注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

脈ありだと思うのですが、行くべきですか?

回答5 + お礼0 HIT数 2517 あ+ あ-

OLさん( 24 ♀ )
14/04/29 15:24(更新日時)

2週間ほど毎日連絡をとっている2つ上の人がいます。

知り合ったのは今年のはじめ。
まぁ知り合ったというか、同じ飲み会にいてお互いの存在を知った日?ですかね。

初めてちゃんと話したのは2週間ほど前です。
その日は合コンだったのですが、皆で朝まで遊んで、そのまま仲良くなった男女4人で彼の友達の家に行き、

彼と私とで朝ごはんを作り(笑)食べ終わってまたちょっと飲んで、男性陣が寝てしまったので、洗い物を済ませてから帰りました。

ちなみに、私の友達はそのまま残り、夜までいてもう1人の男性と、まぁそういう関係になっちゃったみたいです......

その日から彼と毎日連絡をとっています。

週末に会社の飲み会に呼ばれたり(まぁ他にも彼の女友達もいましたが)

彼も来るはずだった深夜~朝までの飲み会に彼が来ず、早朝にやっと連絡きたかと思ったら、寝ちゃってたと。私はその日、お昼から予定があり寝ないでそのまま行こうと思っていたのですが、その時間までの暇潰しに彼は付き合ってくれました。
朝6時~昼12時までひたすらカフェでお喋り。

夜中に酔っぱらって連絡が来て、タクシー代出すから会いたいと言われた時には付き合おう♡とも言われました。まぁ酔っぱらってたので、真意はわかりませんが。

ここまで話をすると、いい感じなんじゃないかと思いますが、大前提があるんです。

彼も、私も、週末は合コン、飲み会、そのあとはCLUBで朝まで、という生活を送っているいわゆる遊び人で、彼はチャラさで有名な某商社に勤める商社マンなんです。

私は彼氏を作る気がなく、彼もそんな事を最初言ってました。

ただ、私は遊びは遊びますが、お持ち帰られ経験0の男遊びはしないという変な遊び人です。
CLUBではいつも周りに引かれるくらい全力で躍り騒ぐので、めったにナンパもされません(笑)
まぁ周りにはビッチと思う人もいると思いますが。

そこはたぶん彼も同じなんです。
彼の勤める会社の同期に私の地元の友達がいるのですが(そこ繋がりで飲み会、合コンをしてたんです)
その友達もそう言ってましたし、
私と彼は同じCLUBの常連なのですが、彼が女の子とイチャイチャしてたり、一緒に帰ってる姿を見たことがないんです。いつもずっと踊ってます(笑)

彼は面白いし、バイタリティーがあって男らしく、ノリも最高に合うんです。だからたぶん相当モテます。
そして私と似たような一面を知って、少し惹かれている自分がいます。

今後は皆でBBQをする予定はあるのですが、2人で遊びに行く予定はありません。

客観的に見てどう思いますか?

遊ぶのやめろ、とか言われるかと思いますが(笑)

No.2088854 14/04/29 07:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 14/04/29 08:29
おばかさん1 

駄目で元々って言ったら酷いかも知れないけど、
気が合うなら付き合ったらいいじゃないかと言いたいですよ。言ってますけど。

嫉妬深いとお互い遊ぶときに苦労しそうですね。💦

No.2 14/04/29 09:03
OLさん2 

まったくの脈ナシではないと思います。ただ友達として見られてる可能性もあるのかなって思いました。似てるところがあるからこそ。

No.3 14/04/29 12:28
通行人3 ( 30代 ♀ )

私の男友だちも、彼女は彼女、けど合コンも行くかんじの人です。
あまり付き合いが長続きしないみたいだけど、そんな感じでいいと思うなら、行っていいと思います。

No.4 14/04/29 12:51
通行人4 

気になっているならその彼にアタックしてみたらいいと思います。
それでも、彼女を作る気はないと言われればそれまでですしね。

No.5 14/04/29 15:24
経験者さん5 ( ♂ )

仮に脈があったら、夜遊びや飲み会の頻度が減るでしょう。大して脈がないからこそ、全く変わらないだけでは。

男の遊び人は、女の遊び人を選ばないような気がします。そもそも男女では異性に求めるものが違うので。

バイタリティーや派手な交遊関係を持つ女は要らない、遊ぶだけで十分です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧