注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

本当に悩んでいます。

回答33 + お礼14 HIT数 5730 あ+ あ-

悩める人
14/04/28 11:51(更新日時)

スレ違いでしたら申し訳ありません。自分のしたことに今さらながら大変後悔しております。不快な思いをさせてしまうかもしれませんが、予めご了承下さい。
今妊娠7ヶ月の妊娠です。今回ご相談させて頂く内容は産まれてくる子どもの父親のことです。去年の11月に妊娠が発覚し、6年付き合っていた今の旦那さんと結婚しました。でき婚です。半年後に結婚式を控えていた矢先でした。しかし私の心の中ではずっと懺悔し悩んでいたことがあります。旦那さんとは結婚前に性行為は避妊をせず、行為の度にではありませんが、中だしでした。とても幼稚で甘ったれた考えですが、2人とも子どもが出来ても良いと考えていたのです。それでも子作りを始めて半年間中々できませんでした。
ある日仲の良い男友達と女友達と数人で鍋を囲っていたのですが、お酒が入り雑魚寝をしたのですが、私も知らないうちに寝てしまいました。するとひとり仲の良い男友達に後ろから生で数秒挿入されました。私は寝ていたのですぐに気づかず挿入されて数秒で事態の把握をし、友達を突き飛ばし逃げました。後から猛烈に謝られ告白をされたしたが、友達が許せず生で入れられたショックで縁を切りました。
そんな矢先の妊娠発覚でした。
数秒生で挿入され、すぐに突き飛ばしましたが、妊娠の可能性があります。
その前後には旦那さんと生中だしの性行為をしていたので、発覚後は旦那さんの子どもだと言い聞かせてきましたが、男友達とのことがあり、ずっと本当は旦那さんの子どもではないかもしれないと何処かで追い詰められていました。かと言ってこの子を堕ろすなんてことは微塵も思えなく、今に至っています。
こうなった事は私の身勝手な行動であり、本当にどうしようもない人間であります。
子どもは守っていく覚悟はあります。
出産後にDNA鑑定をすべきでしょうか。
不快に思われた方も多いと思います。
厳しいご意見、アドバイスお待ちしております。

No.2087102 14/04/24 05:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/04/24 05:42
通行人1 ( ♂ )

その数秒で射精したのかな?

後悔と言うのは、自分の無防備さに対してかな?
それとも、その時に旦那に相談しなかったことに対してかな?

DNA鑑定で精度の高い結果を出すには、旦那さんと元友達の協力が必要だよ。
射精なしの数秒なら可能性は低いと思うから、どちらにしても産んで育てるなら、検査するなら生まれて万が一旦那さんとの血液型が合わない場合でいいんじゃないかな。

No.2 14/04/24 05:43
通行人 ( 30代 ♀ dPsKCd )

えー!それってレイプ。。
その飲み会が大体、生理始まって何日目だったとか覚えてないですか(>_<)??
射精していないなら妊娠の可能性は低いとは思いますが、、
あまり考えすぎちゃうと、胎児にも悪影響ですよ(>_<)

No.3 14/04/24 05:50
通行人3 

その男性と御主人の血液型が違う場合がマズイ。将来、バレル可能性が高いので。そうでなければ、黙って生きて行く。結構、こういう話はあると思うよ。

No.4 14/04/24 06:02
通行人4 

産んでもその子供を愛せますか?どちらかわからないと悩んでいる子を。
六年付き合った彼氏を裏切って、子供を育てられますか?
その鍋の日に、その男が誰かにしゃべった時点で終わりだし、その時に目撃者がいる可能性だってある。
どっちの子?
あん時に何々とやってたでしょ~なんて、言われたらどうするんでしょうか?
なんか、最近自分の旦那を旦那さんって呼ぶのがはやりなのかな。ネタくさいけど、釣られてみた

No.5 14/04/24 06:32
お礼

>> 1 その数秒で射精したのかな? 後悔と言うのは、自分の無防備さに対してかな? それとも、その時に旦那に相談しなかったことに対してかな? … お返事ありがとうございます。友達にも確認しましたが射精はしていないと言っていました。(本当のことは分かりませんが…)
私も寝ぼけまなこであったため、数秒という感覚ですが、実際は何秒か分かりません。自分の無防備さと浅はかな行動に後悔しております。旦那さんはA型 友達はO型でした。私もO型です。本当に情けないです。鑑定はよくよく考えてみます。ありがとうございました。

No.6 14/04/24 06:38
お礼

>> 2 えー!それってレイプ。。 その飲み会が大体、生理始まって何日目だったとか覚えてないですか(>_<)?? 射精していないなら妊… お返事ありがとうございます。射精はしていないとのことでした。生理はその月あたり不順であったため、うる覚えですが産婦人科の先生に聞き計算してもらったところ、ちょうど男友達にされた時期が危険日あたりでした。その付近では旦那さんと性行為もしているので、どちらか分からないです。赤ちゃんは可愛いくて仕方ないのに、こんな思いがあるなんて最低で毎日悔やむばかりです。ご意見いただきありがとうございました。

No.7 14/04/24 06:41
お礼

>> 3 その男性と御主人の血液型が違う場合がマズイ。将来、バレル可能性が高いので。そうでなければ、黙って生きて行く。結構、こういう話はあると思うよ。 お返事ありがとうございます。
旦那はA 友達O 私Oです。よくあるのでしょうか。赤ちゃんを楽しみにしている旦那の顔を最近見れなくなってしましました。ご意見いただきありがとうございました。

No.8 14/04/24 06:49
お礼

>> 4 産んでもその子供を愛せますか?どちらかわからないと悩んでいる子を。 六年付き合った彼氏を裏切って、子供を育てられますか? その鍋の日に、その… お返事ありがとうございます。
子どもは私のお腹から産まれてくる子です。可愛いですし育てていく覚悟はあります。男友達はあれ以来、連絡をとっていませんでしたが、結婚してからFacebookのメールで(友達を外しました)結婚と妊娠おめでとうというメール以来、返信しておりませんし、連絡をとっていません。鍋にいた男友達以外の子達は今だになぜ急に出ていったのか聞かれるので、男友達は話していないと思われます。決して釣りではないです。真剣に悩んでいます。ご意見いただきありがとうございました。

No.10 14/04/24 07:20
通行人1 ( ♂ )

主O旦那A他Oなら血液型で疑問に思われることは無さそうだね。
できればA型が生まれれば間違いなく旦那の子だな。

元友達からバラされるって心配はしなくていいんじゃないかな。レイプがバレて叩かれるのは自分なんだし、それが元で離婚になれば賠償問題だし、DNA鑑定で証拠がとれれば告訴できるし。

No.11 14/04/24 07:24
通行人11 ( ♀ )

やったもん勝ち

No.12 14/04/24 07:28
匿名 ( zZwqc )

私なら、旦那に黙って出産する。

旦那の子供って思いこむ。

悩みたくないから。

No.13 14/04/24 07:43
通行人13 ( ♀ )

B型が産まれたら友達の子ですね(>_<)

A型かO型が産まれることをお祈りします🙏

No.14 14/04/24 07:47
通行人14 ( ♀ )

もうこれは思い込むしかないですよ。

レイプの事実はなかったことにして。

赤ちゃんの血液型がA型なら間違いないんですけどね。

No.15 14/04/24 08:01
通行人15 ( ♀ )

13番さん

主さんの返レス良く読みましたか?主さんと彼氏はO型旦那さんはA型 B型が産まれる確率は0%ですよ。

遺伝の法則良く知らないのですか?A型O型 夫婦に産まれる子供は A型とO型です。

B型が産まれたりしたら 子供の父親はB型のまた別人になっちゃいますよ。

No.16 14/04/24 08:13
悩める人16 

懺悔したならばもういいじゃない。
スレ主様が一生墓場まで持っていったらね。
けして将来誰にも話さなければいいんじゃないかしら。

No.17 14/04/24 08:13
お礼

>> 10 主O旦那A他Oなら血液型で疑問に思われることは無さそうだね。 できればA型が生まれれば間違いなく旦那の子だな。 元友達からバラされる… お返事ありがとうございます。A型の子であってほしいです。何がなんでも自分の子ですが、元友達に似てきたら旦那はどういう反応をするのか怖くてたまりません。
極力あの場にいた友達とも付き合わないようにしています。Oが産まれた場合、DNA鑑定するべきでしょうか。ご意見ありがとうございました。

No.18 14/04/24 08:19
お礼

>> 11 やったもん勝ち お返事ありがとうございます。
私の行動が浅はかでしたが、友達は一生恨みます。ご意見いただきありがとうございました。

No.19 14/04/24 08:20
通行人19 

どうするも何もない
だってどうしようもないから

出来ることは1つだけ

腹をくくること

もしもの時はひとりで育てる覚悟を持つ
それだけでいいよ

あとは何も考えるな

No.20 14/04/24 08:23
お礼

>> 12 私なら、旦那に黙って出産する。 旦那の子供って思いこむ。 悩みたくないから。 お返事ありがとうございます。
私も旦那の子であると思いたいです。
そう思えたらどれだけ今の時間が悩みなく幸せに感じられるか。
ご意見いただきありがとうございました。

No.21 14/04/24 08:26
お礼

>> 13 B型が産まれたら友達の子ですね(>_<) A型かO型が産まれることをお祈りします🙏 お返事ありがとうございます。私の文が読みずらかったのかもしれませんが、旦那A 私O 友達OなのでおそらくAかOです。とても不安です。ご意見いただきありがとうございました。

No.22 14/04/24 08:28
お礼

>> 14 もうこれは思い込むしかないですよ。 レイプの事実はなかったことにして。 赤ちゃんの血液型がA型なら間違いないんですけどね。 … お返事ありがとうございます。
なかったことにしたいですが、どうしても気持ちの切り替えができません。
今まで思い込むよう努力してきたのに、今になってこんな心乱れるなんて本当にどうしようもないです。ご意見いただきありがとうございました。

No.23 14/04/24 08:31
お礼

>> 15 13番さん 主さんの返レス良く読みましたか?主さんと彼氏はO型旦那さんはA型 B型が産まれる確率は0%ですよ。 遺伝の法則良く知… お返事ありがとうございます。
詳しい血液型の法則ありがとうございます。私ももう少し自分で産まれてくる子どもの血液型について調べてみます。
ご意見いただきありがとうございました。

No.24 14/04/24 08:33
先輩24 

酔っぱらい男の「射精してない」なんて糞みたいな言い訳はあてにならないし、仮に我慢汁でも一発妊娠することあるし、子供が何型だろうがDNA鑑定すべきだし、いくらあなたが思い込んでも旦那の子じゃないなら「俺に似てない」と気付いた旦那さんがDNA鑑定を希望する可能性もある。

大沢みきおのおかげで、デキコン女との子供のDNA鑑定の必要性が認知されて良かったよね。

知らずにアバ●レ女に騙されて余所のガキを自分の子供として背負わされたら一大事だもの。

まぁ入籍してないのになぜか子作りに励んでたその旦那もバカだけど。でも当時あなたがきちんと人妻という立場だったら、男を交えて雑魚寝したりその男だってレイプなんて真似はしなかったかもしれないし、妊娠に対する正しい知識があればレイプ後にアフピル飲んだり対処できただろうし、まぁ結果論だけど。

結局ケジメのないままだらしない行為したからそのツケが回ってきだけ。

あと「開き直って旦那の子供と思い込め」って無責任なレスが散見されるけど、実際に子種に自信がなかったら、そんな開き直りできないもんだよ。友人にいるけど、産まれる前は分からなくても産まれた瞬間顔見たらなんか分かるんだってさ。で、鑑定したら旦那の子じゃないし、そもそも旦那に似てないし、旦那に怪しまれてたし、まだ離婚まではしてないけど猛烈な家庭不和よ。

黙って誤魔化そうとか、なめた真似はしないほうがいいよ。

No.25 14/04/24 08:35
お礼

>> 16 懺悔したならばもういいじゃない。 スレ主様が一生墓場まで持っていったらね。 けして将来誰にも話さなければいいんじゃないかしら。 お返事ありがとうございます。
ここまで悩み、旦那に内緒にしたのなら、私がこのことを墓場まで持っていく強い覚悟が必要ですよね…責任を背負っていかなければならないため、ケジメとして私自身が本当のことを知りたいのかもしれません。ご意見いただきありがとうございました。

No.26 14/04/24 08:40
お礼

>> 19 どうするも何もない だってどうしようもないから 出来ることは1つだけ 腹をくくること もしもの時はひとりで育てる覚悟を持つ それだけで… お返事ありがとうございます。
子どもを守る覚悟とケジメを私になりに考えてようと思います。
どうしようもないことですが、私の軽はずみな行動が生んだ結果なのでよく考えます。ご意見ありがとうございました。

No.27 14/04/24 08:49
お礼

>> 24 酔っぱらい男の「射精してない」なんて糞みたいな言い訳はあてにならないし、仮に我慢汁でも一発妊娠することあるし、子供が何型だろうがDNA鑑定す… お返事いただきありがとうございます。
子どもがO型の場合、DNA鑑定をしようと思います。仰った通り、旦那には気づかれると思います。
皆様から色んな意見いただき、思い込むということも一つの道であると思います。
しかし私は旦那の子と今まで思い込んできたにも関わらず、今になってこのように心が乱れているので、思い込むとは中々できないようです。
24さんのお友達のように産まれた瞬間に分かってしまうという辛さを覚悟して出産に臨もうと思います。ご意見いただき、ありがとうございました。

No.28 14/04/24 10:45
通行人28 ( ♀ )

子供を守っていく覚悟ができているなら、シングルになる覚悟もできているんですよね?

DNA検査ってご主人に隠してできるのかな…。
できるならそうして結果を知りたいですね。
ご主人の子なら安心して育てられるし、友達のことは墓場まで持って行く。
友達の子供だったらご主人に打ち明けて離婚の話しもする。
うだうだ不安がるより良いかと思いますが…。
本当なら友達にされた時にご主人に相談、アフターピル処方してもらえば良かった…と言うより普段も結婚するまで生でしなければ良かったですよね。と言っても今更な話しですから…。

ご主人や子供の人生を変えることになりますから、よくよく考えてきちんとした行動を…。

No.29 14/04/24 11:50
おばかさん29 

赤の他人の子供なのに孫可愛がる旦那親のこと考えてる?自分だったら孫が息子の子じゃなかったとわかったら気が狂うかもだわ。

No.30 14/04/24 12:10
通行人4 

主さんは、一番卑怯だと思う。
友達を罰しない、旦那なのに懺悔の告白もしない、堕胎もしない。可愛いっていうけど、そんな状態の子なんて可愛くなんかないよ…。
一生、子供をみるたびに鍋の日を思い出すんだよ?
旦那と旦那家族を裏切り続け、当の子供も真実を知らないままとかさ。
確かに被害者ではあるけど、男女雑魚寝って時点で同情できないし、アフターピルも飲まないし、旦那にも打ち明けないんだもんな。旦那たちが傷つくのは平気だけど自分はいやなんて身勝手だよ。
許す許さないや子供を愛せるかどうかは旦那に判断させなよ
なんか、襲われた私に酔っ払い過ぎて気持ち悪い内容だよ

No.31 14/04/24 12:41
通行人1 ( ♂ )

>>30
アドバイスもせずにネタやら釣りやら騒いだあげくに今更すぎる説教。お前のがよっぽど気持ち悪い。

No.32 14/04/24 13:19
専業主婦さん32 ( ♀ )

DNA鑑定すべきでしょうか?


ってスレで聞いていますが

私ならしますよ。
と言いますか、私ならそんな状況にならないけど(^^;

気持ち悪くないですか?
DNA鑑定しないと、どっちの子か分からない状態でしょ?
私なら嫌ですね。
ハッキリさせたい
と思う。

鑑定して、旦那の子なら安心だし
違ったら、理由を全て旦那に話し離婚する。
それでも、黙って旦那に他人の子を育てさせるなんて鬼のような事出来ません。

愛する旦那ならば、尚更。

No.33 14/04/24 13:43
通行人33 



DNA鑑定しよう

そして事実をパートナーに告白しよう
良縁であれば理解してくれるよ

誰が父親であっても
可愛がってね
どうしても愛せない場合は
マザーテレサの修道院で待っている
養父母が養育してくれるよ

一人で苦悩しないで
修道女や良い女性臨床心理士たちに相談することも必要だよ


No.34 14/04/24 15:55
通行人34 ( ♀ )

単純に、日数計算して、割り出せないもんかな?もうお鍋の日とか、日にち覚えてない?それ以降に妊娠したのなら、旦那さんだし。お鍋の日より前に妊娠してたのなら、旦那さんでしょ?産婦人科さんで、いつ妊娠したのかを日にち聞いてみたら?

No.35 14/04/24 16:45
お礼

皆様お返事ありがとうございます。一括お礼になり申し訳ありません。主です。
皆様からの色々なアドバイス頂いた結果、産まれた血液型がO型の場合、鑑定しようと思います。違った場合、旦那さんに告白します。やはり黙っていることはできないと判断しました。色々か罵倒を回りから受けると思いますが、自分のやった責任なので、受け入れます。日計算ですが、病院の先生も私が生理開始日が曖昧であったため、正確な日が出せないとのことでした。
皆様色々なご意見頂き、ありがとうございました。

No.36 14/04/24 17:40
通行人36 

主さんお辛いでしょうね…

私も同じです

悩みに悩みましたが…

あまり自分を責めないでください

No.37 14/04/24 17:53
通行人36 

>>24>>30

言い過ぎ

主さんは自分が軽はずみな行動したことは重々わかってるし今更言っても仕方ない

優しさもうちょっと身につけて

No.38 14/04/24 18:45
通行人38 ( ♀ )

後になれば色々な場面で後悔ってあるものです。しかし、どちらの子か判断出来ないのは、旦那さんだけじゃなく主さんも嫌ですよね?


DNAよりも血液型は大丈夫何ですか?


今は生まれて直ぐに血液検査をしないようですね!


間違えた例があった為のようですが。


今!芸能人の間でもDNAに関して色々ありますし、実際に鑑定を受けた半分が親子関係なしと言うのが現実みたいです。


今更!あーだ!こーだ!言っても元に戻らないし、最悪の結果も頭に入れていくしかないです。

妊婦さんだし、穏やかな気持ちで生活出来ないのは辛いですよね…


頑張って下さい。

No.39 14/04/24 21:21
通行人39 ( 30代 ♀ )

いつも同じようなスレ見て疑問に思うのですが、挿入されるまで気づかないものなんですか?
そんなに入りやすいですか?

主さんは緩くて普通の状態でも濡れているのですか?相手が極小とか?

入っちゃうのが不思議です。

一生我が子を疑って過ごすより鑑定に出してスッキリしましょう。

No.40 14/04/24 21:59
通行人40 

2番さん
これはレイプなんですか?
男性のモノがすぐに入っちゃうくらいの至近距離に寝てて、挿入されるまで気づかないもんですか?
パンツ脱がされるときは気づかない?
後ろから挿入する時ってお尻突き出さないと入らないことないですか?

これをレイプって言ったら世の中レイプ犯だらけになってしまうような気がします。

主さんの相談内容とズレてしまってすみません。

No.41 14/04/24 23:50
通行人41 ( ♀ )

いつもの妄想ですよね。最近は年齢伏せてますね。
内容もっとリアルにしなきゃ。

No.42 14/04/25 01:04
通行人38 ( ♀ )

No.39さんNo.41さん…そうなんですか?

嫌~ビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!他人事だけど、一瞬でも大変だろうなぁ…と思った自分がなんかねぇ!


No.43 14/04/25 01:37
通行人43 

旦那さんの両親の血液型、わかりますか?

No.44 14/04/25 06:50
通行人44 

寝てる状態でそんなすぐに挿入できるか?
数秒で射精できるか?

なんだか不思議なスレです

No.45 14/04/25 18:42
通行人45 ( 20代 ♀ )

凄いですね。
数人が雑魚寝して、そこで挿入、最初は寝てて気づかなかった?
ないない。友達とあなたがふつうにセックスしたんでしょ?
だいたい男女数人で雑魚寝します?
結婚するくらいの彼がいるのに、いやいなくてもしない。。そんな人なのに、これがレイプなわけがない。自分から男性の部屋に泊まりに行って襲われました!レイプです!と同じレベルですよ。

避妊もできない、自己管理もできない、自分の考えも定まらない、計画性もない、どうするよ。

今さら七ヶ月で考えることか?鑑定してどうしたいの?
結果見て自分が楽になりたいだけじゃん。

軽はずみな過ちとかレイプとかやめて、、、ぜんぜん故意だから。

No.46 14/04/26 09:44
先輩24 

通常でも、バックなら女が相当お尻をつき出さないと、成立しない…。

No.47 14/04/28 11:51
通行人47 

何かおかしいと思います。状況が。本当に襲われたなら真っ先に旦那、警察に相談です。そのまま放置するなんておかしい。

それに他にも人が居たのに?女もいたんでしょ?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧