注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

童顔について

回答2 + お礼2 HIT数 540 あ+ あ-

クリスタルライト( 45 ♂ oahWw )
14/04/24 00:46(更新日時)

この年齢は実年齢ですが、歳より10歳くらい若く見られてしまいます。 職場の上司に(一つ上) 〔何も考えてないから若く見える〕と言われました。質問は童顔の男性は どう思いますか❓苦労知らずと思いますか❓童顔は急に老け込みますか❓因みに未婚者です。中傷誹謗はお止め下さい。

No.2084925 14/04/17 23:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/04/18 02:43
通行人1 ( 20代 ♀ )

童顔の男性を知っていますが、苦労知らずなんて思った事ないですよ!
年相応の人より親近感は感じます。

主人が実年齢より若く見られますが、割となめられやすいかも、、
職場の上司とか同僚にいつもいじられてます。
主人の場合は気を遣う、優しい性格が災いしてます。

No.2 14/04/18 03:29
通行人2 ( 30代 ♀ )

上司の言葉は気にしないでいいと思いますよ。
私の夫は苦労人ですが、高校生と間違われるくらい童顔です。

No.3 14/04/24 00:42
お礼

>> 1 童顔の男性を知っていますが、苦労知らずなんて思った事ないですよ! 年相応の人より親近感は感じます。 主人が実年齢より若く見られますが… 1さんレス有り難う御座います。お礼が遅くなり申し訳ありません。そうですか。そう仰って頂けて光栄です。それと、ご主人さんは 自分で言うのもですが、僕と同じような方ですね。

No.4 14/04/24 00:46
お礼

>> 2 上司の言葉は気にしないでいいと思いますよ。 私の夫は苦労人ですが、高校生と間違われるくらい童顔です。 2さんレス有り難う御座います。お礼が遅くなり申し訳ありません。恐れ入ります。ちょっとした事でもすぐに気にする、 タイプですね。💧励ましを感謝致します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧