注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

ピル中止後の生理、妊娠について

回答1 + お礼0 HIT数 12989 あ+ あ-

専業主婦さん( 26 ♀ )
14/04/05 22:43(更新日時)

ピル中止後の生理、妊娠について。

いつもお世話になっています。約6年ほど低用量ピル(トリキュラー、アンジュ、ラベルフィーユ)を飲んでいたのですが、妊娠希望のため、3月2日で服用中止 し、7日〜11日までし消退出血がありました。

16日、22日、27日に性交です。

一応生理予定日が4月4日でした。
予定日3〜4日前から胸の張り、胃痛、食べると胃のムカムカ、ゲップがあり、食事があまり欲しくありません。
予定日くらいから白いおりものが少し出始めました。

今日(5日)にチェックワンファストで検査してみましたが、陰性。

妊娠の初期症状なのか、それともピルのせいで生理がこないのか…
モヤモヤしてします。
このような体験、した方がいましたら教えていただけると嬉しいです。
また、次に検査するとしたらいつ頃検査薬を試したらいいのでしょうか?
長文失礼しました。

No.2080700 14/04/05 22:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/04/05 22:43
通行人1 

妊娠はしてないので、再検するなら最後の性行から三週間後にしましょう。
また妊娠希望なら基礎体温つけて排卵の有り無しなど予測して把握しましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧