注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

聞いてください(本当に悩んでます)

回答13 + お礼2 HIT数 4595 あ+ あ-

悩める人( 32 ♂ )
14/04/09 04:04(更新日時)

はじめまして。
初心者ですお願いします。

俺は普通に女性が好きでまで女の人にしか興味が無かったのですが、
去年の夏すぎ位から後輩のノンケを本気で好きになってしまったんです。
あらすじから書くと、会社の寮に自分も後輩も住んでました。
後輩っても元々地元の後輩でもあって後輩に色々面倒な事に巻き込まれてしまい匿う意味合いも込めて会社に入れて寮に住まわせました。
それからはほぼ毎日一緒に居て何をするにも一緒にって感じで居ました。

ある時には同じ布団で寝たりとかノンケのノリ的な感じでした。
自分が寮から一人暮らしをするから退寮して直ぐに後輩が寮から退寮になるって話を聞いて直ぐに住む所を確保出来ないから俺の家にルームシェアする事になりました。

そこでも毎日が一緒でした。
水道、ガス代節約の為に一緒に風呂も入りとかで段々と後輩から友達とか相棒って感じになって行き、時間が経っていくのですが去年の末位まで一緒の現場に出張に行く事になった時にふっと気づきました。
俺はコイツを好きなんかなぁ~?って
それからずっとその気持ちを否定したりまた再確認しちゃったりと毎日毎日がジワジワと来る罪悪感と否定仕切れない自分に苦しくなってきました。
年が明けて一月に1ヶ月の長期出張があって一緒に出張に行きました。
そこである日に自分の気持ちが抑えきれなくなって
しまいました。
あるきっかけでその後輩が一緒に来てる同僚と仲良くしてる姿を見て我慢出来なくなり女々しいLINEを送ってしまいました。

その後も精神状態がおかしくなった感じがして何回も女々しいLINEやら何やらをしてしまいました。
今は引越してお互いにかなりの近場で別に住む事になったのですが先月位から明らかに態度が変わり始めました。

かなりのツンデレみたいな感じで扱われて
(色々と長いんでレス有れば書きます。)

一昨日から会ったりとか出掛けたりしても殆ど話もしないで帰ります。
んで今朝、朝早く起きすぎたのでゴミ捨てついでに散歩しながら買い物して帰ったら後輩の家の前に来てしまい、気持ち悪がられたら嫌だからさっさと帰ろうとしたら変なババアが後輩の家のゴミを漁ってました。
ババアは俺に気づいてゴミをかき集めて袋に戻してさって行きました。
ゴミ捨て場に近くとまだ汚かったんでゴミを集めて袋に戻してさっさと帰ろうと思うと中に使用済のゴムがありました。
元々性欲が無くてオナニーとかしない後輩がかなりの溜めて吐き出した感があるゴムを見てドキドキしてしまい袋に戻してる最中にゴム袋にラブドールの箱がありました。
それを見てかなり苦しさとか変な感情が出てきて泣きそうになりながら帰りました。

それからずっとモヤモヤして苦しくて今から渡したい物があるから起きたらLINEしてって送ったのですが返事がありません。

本当にごめんなさい不慣れな書き込み文で、んで本題ですが、今日の朝のゴミの話をした方が良いのかと
このまま避けられてる感のツンデレが続くのならば、俺の事をどう思ってるか?って話をしようと思ってるのですが良いのかって聞きたいです(´・ω・`)

レスあったらなるべく答えます


14/04/01 12:03 追記
皆さんありがとうございます。
皆さんの指南指摘が生かせる様に頑張ります。
好きな女性にはガンガン好きだとか言えるのに何でか後輩にはガンガン言えないんですよ(;_;)
これがきっかけで関係が壊れるのかもと恐れてるんです。

タグ

No.2078824 14/03/31 17:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/03/31 17:59
通行人1 ( 30代 ♀ )

ゴミの話は気まずいからしない方がいいと思います。
ハッキリとまだ気持ちを伝えていないなら、ハッキリしてしまうのもいいと思います。モヤモヤしてると相手もきついかも。

No.2 14/03/31 19:03
通行人2 

コンドームの件は触れない方がいい。自分の気持ちだけ素直に伝えればいいと思います。告白は実際に会ってしたほうがいいと思うけど。

No.3 14/03/31 19:18
通行人3 

ゴミの話しはそのオバンのこと言いたいのかもしれないけど、そもそもそれを話すと、主さん何しに来たの?って話になるし、言わない方向で。主さんが本当に好きなのか、可愛がってた後輩が他の人と親しくするのがただ悔しい、独占欲みたいなものでは?

No.4 14/04/01 01:03
通行人4 

ゴミの件は伝えなくていいと思いますよ、
本題からずれてしまうと思いますし、その後輩とどんな関係になりたいのか
自分の中で整理することが大事かも☺

No.5 14/04/01 01:55
通行人5 ( ♀ )

私は女なので、主さんの気持ちに添えられるかわからないけどアドバイスさせてください。

まず最初にゴミの件は言わないほうがいいです。

私がまだ19の頃に自分の中で初めて友達ができました。
同じ職場、年齢も同い年、独身社員寮の部屋が隣同士、出身地が同じでしかも実家がかなり近いので共通点も多くすぐに仲良くなりました。
おそろいの服を買ったりして、すごく密な仲良し友達になりました。
人生で初めて友達が出来たという喜びもあって、いつしか独占欲が強くなっていったと思います。
私の場合は恋愛感情は全くなかったけれど、友達が他の人と話していたら嫉妬がありました。
多分、友達も同じように思っていたと思います。

ある時、私はこのままこの友達と一緒にいてはいけないのではないか?お互いずっと一緒にいる時間が長く、二人だけの世界になっていてお互い成長できないまま大人になって行くのではないか?と不安になり信頼できる年上の先輩に相談しました。
そしたら「二人でよく話し合いなさい。仲がよくなるのはいいことけれど適度な距離感は大事なのよ」と言われました。

その後、私転職し好きな人もでき結婚。
友達も結婚しました。

本当に気が合う友達だかこそ他の人にとられたくないという独占欲が出てしまいました。
今でも友達とは仲良くしており好きですが、昔みたいな独占欲なんて全くなく落ち着いています。
主さんも一緒に居すぎて二人だけの世界になって周りが見えてないのではないでしょうか?
男性の場合、女性とくらべ性欲が強く抑えられないといいますし…もしかしたらそういうことも関係していてそれが好きという気持ちに変換されているとも考えられます。
主さん自身、悩みスレを立てられるくらい悩んでいらっしゃるので相当普通ではないと思います。
信頼できる共通の友人に相談してみて客観的な意見を聞くのもいいと思います。

No.6 14/04/01 02:19
お礼

>> 3 ゴミの話しはそのオバンのこと言いたいのかもしれないけど、そもそもそれを話すと、主さん何しに来たの?って話になるし、言わない方向で。主さんが本… 皆さんありがとうございます。
夕方から今まで一緒に居ました。
気持ちも伝えてはいませんが絶対に気づいてるのは今日判りました。
多分、明日も会うと思います。
苦しいけど頑張ります。

No.7 14/04/01 05:53
おばかさん7 

つまり、貴方は男性であり、彼も男性。
男同士だけれでも恋愛感情があると言うことですよね。
ちなみに、ツンデレって何ですか?

No.8 14/04/01 06:47
おばかさん8 ( ♀ )

ババアがライバル…w

No.9 14/04/01 07:03
土竜 ( 50代 ♂ SpJ2w )

主の話にはゲイの匂いがプンプンする。

男と男のあつ~い友情はあっても、相棒の使用済みこんどー君を見たら、考えられる事はただひとつ。

気持ちわる~

その言葉が出ない以上、君は彼氏に恋してる。

気持ちをはっきり伝えなさい。
嫌われたら、相手を思い遠ざかってあげなさい。

事が事だけに、相手の気持ち 最優先で伝えなさい。

君のあつ~い気持ちを。

No.10 14/04/01 12:47
通行人10 

相手も気づいているなら

関係くずれる云々よりも

告白してしまえば

気持ちがすっきりするよ(>_<)


後輩ツンデレなんじゃなく

どうしていいかわからなくて
ギクシャクしてるんだと思うよ😢

No.11 14/04/02 12:06
お礼

>> 10 ありがとうございます。
かなり本質に刺さる答えありがとうございます。
気持ちワルって言われたりもしたり部屋に呼ぶとか家に来たりすると黙ってるのが多いんですよ(´・ω・`)
一方的に気持ちを伝えるのはマズイですよね?
向こうが俺をどう思ってるか聞いた方が良いですよね(´・ω・`)
昨日とかはLINEを送っても無いし向こうからもLINEが来なかったです(´・ω・`)

No.12 14/04/03 03:53
おばかさん8 ( ♀ )

絶対言わん方がいいよ~!!
だって、友人は1さんの事、傍にいてくつろげる奴、安心できる奴、と思ってるのに、わざわざ友人が遠ざかるような事するなょー。

No.13 14/04/03 19:01
通行人13 


生殖の為の性

ローマ法王が仰っている


No.14 14/04/03 22:19
通行人14 ( 20代 ♀ )

言ったら間違いなく離れていくと思うよ
友情関係が壊れてもいい覚悟なら告白

No.15 14/04/09 04:04
ME ( rIyxCd )

人好きになるって女とか男とか余り関係ない。

好きよりまだ気になるくらいかな。

相手の人は距離置きたいみたいですね。

でも無関心とか嫌いではなさそうです。


人の気持ち、怖いくらい変わってしまうし

相手の気持ち大事に 自分が身を引くってのも必要ですね。


少し時間を置いて相手の好きにさせてあげてイイと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧