注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

脈ありでしょうか?

回答4 + お礼1 HIT数 1073 あ+ あ-

miyabi( 20 ♀ DW1NCd )
14/04/24 11:05(更新日時)

私:20 大学生
好きな人:21 大学生 他サークル

サークルは違いますが交流深いです。

今までは他サークルの先輩として挨拶をする程度だ ったのですが、3月末に 宅呑みをした後から私が好意を持ちました。 同じ趣味のカメラをきっかけに、先輩からアドバイ スをくれるlineが来たのが始まりでlineのやり取りも始まりました。
しかし lineも来たり来なかったり、ちょいちょい私から言葉や態度のアプローチをしていて、新しいカメラの購入に付き合ってくれる約束をしたら、「誰か他呼ぶ?」だったので正直脈なしかな?と思いました。

相変わらずlineは続いていたのですが私から返す間隔が少し長くなった頃に、カメラ買ったら○○行かない? と、私が以前行きたいと言ってた場所への誘いがありました。それからも○○も景色綺麗ですよと言うと、行けたら行かない?や、先輩の地元の方の地域にあまり行ったことないですと言うと、調べとく等、以前は誘う事すら無かったので突然どうしたのかなと思いました (´・ω・`)

これは脈ありと思っていいのでしょうか?
それともただの後輩、趣味仲間でしょうか?

アドバイスお願いします(>_<)
長文すみませんでした。

No.2086948 14/04/23 18:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/04/23 18:18
通行人1 

彼女はいないんですか?もしかしたら、彼女と別れたのかも。か、返信くるのに時間がかかるのを見て相手が友達と勝手に解釈しているのかも。

No.2 14/04/23 18:49
お礼

>> 1 確かに最近先輩は別れています。

まだ出掛ける事すら約束の段階なので、
行動してみないと分からないかもしれませんね(>_<)

No.3 14/04/23 20:36
通行人 ( 30代 ♀ dPsKCd )

どうなんだろう(*^^*)ただの趣味友達だとしても、出かけたら変わるかもしれないし、、脈ありか、なしかでいったらありだと思うよ!
お出かけ、楽しんできてください!うまくいくといーな❤︎

No.4 14/04/24 10:18
通行人4 ( 30代 ♀ )

友だちから、だんだんと発展して行く途中ではないでしょうか?

No.5 14/04/24 11:05
通行人5 

主さんが最初は挨拶程度立った様に、彼も徐々に意識しているのかもしれませんね。
☺こつこつ会っていれば、自然と仲が進展するんじゃないかな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧