注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

リンパ菅腫

回答1 + お礼1 HIT数 906 あ+ あ-

悩める人( 41 ♀ )
14/04/25 17:20(更新日時)

4才の息子が 2月ぐらいから 急にお腹が大きくなり 病院に行って リンパ菅腫と診断されました。
手術をせずに 自然に小さくなるのを待つ方法を 選んだのですが 何回か腫瘍の中に 出血があり 固く腫れてきたり 少し小さくなったりの 繰り返しです。
良く聞く リンパの流れを良くする リンパマッサージは やって効果があるのでしょうか?
早く お腹が小さくなり 楽にさせてあげたいです。

No.2087588 14/04/25 16:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 14/04/25 16:51
坂田 ( 20代 ♂ KBUMw )

はじめまして😃

案外効果あるかもしれませんよ⁉

リンパ管腫の原因はリンパの流れが悪いからなんです(^O^)

なのでリンパマッサージでリンパの流れを良くすれば、晴れも少しは良くなるかも知れませんよ(*^o^*)

あとは…幹部を温めるとか効果大です😚

No.2 14/04/25 17:20
お礼

No.1さんへ
レスありがとうございます。
何か 出来る事があるのは とても嬉しく思います。早速 本を買ってやってみます。
あたためるのも いいんですね。
教えて頂き ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧