注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

外反母趾と内反小趾の靴選び

回答1 + お礼0 HIT数 1371 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
14/04/21 04:05(更新日時)

見ていただいてありがとうございます。
タイトル通り、外反母趾と内反小趾の靴選びの相談です。
営業職をしており、靴は消耗品な為、しまむらなど、安くてたくさん買える靴を買ってます。以前まではそれでも大丈夫だったんですが、内反小趾の小指の骨と爪が靴に当たりとても痛いです。以前履いて楽だった靴も、今は痛くて履けません。
病院にいき、サポーターもしてますが、逆にサポーターをしている方が痛くなります。
内反小趾の場合、どんな靴を選ぶのがいいのでしょうか?
就活用?の靴の方が痛くなるのを抑えることはできるのでしょうか?
基本的なことからでも構いません。
また、サポーターなど、少しでも痛みを緩和できる方法も教えて下さい。
返答よろしくお願いします。

No.2085985 14/04/20 22:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/04/21 04:05
通行人1 

外反母趾の方こそ、しまむらなどの安い靴は止めた方がいいと思います😭
靴屋さんや百貨店のシューズフロアで店員さんに相談して選んでもらいましょう!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧