注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

彼が何をしたかったのかサッパリわかりません

回答25 + お礼2 HIT数 2417 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
14/04/25 18:48(更新日時)

辛くて辛くて苦しいです。元々彼は結婚してることを隠して私と付き合っていました しかし結婚してることが分かり別れました…しかし彼がしばらくすると離婚したと言ってきて私と別れたくない幸せにするから こっちに来てくれと言われて私は好きだったので信じて関西から関東に行くことにしたんです…それから一週間ぐらい彼と暮らしていました…ある日私が買い物に出て帰ったら誰かが入った形跡がありました。私は驚いて彼に連絡すると
彼が元嫁が荷物をとりにきたんじゃないかと言われて私はおかしいと思い離婚してないんじゃないの?と彼に聞くと彼が実は…といい出しました 結果離婚してませんでした
離婚もしてないのに 嫁と暮らしてる家に平然と他の女を連れ込んで一緒に住もうとする言う最低な人でした
いったい彼は何がしたかったのでしょうか?辛すぎます
いまだに彼から今度は絶対離婚するから離婚するまでは連絡しない約束をしました、離婚したら必ず迎えにいくと言われました…私は信じて待っててもいいのでしょうか?

タグ

No.2087206 14/04/24 13:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/04/24 13:53
通行人1 ( 30代 ♀ )

一回騙されているので、警戒を強くした方がいいと思いますよ。
証拠を見せてもらうとか。
騙すことができる相手と思われているってことですよ。

No.2 14/04/24 13:57
しんちゃん ( 40代 ♂ TdpkCd )

信じたければ、裏切られてもしょうがないよ!、騙されても好きで!、彼は何がしたかったか?と考えるより、もう二度とかかわらず、忘れる事にするはず、

No.3 14/04/24 14:12
通行人3 

なんで信じられるのかが
わかんない。
さっさと振ってやりな!
ズルズルだと奥さんから慰謝料とられるよ。

No.4 14/04/24 14:17
OLさん4 

信じるかどうかは自分次第だけど、とりあえず主さんも彼だけじゃなく他の男も見たらどうでしょうか?この大きな嘘、たとえ付き合えたとしても後々大きな溝になりそうな気がしますけど。

No.5 14/04/24 14:42
悩める人5 

1度裏切った人は2度と信用するべきじゃない。世の中改心する人もいるだろうけど、2度と信じない選択をした方が傷付かないよ。

No.6 14/04/24 15:12
通行人6 ( ♀ )

えっ!?

既婚なのに独身とだましてた時点でアウトでしょう。

何故離婚したと言われて 関東へ行くの!?まずそこがあり得ない。

そんな男 ウソの塊じゃない?

安くみられてますね。

No.7 14/04/24 15:16
通行人7 

辛いと思う。ただ、もうその辛さを増長させない為にも彼とは終わりにしたほうがいい。奥さんから慰謝料を請求されても合わないでしょう?

No.8 14/04/24 16:01
通行人8 ( 30代 ♀ )

私も似たような経験があります。

今は深く考えず、彼が離婚した証拠を持って迎えに来たら、その時に考えてみた方が良いかも。
『独身のふりをし、バレた後にまた離婚したふりをし、嘘を重ねて私を騙していた男。その男が離婚した。私と付き合いたいと言っている。私はこの男と付き合いたいだろうか?』と。

No.9 14/04/24 16:15
通行人9 ( ♀ )

主さんが結婚したとしても、その彼のこと一生信用できる?離婚したって嘘ついて女を連れ込める程に神経図太いズルイ男なのは一生変わらないでしょ。一つの家庭を壊して、自分は幸せになれるとでも?きっと主さんは苦しむよ。

早く縁を切ろう。
本気で切りたいのなら、私なら奥さんに謝罪しにいくわ。痛い目みたら、もう絶対こんな男と一緒にいたくないって、心の奥底から拒否でいると思うわ。離婚したって嘘をついて付き合ってたんだから、慰謝料は請求されないように、彼との会話は録音しとこ。今後もし、奥さんの方が先回りして訴えてきたら困るでしょう。

とりあえず、主さんのご両親が悲しむわ。そんな男に良いようにされる為に大事に育ててきたわけじゃないでしょうに。

あと、その彼は離婚しないよ。

No.10 14/04/24 17:13
通行人10 ( ♀ )

すっごい不思議なんだけど、彼は
既婚者なのに隠して主さんと付き合ってたんだよね?
で、既婚者と知り別れた。
この時点で、一回騙されてるよね?

それで、離婚したからやり直そう
って言われて、なぜそれを信じたの??
私なら、一回目の事もあるし、戸籍でも
見せてもらわないと信じない。


主さん自身も、おかしい
って気付こうよ。
騙されても騙されても、また信じて。
別に構わないよ?
主さんの人生だし。


けど、騙されたくないなら
もっと、警戒心もちなよ。
私なら、自分も馬鹿だったし、彼も
当然、信じられないから
地元に帰って、人生やり直す。

No.11 14/04/24 17:45
お礼

色々ありがとうございます
いまだに連絡があり離婚して私と結婚したいとメールがきます。辛い

No.12 14/04/24 18:27
通行人8 ( 30代 ♀ )

主さん、とにかく今はなるべく客観的に見るようにして、深く考えなくて良いと思う。
だって彼の『離婚する』も嘘かも知れない。
だとしたら悩んだり考えるだけ無駄。

次に彼が『離婚した』と言って来て、その時まだ主さんが迷ってたり一緒に居たいと思ってたなら、必ず戸籍と、出来れば離婚の公正証書を見せて貰って。
そこで本当に離婚したか、どんな条件で離婚したか確認して、その後考えれば良いよ。

No.13 14/04/24 18:28
通行人13 

辛いのはまだ繋がってるからだよ。彼は死んだ、とでも思って決着つけなよ。何の夢見てるか知らないけど、遊ばれてるの分からない?主さんとやりたいの、彼は。手放したくないし、主さんの幸せとかどうでもいいの、彼は。

No.14 14/04/24 19:22
通行人14 ( ♀ )

奥さんと別れていないのに平気で女を連れ込む奴は最低な人間。そんな奴を信じる人はいない💦

No.15 14/04/24 19:32
通行人15 

彼は何がしたかったのか❓


主さんと沢山セックスがしたかった



厳しいけど
とどのつまりこれ





No.16 14/04/24 20:33
通行人16 

新手の詐欺みたいだね。

主に飽きたら、更に同じ手口で…。

次々、女が増えて行くよ!
【信じて待つだけ、無駄】。

No.17 14/04/24 20:36
通行人17 ( 20代 ♂ )

一生騙されて生きるのか?
新しい自分になるチャンスを逃すも掴むも自分次第

No.18 14/04/25 01:39
お姉さん18 ( ♀ )

離婚してないけど、別居してるんですか?

彼の家から奥さんが出て行き、彼は今、1人で住んでるんですか?


明らかに女がいると感じたはずの奥さんからは何も言ってこないのですか?

不思議なことばかりです。

No.19 14/04/25 09:58
通行人19 

奥さんも辛いだろうね 早速彼女連れ込んで住んでたら 主さん いいかげん目冷ましなよ 何回騙されたら気づくの 離婚してないんだからさ

No.20 14/04/25 10:00
お姉さん20 ( ♀ )

逆にそんなクズ男のどこに信じる要素があるのか
知りたい。
仮に主が
嫁になったとしたら
新しい女に独身のふりして手出す男ってこと
決定じゃん。


ひょっとして、主だから
手出しただけで他の女にはいくはずない😄とか思ってる??
本気でそう思ってるなら
待って結婚してもいいかもね。

No.21 14/04/25 10:15
お助け人21 ( 40代 ♀ )

対処法として、まず今すぐ他の男性と付き合って下さい。

ネットでもいいですからいますぐ!

主さんが今しなければいけないことは、

”『世の中には、たくさんのいい人、悪い人がいる』

ということを知ること”です。

人間を知り、賢くなりましょう。

とりあえずどんな方法でもいいから三千人を目標に、いろんな人と話したり、行動したりしてみて下さい。

決して身体を売る意味ではありませんから、そこを誤解しないで下さいね。

今回の男性のように、悪気がないままに、自分で自分をコントロールできない男性も、男性の中に少なからず存在することがわかったということで、一刻も早く逃げること。

複数の人と交流を持つのもおすすめです。

英会話とか、料理教室とか、何か始めるのもいいです。

とにかく何か始めて自分をガードして
この男を忘れて下さい。

この手の男にかかると人生がつぶれます。

本人自身にも自分がわかっていないからです。

もう5月。

本来楽しい季節がはじまるときです。

充分した人生をつくっていって下さいね。



No.22 14/04/25 12:55
通行人22 

逆に別れるなら離婚する前ですよ。
離婚後に別れたらお前の為に離婚したとか人生滅茶苦茶にされたとか絶対恨まれる。言いがかりだけど、背中を押したのは確かにあなたの存在なのだから。
だからこそ今冷静にならなきゃ。
慰謝料も離婚後は跳ね上がるし。

本当に離婚させてまで手に入れたい男かよく考えて。
彼が居なきゃ生きていけない人生でもないでしょ。
おそらく元々妻から逃げ出したい人だったんでしょ。既婚者を相手にしてくれる女は限られている。そこへあなたが現れた。騙したら手に入った。そりゃ彼はあなたを手離したくはないでしょう。

人生の選択肢はまだまだ沢山あるよ。
深呼吸して、今こそ冷静になって下さい。

No.23 14/04/25 13:51
通行人23 

都合のいい女ですね。

主に本当に魅力があるなら
きちんと離婚して
他の男に取られないように
するでしょ?わかる?

それをしなくてもいい女だから
うまく遊ばれてるって理解しようね

No.24 14/04/25 14:56
通行人24 ( ♀ )

主さんお辛いでしょうが
違う方を探しましょう。


アドレスや携帯番号も変更をして彼からの連絡を断ちましょう。


このままだと本当に幸せな結婚を出来る可能性があるのに
彼に振り回されて人生を棒にふりそうな主さんがとても心配です。


もし、主さんと再婚したとしても主さんに隠れて浮気する心配もかなり高い可能性でありますよね?

そんな疲れる人生は嫌だと思いませんか?


彼は自己中だと感じます。


主さんが心配です。

No.25 14/04/25 15:19
お姉さん25 ( ♀ )

ごめんなさいね、それだけされてそのタイトル、あなた、おバカさんすぎるよ。何がしたかったのかわかりませんて、騙して繋ぎとめて都合のいい逃げ場所にされてただけじゃないですか。現実把握しましょうよ。起こってしまったことはショックだろうけど、悪い男に引っかかってしまう事は信じやすい女性なら一度や二度はあるよ。私もあったよ。

いつまでも狼狽してどうしたらいいのかわからない、なんてやってないで、しっかり自分の人生と男の人選を見極めて歩むしかないと思いますよ。そんなクズと付き合って人生棒に振ってないで、早くあなたの人生立て直して幸せになってください。

No.26 14/04/25 15:37
お礼

本当に色々なご意見ありがとうございました。
目を覚まさなきゃならないですよね
早く彼を忘れる努力をします。
今は自分が情けなくて惨めで死にたいぐらいです。
苦しいです…でも振り返らず頑張ってみせます

No.27 14/04/25 18:48
通行人24 ( ♀ )


自分の隣に好きな人がいてくれる。
自分を愛しいと思ってくれる人がいる。

こんなに心満たされる事はないですよね。
そんな甘い蜜を知ってしまった主さん。

『振り返らない!』
と言うのは本当に辛いと思いますが主さんの本当の意味での幸せを願っています。


だってその甘い蜜には
毒が入って年々主さんを蝕んでしまうから。


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧