注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

絶対歓迎されてない

回答4 + お礼0 HIT数 1592 あ+ あ-

学生さん( ♀ )
14/04/28 15:37(更新日時)

高校1年です。
サッカー部のマネージャーを希望していて、
今、先先週から毎日
体験でマネージャーをしています。
私の他にAと言うマネ希望の子がいます。
今日、初めてサッカー部の1年生と喋り、連絡先を交換して分かったのですが、Aがサッカー部のLIFEの
グループに既に入ってたり、他のサッカー部の人の連絡先を知ってたりしてて、Aと選手がとても仲良さそうでした。
しかし私は今日LIFEのグループに招待され、まだ全然他の選手連絡先を知りません。
私は歓迎されてないのかなって思ってます。
でも前からうすうす感じてたので
前にサカマネを降りると言うと、回りの先輩選手から降りるのやめて!と言われました。それでまだやってるのですが…
私はどうすれば良いでしょうか?

No.2087951 14/04/26 16:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/04/26 16:53
OLさん1 

気にしなくていいと思いますよ。溶け込むのがうまい子もいれば、なかなか溶け込めない子もいると思う。それに辞めないでって言われてるなら続けてていいんじゃないかな。

No.2 14/04/26 17:28
通行人2 

先輩からも降りるのを止められているのですし、私は主さんが続けてたいならやるべきだと思いますよ。人は人ですから。気にしないで。

No.3 14/04/27 09:52
お助け人3 

後になったとしてもLINEグループに招待されたのは変わらないのだし、引き止められたのなら歓迎されていない❌とまでは言えない気がしますよ?

No.4 14/04/28 15:37
通行人4 

LINEグループに招待はされたわけですし、それが早い遅いの違いで歓迎されてないと思わなくてもいいんじゃないですか?
先輩から引き留められてるなら歓迎されてないわけじゃないと思いますし、気にしないでいいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧