注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

やり直したいです。

回答7 + お礼0 HIT数 835 あ+ あ-

通行人( 28 ♀ )
14/04/25 18:45(更新日時)

先週彼にふられました。
2カ月弱お付き合いしました。 彼は、4月に入ってから転職し、忙しくなってきたせいもあり、だんだん連絡が減ってきていましたが、私は、応援していました。
別れた理由は、私に対して気持ちが無くなった。と言っていました。
しかし、後から知ったことなんですが、友達に、私のこと結婚も考えてたこと、いままでで一番いい彼女だった。とも言っていたそうです。
そんなこと聞いたこともありませんでした。
私は、友達と話しているうちに、私の悪かったところも分かってきました。
私は結構アクティブな方なので、忙しい彼はそれに対して、自分がいなくても。と自信をなくしてしまった。
そこに気付かなかった私は、思いやりがなかったこと。
あの時こうしていれば!
など、後悔することばかりで自分を責めています。
ラインで謝罪しましたが、
怒ってもいないし恨んでもいない。 そういうのやめて!
と言われ、終わってしまいました。

私は、彼のことを本当に好きですし、仕事も応援していきたいので、今は頑張って連絡をしないようにして、自分の思いやりのなさについてしっかり考えています。できればやり直したいです。

彼は私に対して気持ちがないのですが、私がもっと大人になったとき、何ヵ月後かに連絡しても大丈夫でしょうか(T_T)
また、その時はなんて連絡すれば良いのでしょうか。

復縁経験のあるかた、経験談をふまえ、アドバイス宜しくお願いします。

長文 読んで下さりありがとうございました!


No.2087474 14/04/25 07:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/04/25 07:32
通行人1 

主さんが嫌いになったわけでもなく多分彼の仕事が忙しいとか
入社したばかりで主さんと会えないことから申し訳ないと思って
別れた可能性もあります。これは時間が解決すると思うので
しばらくしたらまた連絡するのも良いと思います。😃

No.2 14/04/25 07:34
とよぞう ( 30代 ♀ JmiNCd )

少し間を空けてつつ、爽やかに連絡とれば…どうかな?

No.3 14/04/25 08:26
経験者さん3 ( ♂ )

付き合い始めは「いずれ結婚したいな、いい子だな」くらいには誰だって漠然と思う。

でも、2ヶ月足らずで「合わない」と痛感したんだから、また戻りたいとは思わないでしょ。だからLINEも拒否してるわけで。

No.4 14/04/25 08:26
通行人4 

復縁になる時は、

結構間が空いてから連絡がまた始まったりして繋がっていくパターンもありますよ。

偶然ばったり会う😲のは生活圏が違うと珍しいから中々ないし。

No.5 14/04/25 09:52
通行人5 ( 20代 ♀ )

2ヶ月なら合わなかったのでは?

彼が必要と思えば連絡くるだろうし、主さんは自分を見つめ直すいい機会かと思いますよ(^-^;

No.6 14/04/25 12:05
通行人6 

私は、復縁経験者です。



彼に振られて別れた後で、私から連絡しヨリ戻した時と

私から振って別れた後に、私から連絡して再度、告白されヨリ戻した時があります


どちらもスピード復縁だった為、時間おいた場合どうなるかは分かりませんが



彼の誕生日、または新年の挨拶で連絡して様子見ては?私は連絡途絶えがちな知人は、そうやって様子見て返事なかったりしたら電話帳から削除したりしてます



もしかしたら他に好きな人が出来るかもしれないし時間おくのは、お互い良いと思います頑張って下さい

No.7 14/04/25 18:45
働く主婦さん7 ( ♀ )

読んでて違和感を感じたんだけど…。
主さんは、振られたのを
「私が、もっと優しくしてあげなかったから。思い遣りをもってあげなかったから。彼に寂しい思いをさせて、悪かったわ」
と、上手く言えないんだけど、上から言ってる感じがするの。

伝わらないかな(^_^;)

謝るのもそうだし。ホント上手く言葉に出来なくてごめんね。
主さんの、思い違いと言うかなんて言うか。
私は、彼はそうじゃなくて
2ヶ月すら経ってないのに、別れを言うって言うのは、彼が言った通り
ただただ、仕事も忙しいし、気持ちがなくなったから。
だと私は、思います。

実際、結婚まで、真剣に考えていたら
たったの1ヶ月と少しで別れませんよ。

別れた後は、皆、反省したり、
よい事を思ったりします。
周りにも、悪い風には普通言いません。


数ヵ月先の事なんて、分からないんですから、
今は、もう、彼に関わらないであげる事が最善。
そして、数ヵ月経った時、今と同じ気持ちで、連絡しようと思ったら
その時、考えたらいいと思いますよ。




投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧