注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい

医療ミス許せない

回答2 + お礼2 HIT数 1878 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
14/04/15 19:15(更新日時)

以前投稿した者です。
http://onayamifree.com/thread/2035574/
その後すぐに弁護士の方に頼んで慰謝料などの請求をかけてもらい早3ヶ月。
やっと相手から連絡がきたらしく弁護士の方から話を聞くと
肺気胸の手術でどの位切ったという診断書と今現在の傷の写真を送れといわれたそうです…
それにより慰謝料を決めると。
おかしくないですか!?
事故から4ヶ月以上たっている治りかけてる傷をみせろって…むしろ大変だったのは傷がふさがるまでの4ヶ月間なのに。
なので未だ慰謝料はおろか入院費手術費も帰ってこず…。
そこは色んな県にチェーンであります。私の事故をおこした所(店)は事故後もかわらず毎週地域新聞に広告を載せ.かなり儲かってるみたいでなおさら許せません。このまま泣き寝入りなんて絶対嫌です!
なん良い復讐ありますか??

タグ

No.2084040 14/04/15 14:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/04/15 16:54
悩める人1 

酷すぎますね
弁護士とともに闘うしかなさそうですね
長期戦になるかもしれませんが、
弁護士さんから知恵を頂きながら頑張って!応援してます!

No.2 14/04/15 17:33
通行人2 ( 30代 ♀ )

慰謝料って主さん側が金額提示するのでは? チェーン店なら本部に連絡するのが手っ取り早いと思います。

No.3 14/04/15 19:11
お礼

>> 1 酷すぎますね 弁護士とともに闘うしかなさそうですね 長期戦になるかもしれませんが、 弁護士さんから知恵を頂きながら頑張って!応援してま… レスありがとうございます。
励まして頂いて嬉しいです。
正直両親いなくて相談できる人もいませんので病みそうです…頑張ります!

No.4 14/04/15 19:15
お礼

>> 2 慰謝料って主さん側が金額提示するのでは? チェーン店なら本部に連絡するのが手っ取り早いと思います。 レスありがとうございます。
弁護士とは私が依頼した弁護士の方です。最初から任せてますので慰謝料の請求もうちの弁護士がかけてくれました。
おっしゃる通りもう本部の方にも連絡いってると思います。
先方も弁護士つけてきたので…
書き方が紛らわしくてすみません…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧