注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

レンタル

回答4 + お礼6 HIT数 695 あ+ あ-

悩める人
14/04/25 13:38(更新日時)

ネットで借りて~自宅に届く~♪のツ○ヤさんでネットレンタルを始めました。
どうしてももう一度みたいドラマがあって。
申し込んですぐ1月26日に2枚届きました!1~4巻までで1と3が届きました。
1と3なので観る事ができません。
それから今日、4月24日ですがまったく届きません(;つД`)
自宅近辺すべてくまなく探しましたが置いてません(;つД`)
しかし!!!他の自宅に届くレンタルでは2巻と4巻があるじゃないですか!
迷っています。他のレンタルも契約するか・・・と(;´-`)

皆さんなら他のレンタル会社と契約しますか?
それともいつまでも待ち続けますか?(;つД`)

No.2087234 14/04/24 15:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/04/24 16:14
通行人1 

いつ来るかわからないって嫌ですね💦
そういうのって問い合わせても無理なのかな?
いつまでも見られないなんて困りますし、他の所で頼んだ方が早いのかな(^^;


No.2 14/04/24 17:08
お礼

>> 1 近所のレンタル屋には置いてないし、ここはネットレンタルだ!と甘い考えをしておりました(;つД`)
実は単品レンタルなるものもあるらしく単品で借りる事ができるため月額+いくらか払わさせられるそのかわり早く借りれる?システムなんですが、私の借りたい「人間・失格~たとえば僕が死んだら~」はそれも取り扱われていませんでした。
きっと人気なんでしょうね。
(*゚ロ゚)ハッ!!問い合わせはしていませんでした。一度問い合わせしてみます。忘れられているかもしれませんよね!
他のレンタルに入ると一年契約かもしれないですし罰金なるものを払ってでもとか色々考えてやはり損してしまうので待つしかないのかもしれません(;つД`)
1さん気持ちわかっていただきありがとうございます。

No.3 14/04/25 08:31
通行人3 

2枚を返さないと次のDVDが送られないようなプランに入ってしまった場合は
近くのレンタル屋で借りた方がいいですね。💦

今度から1と2をセットにして送って貰うように指定したほうがいいですよ。☝

  • << 5 3さん本当だ2枚返却しないと次が来ない設定っぽいです(;つД`) 1と3も観ないまままずは返却して 初めからやり直さないとダメかもしれません(;つД`) それとも追加金を払ってレンタルしたら来ますかね?

No.4 14/04/25 10:07
お礼

>> 3 月に4本借りれるのに入ってます!
Σ(・ω・ノ)ノえっ!そんな設定ができるのですね!
知りませんでした(゚∀゚ ;)タラー
よく見ておきます!教えてくださってありがとうございます!

No.5 14/04/25 10:26
お礼

>> 3 2枚を返さないと次のDVDが送られないようなプランに入ってしまった場合は 近くのレンタル屋で借りた方がいいですね。💦 今度から1と2… 3さん本当だ2枚返却しないと次が来ない設定っぽいです(;つД`)
1と3も観ないまままずは返却して
初めからやり直さないとダメかもしれません(;つД`)
それとも追加金を払ってレンタルしたら来ますかね?

No.6 14/04/25 10:47
悩める人6 

私だったら腹が立ってしまって

ネットレンタル自体を解約したろかっ💢🔥てなりますね…

普通1と3を送りつけるかな💧

もー近所にチャリで借りに行きます。(笑)

No.7 14/04/25 10:59
お助け人7 

それ、ちょっと困りますね😱
普通は順番に来るものなんじゃないのでしょうか・・・
利用したことないけど、便利なサービスだと思ってましたが、
シリーズものが飛ばしでくるなら、入会止めようかと思います。

No.8 14/04/25 13:13
お礼

>> 6 私だったら腹が立ってしまって ネットレンタル自体を解約したろかっ💢🔥てなりますね… 普通1と3を送りつけるかな💧 もー近所… やっぱり1と3が送られてきたのに3カ月も黙って待ってた私が悪いですよね(;´-`)
借方もシリーズONとしているのでシリーズすべて送られてくるとばかり思っておりました。(;つД`)
6さん私の住んでいる地域のレンタル屋さんくまなく探しましたが何処にも置いてませんでした。
設定をやり直す時間ができたのでこの後頑張ってやってみます(;つД`)
気持ち共感していただきありがとうございます!

No.9 14/04/25 13:18
お礼

>> 7 それ、ちょっと困りますね😱 普通は順番に来るものなんじゃないのでしょうか・・・ 利用したことないけど、便利なサービスだと思ってましたが、… 7さん私の無知さが問題だったのかもしれません。
これから詳しく設定を見直してみます(;つД`)
今私は3カ月も期待して待っていた自分を恥じています(;´-`)
家まで届くのは便利だと思いますよ!(o^―^o)
シリーズものはこれからはしっかりと設定を見ながらやっていきます。
ありがとうございます!

No.10 14/04/25 13:38
お礼

みなさんお騒がせしました。

一度送り直さないと2枚しか送られないとの事でした(;つД`)
3カ月無駄に過ごしました。(;つД`)

みなさん本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧