注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

特に男性の方お願いします。女性はやはりロングヘア??

回答4 + お礼0 HIT数 2188 あ+ あ-

学生さん( 20 ♀ )
14/04/25 03:58(更新日時)

大学三年の女です。
今鎖骨下数センチくらいの長さの黒髪で、普段はストレートだったり軽く巻いていたり結んだりしています。

大学入学以来長いあいだショートで、ロングを目指していたのですが、以前の前田敦子さんくらいの前下がりボブぐらいに切ろうかなあ、と迷っています。

理由としては、以前胸上までエクステをつけたときあまり似合わず自分でカットしたこと(顔がはっきりしているのでくどくなるのかもしれません。人には北乃きいさんに似ていると言われます)、

髪の量が多く中途半端な長さで余計に重たく見えること、

公務員試験に向けての願掛け…(笑)などいろいろあるのですが、
やっぱり女の子はロングかなあ、
男性は前下がりボブとか嫌いかなあとか考えてしまいます。
(男受けばかり気にしているようで恥ずかしいのですが、正直やっぱり気になって>_<))

長々と無駄なことを書いてしまいましたが、
男性の皆さん、やはり女性はロングヘアでいてほしいですか??

タグ

No.2087368 14/04/24 22:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/04/24 22:52
通行人1 

好みの問題。ボブは確かに男受けはあまりよくはない。でも好きな人は好き。てか似合ってれば問題ないんじゃない?自分の彼女はよく髪型をコロコロ変えます。切ったと思ったら伸ばして、伸ばしたと思ったら切って。みたいに。

No.2 14/04/25 01:45
通行人2 

好みは千差万別なのでなんとも言えませんが、やっぱり似合っている髪型が一番だと思います
ショートが好きな人、ロングが好きな人、色々なので
あとは好きな髪型が一番ですね👍

No.3 14/04/25 02:53
通行人3 

ツラが良くて黒髪以外なら長さは気にならない。茶髪・金髪なら、多少ツラが残念でも目をつぶれる。
要は黒髪じゃなければなんでも良い。

No.4 14/04/25 03:58
土竜 ( 50代 ♂ SpJ2w )

似合う似合わないが全て。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧