注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

一度諦めた人でも

回答4 + お礼2 HIT数 1462 あ+ あ-

悩める人( 48 ♀ )
14/04/13 06:37(更新日時)

本当は44歳です。スミマセンm(_ _)m
一年前に知り合った男性に当時メールでアタックしていました。しかし、返信が1~2日たたないと来ないようになりました😂こりゃ脈ないなぁ、しつこくメールしたからなと諦めました😂
ところが、最近きっかけがあり、お互いメールしています。返信も普通にわりとすぐ来ます。
またしつこく思われないようにメールは週末にしています。この間は初めて彼からメールをくれました。
私は、一度諦めているので、イマイチ盛り上がりに欠けながらも、期待も多少あるという感じです。 諦めた人なので情熱的には燃え上がらないんですけどね💦
今度、友人と3人で会うことになりました(私から誘いました)。と言っても、友人の都合で今から2か月先に会う予定ですが(2人で会う勇気がありませんし、警戒されるかもなので)。
その時は、最高におしゃれして、会おうと思っています。
一種の賭けです。そこで彼が私を女性として見てくれたら‥私もまた燃え上がるかもと思います。基本、男性から好きになってくれないと無理な気がするからです(経験上)。
私も彼も結婚したことは無いです。
彼はアラフォーで少し年下です。
私は今までジーンズでしか彼に会った事がないんです。大人のワンピース着て綺麗な格好や髪をすれば、ギャップになり、期待が持てますかね?
こんなことここで聞いてもわかりませんよね?それはわかっていますが。


No.2080889 14/04/06 12:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/04/06 21:03
通行人1 

こんばんは、俺はバイクが好きでバイクに乗っているんだけど、40近い男がバイクに乗っているのって、恋愛とか結婚相手としての魅力にはならないと思うんだよね。女子力も女子だから魅力になるんだと思います。お洒落したり綺麗でいることは、全然悪い事じゃないし素敵な事だと思うけど、それが自分の相手に選ばれる魅力には、余りならないと思います。オッサンがバイクに乗っている俺格好いい何て思っていたら痛いですよね。歳をとったら、歳をとったなりの魅力ってあると思います。

No.2 14/04/06 21:46
お礼

>> 1 バイク好きなんですね。アラフォーで趣味に走る男性は難しいってことですかね。
彼の趣味は知りませんがバイク乗りじゃない事は確かで、車に乗っているみたいです。

期待薄かな。
ありがとうございます😃

No.3 14/04/06 23:02
通行人3 ( ♀ )

努力しないよりはするほうがいいと思うので、頑張ろうという主さんの気持ちは大事だし、いいことだと思います^^

彼はアラフォーということですが、正確には何歳なんでしょうか?
主さんの年齢は44才ということで間違いないですか?できれば実年齢と、見た目の年齢が知りたいです。

彼の好み(年上が好きなのか、年下が好きなのか、可愛い系が好きなのか、綺麗系が好きなのか、どういう服装が好きなのか)は、知っていますか?

服装や髪型でかなり変わると思うので、よく考えたほうがいいと思います。
ワンピースは人によっては老けてみえたりもしますし、デザインの選び方もなかなか難しいですが、具体的にどんなワンピースをイメージしてますか?
主さんの言うとおり、今までジーンズでしか会ったことがないなら、女性らしい服装で行けば、彼の心を揺さぶることができるかもしれないですよね。

私はアパレル関係の仕事をしてたことがあり、彼氏も年下とばかり付き合ってきたので、できれば主さんの力になりたいですが、掲示板だと限界があるのが残念ですね・・
ミクルの友達専用掲示板などに専用で立ててもらえれば、そちらで詳しく相談にのります。特に必要なければこの最後の一文はスルーしておいてください。

No.4 14/04/10 23:58
お礼

>> 3 ありがとうございます😃
彼は42歳です😃
そうですね、彼の好みのワンピースは知らないのが、困りました😂
でも、老けて見えないような、かつ大人っぽい服にしたいと思います😃
ありがとうございましたm(_ _)m

No.5 14/04/12 09:22
おじさん ( 40代 ♂ eTbrc )

身なりはそこそこで良いと思うけどね。

そんな事より楽しい話題を10個くらい用意しとくのが良いと思うよ。

No.6 14/04/13 06:37
通行人6 ( ♀ )

失礼を承知で言いますが、彼が結婚を考えているならば、主さんは条件から外れますよね。
男性は50代でも子供が作れますが、女性は不可能ですし、主さんの年齢ではリスクが大きいです。
結婚希望なら、バツイチをお勧めします~。

結婚は諦めてるならば、彼へのアプローチ頑張ってください。
ワンピース、コンタクト作戦良いと思いますよ。
あと、メイクと髪型も頑張って。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧