注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

安心感とドキドキ感

回答4 + お礼0 HIT数 1206 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/04/23 19:51(更新日時)

安心感とドキドキ感

みなさんならどちらを大事にしますか?

彼氏がいますが安心感のかたまりで凄くラクですが
ドキドキ感はないので友達みたいな感じです。

最近ドキドキ感がほしくなりました。
別に浮気するつもりはないんですが
ほかの人にドキドキ感を求めようとする自分がいます。


No.2086963 14/04/23 18:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/04/23 18:49
通行人1 

相手に安心感を感じるのは大切ですね。私の大切な異性の友達は安心感があり、やはりとても好きな人。主人には恐怖感しか感じません。

No.2 14/04/23 19:05
通行人2 ( 20代 ♀ )

安心感のが大事ですね。
私は、男性は基本 疑ってかかってるので、安心させてくれる人は貴重です。

ドキドキ感は、いずれなくなるし(´×`)

浮気する気はないなら、外で「あの人カッコいいなぁ…。」とか、密かに思って人間観察するくらいはいいんでないかな。

No.3 14/04/23 19:46
通行人3 ( ♀ )

ドキドキはもう飽きた!

安心感のみでいい。

No.4 14/04/23 19:51
通行人4 ( ♀ )

ドキドキする男と付き合いをしてたら疲れ果てるよ💦(;_;)元彼氏バツは女にだらしないしギャンブル依存だし女を切らした事ないって豪語してたし挙げ句の果てに県外のオフ会で親しくなった女が出来て急に別れを切り出すしツラい日々でした(泣)あの頃は最悪でしたよ💦
私はドキドキより安心感がある人が一番だと思った(^O^)
元彼氏と別れ安心感のある彼氏に出会い早や2年半年、今もラブラブに暮らしてます(≧∇≦)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧