注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

背中が痛い

回答4 + お礼1 HIT数 1102 あ+ あ-

悩める人( 43 ♀ )
14/04/04 16:34(更新日時)

左腰から背中までが、筋が張ったように痛いです。
数ヶ月前から気になりだし、最近は仕事が終わったあとあたりからひびきます。
仕事は接客業で一日中歩きっぱなしだし、週に3回ほどは、中華鍋を一日中振っています。
それと、半年ぐらい前に左足を捻挫し、放置のまま今まできましたが、まだたまに痛みます。
これらが原因とは思いますが、内臓からくるものかもと心配もします。
今日、病院に行く予定ですが、こんな時は整形外科と内科とどちらが先がよいのでしょうか?

食欲はありますが、最近は仕事がとても忙しいせいか、1ヶ月で一キロ体重が減りました。

タグ

No.2080106 14/04/04 08:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/04/04 08:34
eee ( 30代 ♀ dPsKCd )

うーん、わたしならまずは整形外科に行ってみます。レントゲンとか撮ってもらって、なにもなければ内科に行きます。

No.2 14/04/04 08:51
通行人2 ( 30代 ♀ )

整形ですね。

No.3 14/04/04 09:47
おばかさん3 

内臓の心配もあるかも知れませんが、
最初はどうも筋肉や筋の問題を疑ってしまいますね。
中華鍋を一日中振っている➰💨作業、これが気になりました。

No.4 14/04/04 12:08
通行人4 

一日中中華鍋を振っていたら、腕から背中までの筋や筋肉がオカシクなりそう😭
整形外科に行ってみてください😥

No.5 14/04/04 16:34
お礼

皆様ありがとうございます。

整形外科に行ってきました。
レントゲンを数ヶ所撮り、筋肉痛だろうと言われました。
内臓からではないかと尋ねましたが、内科の専門ではないが、内臓からの痛みはかなり痛いから、私の様子から見ても考えられないと言われ、シップを出してもらって終わりました。
あんまりかまってくれない診察だったので、大したことないのかなと思いました。

シップを貼って、様子を見て、痛みがひどくなるようなら、内科に行きたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧