注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

キスマーク??

回答4 + お礼0 HIT数 3908 あ+ あ-

悩める人( 42 ♀ )
14/04/02 07:14(更新日時)

この年にもなって恥ずかしいのですがキスマークの事についてです。
今日の夜旦那の首(喉仏の下の方)に赤いあざみたいなのがありました。
以前にも同じような場所に出来ていた事があったのですが『どうしたの??』って聞いてみたら本人は気にしていなかったみたいで掻いたと言っていました。
ヒゲを剃るときよく出血したり、かぶれたり、皮膚はあまり強い方ではないと思います。
今は私が疑いの目で見てしまっていてキスマークでは?と考えてしまうのですが、掻いたり、かぶれたりでキスマークに似た跡って出来るものなのでしょうか??
旦那は今の所気にしていないのか隠す様子はありません。

No.2079298 14/04/02 00:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/04/02 00:49
通行人 ( 20代 ♂ YhKLCd )

普通にありますよ^_^;
俺も昔彼女じゃないけど友達に言われたことありましたよ^_^;

まあだからそれ以外で疑いなければ気にしなくてもいんじゃないかな?

些細なことから上手くいかなくなることもあるからね。

まあ見てないから何とも言えないけど彼女居るのにキスマークつけて帰るとかバカ過ぎるし^_^;

No.2 14/04/02 01:51
通行人2 

ウチも そういう事ありましたよ。キスマークみたいなのが(笑)
でも聞いてみましたが理由をキチンと聞いて納得しました。
確か髭を剃って引っ掻いたか?なんかでした。
あまり気になさらない方が良いと思います。

No.3 14/04/02 02:35
通行人3 

そんなに堂々とキスマークを放置しておくとも思えませんし、本当にかぶれたり、引っかいたりしたのではないでしょうか
特にかぶれが怪しいと思います🔥

No.4 14/04/02 07:14
通行人4 ( 30代 ♀ )

私は肌が弱いから、かいたらすぐそういうあとができちゃいます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧