注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

彼との始めてのsexで・・・

回答9 + お礼7 HIT数 7991 あ+ あ-

R‐H( 27 ♀ YXWMCd )
14/05/05 00:38(更新日時)

ストレートに書きますが、sexの相性について皆さんの意見 などを聞かせて下さい!
彼は1つ上のA型で、きちんとお付き合いを始めて一ヶ月位です。
性欲が余り強くないし、性についての願望も特にないと言っていた彼と始めてsexをしてビックリしました。彼、最中に私語でちゃかしたり、笑わせたりするんです。気分が萎えてしまいました(>_<)
彼、笑ってるのに勃ってるし、いれたまんま笑って休憩してるし、すごく戸惑ってしまいました↓
私は経験も人数も比較的多いとは思うのですが、彼みたいなタイプ始めてで、次にsexするときを考えるとsexを途中で投げ出しちゃいそうで怖いです。あと、彼はクンニするのが苦手らしく、だから自分のも舐めて貰わなくて大丈夫だよって人です(フェラ後のキスも無理)。私は好きだから顔を見ながら舐めてあげると、どうしていいかわからないと言われ笑い出しました…
始めてのキスを振り替えると、彼からだったのですが、まるで始めてのキスのような、落ち着きのない乱暴なキスで、正直慣れてないのかなと思いました。だとするとsexも慣れてないから照れ隠しで笑ってしまうのかなと、思ったりしましたが、彼みたいな男性、彼みたいな人と経験した女性にアドバイスを頂けたら嬉しいです!へたくそな文書ですみません(>_<)

タグ

No.2087461 14/04/25 03:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/04/25 04:58
通行人1 ( 30代 ♀ )

しゃべる人、いると思います。
どちらかと言うと、自分がしゃべってしまう方です。そういう雰囲気がいたたまれないのかもしれないです。

No.2 14/04/25 05:27
通行人2 ( 20代 ♀ )

照れてるんだと思う。アットホームなSEXなんだね、きっと笑

情熱的でも、ロマンチックでもないかもしれないけど、それはそれで、彼らしくていいんじゃない?

あとは、試しに酔っ払わせて、気を大きくさせて、SEXしてみたら?もしかしたら、大胆になるかもだよ、彼。

No.3 14/04/25 10:00
通行人3 ( 30代 ♀ )

集中してよ!って思いますよね。厭らし言葉を投げかけてきて羞恥心をあおるような感じならまだ理解出来ますが、普通の会話して来たらちょっと戸惑いますよね。もしかしたら経験人数が本当に少なくてどうしていいのかわからない可能性もあるからもう少し様子を見てみたらどうでしょうか。

No.4 14/04/25 10:21
通行人4 ( 20代 ♂ )

そりゃ萎えるな
そうしてきたら終わりにしてみては
これはダメだと思えば良いし直らないならそれまでの人間って事で

No.5 14/04/25 21:49
OLさん5 ( 30代 ♂ )

主はセックスしか頭にないのでしょうか?これまでの自身のセックス経験から相手を比較し判断するんですか?

彼自身を見ないならお別れすべきでしょう。

No.6 14/04/25 22:07
お礼

>> 1 しゃべる人、いると思います。 どちらかと言うと、自分がしゃべってしまう方です。そういう雰囲気がいたたまれないのかもしれないです。 有難うございます!そうなんですね!エッチな雰囲気を作ろうとは思いますか?相手にはどういう感じでいてほしいですか?(>_<)

No.7 14/04/25 22:15
お礼

>> 5 主はセックスしか頭にないのでしょうか?これまでの自身のセックス経験から相手を比較し判断するんですか? 彼自身を見ないならお別れすべきで… 有難うございます!今回はsexについての悩みという事で投稿させてもらいました。勿論、彼自信も見ていますよ!大好きです(*^^*)
ただ、始めてのタイプだったのと、彼が逝けなかったので、自分が彼の為にどうしたらスムーズ?になるかなと・・何が正解とかではないんですが、きっと似たようなsexをしてる人は居るはずと思って、投稿させてもらいました。

No.8 14/04/25 22:19
お礼

>> 2 照れてるんだと思う。アットホームなSEXなんだね、きっと笑 情熱的でも、ロマンチックでもないかもしれないけど、それはそれで、彼らしくて… 有難うございます!まだ一ヶ月ですものね。照れですかね(*^^*) いろいろ試してみようと思います♪

No.9 14/04/25 22:23
お礼

>> 3 集中してよ!って思いますよね。厭らし言葉を投げかけてきて羞恥心をあおるような感じならまだ理解出来ますが、普通の会話して来たらちょっと戸惑いま… 有難うございます!そうなんですよね(>_<)羞恥playならいいんですが(>_<)
ほんとに経験が少ないなら、いやがらず、引かれないように 開発していこうと思います!!

No.10 14/04/25 22:26
お礼

>> 4 そりゃ萎えるな そうしてきたら終わりにしてみては これはダメだと思えば良いし直らないならそれまでの人間って事で 有難うございます!ですよね↓
他の人の意見を参考に、もう少し色々してみて決めようと思います(>_<)

No.11 14/04/26 09:41
通行人11 ( 30代 ♀ )

私の彼も最初そんな感じだった!
プライド高くて経験豊富な俺様タイプだったから驚いたけど…2年かけてシラフで出来る様になりました。
でもかなり話し合ったな…

No.12 14/05/01 01:09
通行人12 ( 30代 ♀ )

照れ屋さんの可愛い彼だなぁと言う印象です。
長く付き合うと、目を見つめあって真剣なセックスより、こういうセックスの方がずーっと長く続くのでは、と思います。
最初はムードも欲しいなぁって思うかも知れませんけどね。
微笑ましてくて私はいいと思います。
クンニとフェラは私は大好きなので、そこは自分だったら不満に思うかもしれませんが。。。

No.13 14/05/01 13:01
案内人さん13 ( 40代 ♂ )

経験豊富な女性とするときは、回数が重なってくると緊張感が薄れてくるのかもしれないですね。

これから育てたいと感じられる経験の浅い女性とであれば気合が入りますが、
ベテラン女性とではプロと変わりがないので集中しにくいのでは?

No.14 14/05/01 13:45
通行人14 ( 40代 ♂ )

話を聞いていると主さんの彼氏さんは普通じゃないですよね💦初めてのキスの時でも、そんなに緊張するのは中学生くらいだと思いますよ(・・;)
ムードもへったくれもないので、女性としてはたまったものではない主さんの気持ちはよく分かります(^o^ゞ
おそらく考えられるのは、今はたまたま特別な女性が一人もいなくて、主さんとはただ単に遊びで付き合っているから、体の関係を持つことに対して、何か躊躇いがあるから、セックスに集中が出来なくて、笑って誤魔化しているのか、それともオナニーが大好きで、セックスには余り感心がないのかも知れませんが、主さんも大きなストレスを感じるのならば、付き合いを考え直した方がいいかも知れませんよねf(^_^;

No.15 14/05/04 23:03
お礼

>> 12 照れ屋さんの可愛い彼だなぁと言う印象です。 長く付き合うと、目を見つめあって真剣なセックスより、こういうセックスの方がずーっと長く続くので… お礼遅くなりました(>_<)先日二回目のホテルに行ってきました。前回よりも笑いは少なかったのですがやはり彼逝けなくて(>_<)申し訳ない気持ちで、いっぱいになりました…↓
バイバイした後にいっつもごめんねとメールをしたら、まだ恥ずかしくて笑っちゃうとの事(>_<)
でも、sexの時に笑いあうなんて私が始めてなんだとか… 彼が嫌な気持ちになってないなら回数重ねて頑張ってみます(*^^*)

No.16 14/05/05 00:38
お礼

>> 14 話を聞いていると主さんの彼氏さんは普通じゃないですよね💦初めてのキスの時でも、そんなに緊張するのは中学生くらいだと思いますよ(・・;) ム… お礼が遅くなりました(>_<)
先日二回目のホテルに行ってきました。

騎乗位 正常位 バックなどなどして一時間位しましたが、彼はまた逝けそうになく…腰降る持久力もあまりなくて 私が休む?一回おふろ行こうか(*^^*)って二回位言うと「やだ!、だって好きなんだもん!!」って言ってぎゅうぅっとしてくれました。一旦抜いてから少ししてチャレンジしましたがダメでお風呂に入りました。帰ってメールのやり取りをしていると「実は俺女の人とお風呂に入るの初めてだった。○○ちゃんとの風呂がこんなに楽しかったんならこの前のホテルでも一緒に入れば良かった」っていうメールがきました。
sexではこんな感じだけど、彼が好きだと言ってくれる気持ちは信じたいですが(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧