注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

リーダーとは…

回答2 + お礼2 HIT数 641 あ+ あ-

toshi( 47 ♀ bwzNCd )
14/04/17 21:27(更新日時)

現在働いている会社のリーダー(パート)についてなのですが、休憩中にそこにいない人の悪口などを平気で言い、一部の人達に不要になった服などを仕事中に広げ分け与えたりする始末で、仕事と言えば、何とかがおかしいとダメ出しばかりで、こうした方が良いのではと言う指導は一切なく、どう接してよいのか?こんなリーダーのもとでは無く転職をした方が良いのでは、と最近考えているのですが会社的にリーダー研修などもなく何を考えているのかもわからない会社なのですが、どうしたらいいのか悩んでいます。

タグ

No.2084585 14/04/17 00:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/04/17 06:49
通行人1 ( 20代 ♀ )

リーダーの方がおかしいと思います。
他のメンバーは何と言っていますか。
仕事の指導が一切ないのなら、もう少し上の上司に相談してみてはどうでしょうか。

No.2 14/04/17 07:56
お礼

>> 1 リーダーより上の人(社員)は年に1~2回しかきません。私たちが直で話す事などできない状態なので、TELで話しをするしかないのですが、顔も名前も知らないような私の言っていることをどこまで本気で受け止めてくれるか…と考えるとなかなか電話もできないのです!でも、社員に相談するしかないのですよね。考えて見ます。
ありがとうございました。

No.3 14/04/17 20:12
OLさん3 ( 30代 ♀ )

そのリーダーよりももっと上の人に相談してみる。でもたぶん相談しても改善されることはナイと思います。結局は自分が辞めるのが手っ取り早いんですよね。

No.4 14/04/17 21:27
お礼

>> 3 そうなんですよね…会社的に素晴らしいなら上の上司に相談してでも残りたいかと思うのですが、そこまでの会社でも無く…転職考えた方がいいですよね!ご意見、ありがとうございました!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧