注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

これって脈アリ?

回答3 + お礼3 HIT数 1763 あ+ あ-

学生さん( 17 ♀ )
14/03/31 14:20(更新日時)

はじめまして。

私は今気になっている人がいます。
相手は部活が一緒で、結構仲がいい人です。

帰る方向が一緒なので、たまに一緒に帰ったりしています。その時はもう一人の部活仲間(男子)も一緒なのですが、ときどき理由をつけては部活仲間は居なくなってしまい、二人になってしまいます。これが何回かあったので友達に相談すると、「二人にしたかったんじゃない?脈ありだよー」と言われました。

そのほかにも、目が合う回数が多かったり、夜遅くまでLINEしたり、他の人に言ったことのない自分の過去の恋愛の話をされたりしたことがあります。

でも、私は彼より5センチくらい身長が高いんです。(私は170、彼は165くらい)
いつも会話をしてると、身長を伸ばしてるとか聞こえてきて気にしてるのかな?とか思っちゃいます。


これは脈ありと判断してもいいんでしょうか?恋愛経験が少ないのでわかりません。みなさんの意見を聞かせてください。

タグ

No.2078749 14/03/31 11:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/03/31 11:57
通行人1 ( 30代 ♀ )

身長は関係ないから、あなたが気にしないなら大丈夫ですよ。
脈ありだと思います。

No.2 14/03/31 12:03
専業主婦さん2 ( 30代 ♀ )

読んでてキュンとしちゃいました!そりゃもう脈ありだと思いますよ♥︎♥︎
身長、男の子だと若いときは気になっちゃうかもしれないけど、主さんがそんなの気にしなーい!というスタンスで居てあげたら大丈夫かと思います。
気にしてるかもしれないから、今度身長伸ばしてるんだーって言ってきたら全然大丈夫だよー!とか言ってあげると安心するかも⁈

No.3 14/03/31 13:23
お礼

>> 1 身長は関係ないから、あなたが気にしないなら大丈夫ですよ。 脈ありだと思います。 ありがとうございます!
そうですよね!身長は関係ないですよね

これからちょっと頑張ってみようと思います!

No.4 14/03/31 13:26
お礼

>> 2 読んでてキュンとしちゃいました!そりゃもう脈ありだと思いますよ♥︎♥︎ 身長、男の子だと若いときは気になっちゃうかもしれないけど、主さんが… ありがとうございます!

今度言われたらさりげなく言ってみようと思います!
頑張ります!

No.5 14/03/31 13:51
通行人5 ( 20代 ♂ )

ん~微妙かな💧
とりあえず主が気を聞かせて居なくなる人に聞いてみては

正直好きな人に過去の恋愛の話は普通しない気もするしね
逆からすると好きな女の子の過去恋愛聞いてモヤモヤはしても嬉しくもなんともないし

No.6 14/03/31 14:20
お礼

>> 5 なるほど…
過去の話をされるのは親しい友人としか見られてないってことなんですかね…

アドバイスありがとうございます!
ちょっと部活仲間にさりげなく相談してみようと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧