注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

彼氏からの連絡が途絶えた

回答5 + お礼2 HIT数 5120 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
14/04/10 19:56(更新日時)

付き合いはじめて一ヶ月の彼氏がいます。
年下です。

4月になってから忙しい部署に異動になったそうで、異動になった翌日から全く連絡がつかなくなりました。

LINEを既読にすらしない(以前にもありましたが翌日には既読にしてくれてた)
少しちましたが、既読にならず、
数日後電話したけど出ず、折り返しなし。
その代わりLINEの一言書く欄が笑った絵文字に変更されてました。

なので生存は確認できましたが。。

途絶える前、来週休みとるから会おうと言っていたので、
もしかしたらそれに向けて頑張ってて、それまで仕事に集中するために連絡を経っているのでしょうか?

まさか、突然LINEブロックとか無視とかないですよね?

わけがわからず、
ただ待つだけの日々です。

こういうとき、どうしたら良いのでしょうか?

信じていれば良いのでしょうか。。

気にしすぎでしょうか。。





タグ

No.2081631 14/04/08 15:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/04/08 16:28
通行人1 ( ♀ )

私なら諦める。
ブロックされてないと仮定して、一度ラインする。既読にならなくても、ウィンドウで見てるかもしれないし、ブロックされてなきゃ、最初の方の文章は見えるから、「真面目な話」って切り出して、流石に忙しいなら忙しいで、返事はまともには要らないけど、疲れた、おやすみだけの一言だけでもいいから返事は出来ると思うし、それが無理なら付き合うの止めよう。って送ってサヨナラする。

だって思いやりないよ。
忙しいから連絡無視する彼なら、この先一緒にいてもそうだし。
せめて既読にしてさえくれりゃいいけど、それすらしないって、シカトでしょ?
付き合っててシカトって...
忙しくて余裕なくて、シカトするんだって言うような人間だとしても、私は嫌だ。
それなら言われないとわからないし。

付き合いはじめでこの対応は、無理。

No.2 14/04/08 16:30
通行人2 ( ♀ )

普通に考えて、1通も返せないくらい忙しいのか?って思うところではありますが、相手から連絡が来るまでもう少し待ってみるしかないんじゃないでしょうか?

No.3 14/04/08 17:01
通行人3 

主さんには大変失礼かもしれませんが、私が主さんの立場なら、ズラされていると自覚します。
付き合ってまだ1ヶ月。まだまだラブラブな時期のはずです。
お仕事の部署が変わり大変な時期なのはわかりますが、そういう時こそ彼女の声を聞いて癒されたいと思うのが男かと…。
一緒にいても癒されない彼女なら話は別ですが…。

いくら忙しくても電話は出来るし、メールも出来ます。
人は、大切に思っている彼女のメールをスルーしたり電話を無視したりはしません。
その時忙しかったら、後でメールをうつし、電話も必ず折り返します。

主さんには酷い言い方かも知れませんが、おそらく主さんが彼氏さんを大切に思っているほど彼氏さんは主さんを大切には思っていないと思います。

彼氏の心情は、メールを返さない電話も出ない、ということで俺の気持ちを悟ってくれ。ということなのではないでしょうか。


No.4 14/04/09 01:04
通行人4 

私もめちゃ忙しいんじゃないかな?と思いました💦
死ぬほど忙しい時期ってそんなもんじゃないですか?💦

No.5 14/04/10 00:56
お礼

皆さん、ご回答ありがとうございます。

私も1ヶ月でこの状況、
もう諦めようかと思いました。
LINEでなんどか緊急性のある言葉を送っても意味がなく。。

でも、もう少し待ってみます。
私がそこまで想われてないのかもしれませんが、
年度初めで忙しい仕事をしている人なので
信じて待ってみようと思います。

数週間待っても音沙汰ないようだったら諦めるしかないですね。。

No.6 14/04/10 03:03
通行人6 ( ♀ )

もしかして…年下の彼氏ですぐ体を求めるやエッチな写メを送ってと言う彼氏とかのスレの主さんですか?(違ったらごめんなさい)

今度は音信不通ですか…💧

もうその彼やめたらどうです?

エッチさせてくれないし写メも送ってくれないから嫌になっちゃったんじゃないですか?

主さんが彼に対する不信感や違和感が当たってると思いますから。

最初から大事にされてないです。
そんな彼氏ポイしちゃいましょうよ。

No.7 14/04/10 19:56
お礼

>> 6 ありがとうございます。

そのとおりです!
読んでくださってありがとうございます。

やっぱりおかしいですよね?
信じて待ってみようと思っていますが、
それまでのことを思い返してみると、
会えたとしてもなんだか無理そうな気もしてきました。。

遠距離だし、
相手の希望にも答えられるかわからないし、、
本気で他探します!!
相性が悪かったんですね。

とにかく連絡がほしい、
本音を聞きたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧