注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

おしゃれさん、アドバイスをお願いいたします!

回答5 + お礼5 HIT数 1239 あ+ あ-

通行人( ♀ )
14/04/04 20:33(更新日時)

次の日曜日にお見合いをします。
かしこまった席ではありませんが、
黒い膝丈のワンピース(フレアで、前でリボンを結ぶデザイン)を着ようと思います。
七分丈ですので、上に薄い色のベージュピンクのボレロを羽織ろうと思います。

住んでいるのは関西です。
サンダルは、まだ早いでしょうか?
あと、イメージで良いのでどんなアクセサリーやバッグが合うか、アドバイスをお願いいたしますm(__)m

14/04/04 20:33 追記
次の日曜日、いよいよお見合い。
みなさんにいっぱいアドバイスを頂いて、準備も整ったというのに…

あごに大人ニキビが…(´Д`)

やだな。
とにかく、より清潔にして触らないようにしています。
チョコや灰汁のある食べ物は避けています。

ああ…
凹みます。

No.2079984 14/04/03 22:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/04/03 22:39
Lidell ( 20代 ♀ SYa1Cd )

私でしたら、上にベージュピンクを羽織るのでしたら、ピアス(イヤリング)はピンクにするかな。
バックもピンクにします(派手じゃない感じのピンクね)
黒でシックなところに、小物をピンクにして女性らしさも出したいので。

バックまで黒にしちゃうと、無難だけど洋服が黒だから お葬式みたいになりかねないかなって😅

サンダルは早いかな…?
どうだろ…最近あったかいけど…パンプス履いてくかな💦

No.2 14/04/03 22:50
お礼

>> 1 本気でありがとうございます!!
すっごく参考になりました。

アドバイス通りにコーディネイトしてみます!

本当にありがとうございましたm(__)m

No.3 14/04/03 23:24
通行人3 

ベージュピンクのボレロを着るなら、バッグと靴(パンプス)はベージュにします

アクセは絶対パール

No.4 14/04/04 04:44
通行人4 

アクセサリーは小ぶりなものか、何もつけなくてもいいと思いますけどね
シンプルが一番です
サンダルでも大丈夫だと思いますよ🙋

No.5 14/04/04 08:58
お礼

>> 3 ベージュピンクのボレロを着るなら、バッグと靴(パンプス)はベージュにします アクセは絶対パール ありがとうございますm(__)m
パールは、小粒の一連のでいいですよね。
清潔感が大切ですよね!

No.6 14/04/04 09:02
お礼

>> 4 アクセサリーは小ぶりなものか、何もつけなくてもいいと思いますけどね シンプルが一番です サンダルでも大丈夫だと思いますよ🙋 ありがとうございますm(__)m

今日は雨だから、冷えます。
日曜日にはお天気が良いと思うので、気温に合わせてパンプスかサンダルにしますね。

初めてのお見合いなんですが、急に日にちが決まったので、ドキドキ(//∇//)です。

No.7 14/04/04 14:04
通行人3 

主さんサンダルって素足になるんですか?
まだブーツを履いてる人もいるくらいで…サンダルはまだ時期が早いです

昔は季節先取りがお洒落な感じでしたが、今は季節や気候に合わせてファッションをできる人がお洒落な時代です

パールはピアスかイヤリングをお勧めします
ネックレスは服がシンプルならOK 服が可愛いならいりません


最初は上品に可愛く
良い印象を…ね

No.8 14/04/04 14:19
お礼

ベージュピンク?
ピンクベージュ?

すみませんごちゃごちゃになっちゃいました…(´。`)

No.9 14/04/04 16:48
通行人9 ( 20代 ♀ )

今週末はかなり冷えるみたいですから、サンダルではなくパンプスのほうがいいと思います。
(そもそもサンダルはカジュアルなので、かしこまった席で無くともお見合いにはNGです)

移動の際にはコートとかストールが無いと寒いと思いますよ。

ストッキングはベージュ、パンプスは黒、バッグは大きすぎない白かベージュのもと、アクセは一粒ダイヤとかパールが無難ですね。

No.10 14/04/04 16:55
お礼

>> 9 ありがとうございますm(__)m

スプリングコートを用意しておきます。
ストッキングは自然色のベージュを用意しています。
電線した時用にバッグに新しいストッキングも入れていくつもりです。

頑張ってきます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧