注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

綺麗な体になりたい

回答9 + お礼0 HIT数 1893 あ+ あ-

通行人( ♀ )
14/04/15 14:04(更新日時)

私は、2年くらい前まで80kgありました。
現在は56kg(151cm)です。


もうすぐ付き合うことになりそうな好きな男性がいます。
友達期間は2年くらいです。
ある程度減量した時点で知り合いました。
彼は、私がそこまでデブだったことを知りません(化け物のようでした)。

外側からはわかりませんが、服を脱いだら裸は醜いです。
限界まで膨らんでいたので、萎んだ体は本当に見苦しい。
太っているのに胸はAカップでハリはないし、お腹はダルダルだし、太ももも揺れるくらいダルダルだし、ふくらはぎもブーツが穿けないくらい太いです。

もう32歳で年齢も年齢なので、手遅れでしょうか?

筋トレしながら減量しておけば、まだマシだったのかなと後悔しています。

これが、事実自分の体で、逃たくても荷げられないことが辛くてどうにもなりません。


今からでも筋トレしようと思います。

でも、普通の人のような綺麗な体になることはもう無理なんでしょうね。

どなたか、アドバイスをお願い致します。

彼に嫌われたくないです。

No.2083671 14/04/14 12:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/04/14 12:59
通行人1 

頑張りましたね♪
お風呂上りにオイルマッサージをしたり、バランスボールに乗ってパソコンや食事をするだけでも身体全体が引き締まってきます!!

No.2 14/04/14 13:03
通行人2 

急激に落とすと皮がたるんでしまうんです。美容外科などで一度アドバイスをもらうといいと思います。場合によっては、たるんだ皮を切除する場合も。

No.3 14/04/14 14:56
通行人3 ( ♀ )

たるんだ皮膚を切るのは激痛だとテレビでやってました😨
皮膚を切って縫うのだから当たり前ですが、痛くても我慢する気があれば?

No.4 14/04/14 21:50
通行人4 ( ♀ )

どうやってダイエットしてるんですか?
運動なしで、食事だけですか?

No.5 14/04/14 22:06
通行人5 

肥満気味ですね。
標準体重までにはあと10kgぐらいは痩せないと。
一般論ではありますが、標準体重に収まらないのは単に食べ過ぎなだけです。

食事は適量バランス良く、バランス良く摂取していれば自然と標準体重に収まってきますよ。

1汁三菜、日本人に戻りましょう。

No.6 14/04/14 22:22
通行人6 

80のじぃさんでも筋トレすれば、なかなかな肉体美をつくることはできる

まだまだ若い、要はヤル気と根気を失わなきゃ変身はできる

リバウンドしにくい肉体や気持ちも養わなきゃよ

No.7 14/04/14 23:39
通行人7 

80キロからそこまで減量、すごいです!✨
私もヤセたいなぁ💦

No.8 14/04/15 08:01
おばかさん8 ( ♀ )

皮膚を切り取る手術しかないと思いますが、費用の事を考えると大変でしょうから、

今からでも毎日、筋トレやストレッチをしましょう。

それと、彼氏さんとエ○チの時は、
キャミソール系のスケスケ風セクシーランジェリー等で身体の線を少し誤魔化しましょう。

全裸より、ランジェリーの方が興奮する男性も意外と多いですし、私も旦那とエ○チの時はお腹のポッコリを誤魔化してます。

No.9 14/04/15 14:04
通行人9 

美しくなるだけでなく、自分の健康のためにも筋肉つけましょう!
きっとすごく頑張って痩せたので体力も弱っているはずですら、心配です(>_<)
美しいのも大事だけど、やっぱり健やかでいてくれるのが彼も嬉しいと思います!

筋肉は脂肪よりも何倍も重いから、筋トレはじめて体重が減らなくなっても焦らなくて大丈夫ですよ!
体脂肪計で計りましょう!
食事も筋肉つけるならタンパク質は必要だし、ヘルシーなお豆腐とか、いいみたいです!
美肌にもなれるし(^-^)
もう一踏ん張り頑張ってくださいね!今まで頑張れた主さんなら大丈夫です!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧