注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

イライラが治らない

回答9 + お礼8 HIT数 961 あ+ あ-

悩める人
14/04/12 10:55(更新日時)

とりあえず夕食食べても入浴しても変化無し。ついでにテレビなども疲れ気味でまともに観る気力湧かないし…仕方ないので既に布団に入って横になっているけどまだ眠れそうにないし…我ながら八方塞がり中…😰

なお愚痴を言える相手はいません。又、自宅はアパートの為この時間からの運動系などは無理ですのでご了承下さい(現在諸事情で予算がない為憂さ晴らしの出かけや買い物もNG中です😰)

現時点かなり機嫌が悪いので神経逆撫でするようなレスはご遠慮お願いします。むしろ嫌ならスルーしてやって下さい。

No.2082734 14/04/11 21:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/04/11 21:55
通行人1 

気持ち分かりますよ⤵
私もアパートで節約生活なので憂さ晴らしと言ったら朝方河川敷散歩くらいです。
アパートだと夜から運動できないですしねー
イライラする時は温かいお風呂に入るとかいいですよー
無理な場合は最近私のおすすめなんですが夜景の画像を見る事です。
夜景の画像検索して好きな夜景を保存して夜布団の中で寝れない時やイライラの時に見ると安心して眠れます。
夜景が大好きなんで癒やされるんで。
空や海なんかの画像検索も癒やされます。

No.2 14/04/11 21:57
働く主婦さん2 

イライラの原因はなんですか❓
理由(原因)が分かるのなら、それを取り除けばいいと思います。
そうでないと、本当の解決にはならないでしょう。
また、同じことを繰り返すと思います💀

No.3 14/04/11 21:59
OLさん3 

そういう時は、黙って布団に入って寝るに限る。きっと明日、朝起きたらいつも通りに戻ってますよ。何も考えずにおやすみなさ~い。

No.4 14/04/11 22:09
お礼

>> 1 気持ち分かりますよ⤵ 私もアパートで節約生活なので憂さ晴らしと言ったら朝方河川敷散歩くらいです。 アパートだと夜から運動できないですしねー … レスありがとうございます。
いえスレ本文にある通り既に入浴済みです(苦笑)…私も1さんみたいに手頃な癒しモノがあれば良いのですけどね…無いんですよねこれが(涙)

No.5 14/04/11 22:18
通行人5 

お酒!
飲めなければ甘い物!
一日ドカ食いした位じゃ太りませんよ👍

No.6 14/04/11 22:22
お礼

>> 2 イライラの原因はなんですか❓ 理由(原因)が分かるのなら、それを取り除けばいいと思います。 そうでないと、本当の解決にはならないでしょう… レスありがとうございます。
…いくらそう言われても今すぐにはどうにもなりませんから(嘆息)原因は色々ありますが一番は転職したばかりの会社が今イチ合わなかった事ですね。しかし金銭面や年齢的な事から再度の転職はほぼ不可能ですし我慢の一点張りしか方法ありませんから(問題の根が複雑なので相談相手もいないし)…確かに正論ですが出来れば今神経弱っている時に傷口に塩を塗らないで欲しかったです…

No.7 14/04/11 22:25
通行人1 

1です。
入浴済みでしたね。
すいません。
自分の癒やしだなと思う事などないですか?
今本人は辛くて悩んでましたよねー。
私でよかったら話しは聞けますしできる時はレスするので悩みなどあったら聞きますよー。
私もイライラする時悩みますし中々布団入っても寝付けないですから。
夜景画像見たからってすぐに寝付けるわけでもないしさ。

No.8 14/04/11 22:25
お礼

>> 3 そういう時は、黙って布団に入って寝るに限る。きっと明日、朝起きたらいつも通りに戻ってますよ。何も考えずにおやすみなさ~い。 レスありがとうございます。
確かに寝たい…がまだ目が~…と布団の中でむずがっています…トホホ

No.9 14/04/11 22:30
お礼

>> 5 お酒! 飲めなければ甘い物! 一日ドカ食いした位じゃ太りませんよ👍 レスありがとうございます。
残念ながら体質的にお酒一滴も飲めないのですよ。お菓子は食後少し摘んだのですが今日の食欲がもう一つでこれ以上は無理ですね(普段の食べたい日には食べれるんですけどね)

No.10 14/04/11 22:31
経験者さん10 

サウナと水風呂の繰り返しをしていると、己の悩みが消えかけ己の小ささに気ずかされます。

No.11 14/04/11 22:45
通行人11 

私なら、イライラしてる時はイライラするままに…

なんていかないので、コピペ読んでイライラを募らせたり、笑ったり、悲しんだり、和んだりして気をまぎらわせます。
寝落ちも、しばしば…

最近、よく読んでるのはこの二つ。
良かったらどうぞ✋

コピペ運動会
http://copipe.cureblack.com/
β2ch卓上ステレオ
http://mobile.murablo.jp/todou/?page=1

No.12 14/04/11 22:51
お礼

>> 7 1です。 入浴済みでしたね。 すいません。 自分の癒やしだなと思う事などないですか? 今本人は辛くて悩んでましたよねー。 私でよかったら話し… お気遣いありがとうございます。固有の癒しは現在の所は特に無い状態です。一応私も綺麗なモノを見る事自体は好きなのですけどね。
他の方の所でチラッと書きましたが私の抱えてる悩みはかなり複雑で短期間で解決出来る内容でないし重いのでさすがに愚痴としても言いにくいものがあります(最初普通に悩み投稿しようかとも思ったのですが何か難航する上に荒れそうな気がしなくもないので止めました)…とりわけ今日は苛立っている分だけ下手すると他人様に良くない影響与えそうで怖いので。
それでもこんな私の下らないスレにお付き合い下さり心から感謝します。

No.13 14/04/11 22:55
お礼

>> 10 サウナと水風呂の繰り返しをしていると、己の悩みが消えかけ己の小ささに気ずかされます。 レスありがとうございます。
試す方法としては悪くないですがさすがに今日は無理です(笑)←銭湯にでも行かなければ我が家の狭い風呂では実行不可能です(苦笑)

No.14 14/04/11 23:00
お礼

>> 11 私なら、イライラしてる時はイライラするままに… なんていかないので、コピペ読んでイライラを募らせたり、笑ったり、悲しんだり、和んだりし… レスありがとうございます。
後、コピペも。とりあえず気が向いたもの(ネタ)があったらぼちぼち覗いてみますね。

No.15 14/04/11 23:03
通行人15 

YouTubeで好きなお笑い芸人を見て一人でゲラ笑い

No.16 14/04/11 23:23
お礼

>> 15 レスありがとうございます。
多分私のガラケーだと視聴は難しいかもしれないです(苦笑)←実は微妙に調子悪い

No.17 14/04/12 10:55
:) ( 06OqCd )

一人ならオナニーに限る。
きむちいいことすれば、癒されるよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧