないので心配になってしまって(´・_・`)
電話にも出ないので(´・_・`)
もう少し連絡を待ってみようと思います。

No.3 14/03/30 16:33
通行人3 

ホストというのが気になります。女性絡みの仕事ですから。しかも寮で住み込み。彼はもう以前の彼とは変わっているかもしれませんね。

No.4 14/03/31 05:18
通行人4 

連絡をきちんとしないタイプなのでしたら、もうちょっと待ってもいいかもしれませんね
仕事上生活スタイルが無茶苦茶になっていると思いますし💦

No.5 14/03/31 11:48
お姉さん5 

いくら彼が連絡不精な人でも、1週間も連絡がつかないのは・・・
何か彼の中で変化があったのかもしれませんね😥
あたたとの距離をとりたがっているように思えます。

または、仕事柄生活が不規則なこともあるかもしれません。

No.6 14/03/31 15:41
お礼

>> 4 連絡をきちんとしないタイプなのでしたら、もうちょっと待ってもいいかもしれませんね 仕事上生活スタイルが無茶苦茶になっていると思いますし💦 ありがとうございます。
いつもはLINE読んでくれるのですが今回はLINEも読んでくれてないみたいなので
終わりなのかなと思ってしまって(´・_・`)
もう少し連絡を待ってみます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧