注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

38歳既婚男性

回答4 + お礼4 HIT数 1022 あ+ あ-

通行人
14/04/08 12:20(更新日時)

既婚男性38歳の人なんですが、反応、態度、口調がまるで小中学生?みたいなんです。小中学生みたいにデカ声ではしゃいだり、気に入らない時は声のトーンを下げてチンピラ口調で文句言ったり、あの人が俺を睨んだとか、アイツむかつくとか兎に角幼稚なんです。人が多い場所だと家に親戚の人が遊びに来た時みたいに急にハイテンションになってみたり、敬語使いと言い方が小学生みたいでわざとらしかったり。
注意指摘された事が気に入らないと、今にも噛みつきそうな犬みたいな表情したり。

この人って、普通だと思いますか? 私はこの人ってなんか障害有る⁉ってつい思ってしまいます😥

仕事の関連上その幼稚さに周りも合わせている部分も有るので、事務的にスムーズに行かない時もあり正直疲れます😣

No.2081522 14/04/08 07:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/04/08 07:36
通行人1 ( 20代 ♀ )

38歳の女上司で似たようなのいます。

自分は同年代より若い!と思い込んでるのでは?私の上司はそんな感じなので。
もし同じような感じなら単なる勘違い中年ですよね。

若い頃やんちゃな不良に憧れつつなれなくて、今になってちょいワル系になりつつある残念な人なんですよ。きっと。

No.2 14/04/08 08:03
お礼

>> 1 ありがとうございます。 森田剛似の世間ではイケメンみたいなんですが、自ら俺って人気者😊って言いながらはしゃいでたりって感じです。普通言うか?って思う。

因みに中卒。

俺、幼稚園と小学生の時、鬼のお面とユンボーの絵で賞貰った‼若い頃は家裁まで行った‼ってのが自慢。

母はピアノ教師、父は設計士、兄は医者の卵がアピールポイント。

やっぱり何か勘違いしてそう😥

No.3 14/04/08 08:33
通行人3 

性格だと片付ければ簡単ですが自分が絶対と
思っていて人の意見など受け入れず逆に睨んだり怒ったり
するのはある意味頭が少しおかしいのかもしれません。😩

No.4 14/04/08 09:41
経験者さん4 

それは・・・とても普通とは言えないよね😥
周囲のそんな人がいたら、とてもストレスを感じてしまいそうです・・・

同じ会社の人なんですか?
でも、既婚者なら、きっとどこかしらいい面があるんでしょうね😥❓

No.5 14/04/08 10:09
お礼

>> 4 ありがとうございます。 同じ会社です。
陽気で明るいのは良いのだけど、事務的な大人の対応が出来ないみたいです。田舎の方言と地方独特な語り口調だし、不機嫌な時は怪訝な口調で敬語だし。

黙って居られないお喋りなんです。

No.6 14/04/08 10:16
お礼

>> 3 性格だと片付ければ簡単ですが自分が絶対と 思っていて人の意見など受け入れず逆に睨んだり怒ったり するのはある意味頭が少しおかしいのかもし… ありがとうございます。 性格なんでしょうね。
飴食べる?と差し出したら、子供じゃないもん‼だって。毎日ガムをクチャクチャやってるくせに😭
食堂で仲間内で食べる洋菓子を切り分けていた所に偶然来たので、食べる?って聞いたら、俺要らない‼だって😥体のけ反らして覗き込んで見て来たくせに。

昔嫁さんにバッグでぶん殴られたって嬉しそうに話す姿が痛い😵

No.7 14/04/08 10:25
通行人7 

詳しい検査をすれば何らかの発達障害💫に該当する印象があります。
グレーゾーンの分類でも社会で活動されている人間は多いですし、
この人も普通の範囲からはみ出てる感じですね…

No.8 14/04/08 12:20
お礼

>> 7 ありがとうございます。 社会人となり20年も経てば大人としての意識を持ちますよね?。まるで子供と一緒に仕事している感じの毎日です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧